日経おとなのOFF絶対見逃せない2024美術展 | 美術館大好き!大阪・兵庫・京都・奈良へのお出かけ日記

美術館大好き!大阪・兵庫・京都・奈良へのお出かけ日記

大阪・兵庫・京都・奈良へのお出かけの日々をメモ。美術館・博物館や神社仏閣、舞台やクラシックにも興味あり。その他興味があることはなんでも。

Instagramの内容とほぼ同じです。

いつの間にか、今年もあと2週間を切っていました。2024年はどの展覧会に行こうかな。




早速、予定をスケジュール帳に書き込んだりして楽しいひととき📝


来年は舞台や演奏会にも行きたいと思っていて、時間と予算の捻出が悩ましい😆 けど、あれ行きたいな〜、これもいいな〜って妄想するの楽しいですよね。


今、同じようなことを考えてるアート好きさん、たくさんいるんだろうな、なんて思う師走の朝。