健康を取り戻せ♪ | どんぐりと秘密の巣箱

どんぐりと秘密の巣箱

隠れているもので、あらわにならぬものはなく、
秘密にされているもので、知られず、
また現れないものはありません。
【ルカの福音書 8章17節】

2022年4月 受洗✟
プロテスタントのねこ好きクリスちゃんです。♡ ฅ(ΦωΦ)ฅ

 

 

 

 

 

● はじめに

 

2023年も残すところあとわずかですねっ

今年は風邪一つ引かず、体調一つ崩さずの平穏な年でした。

ただ1点、気になったのが心臓の調子がおかしいということ。

シェディングの影響なのでしょうか? 

心臓が痛む動悸の乱れ息が深く吸えない などの症状がありましたが

今はようやくその心臓の不調も快復しました。

 

 

今現在、ワクチンによる後遺症で体調不良の状態に陥っている方が大勢います。

非接種者であってもシェディングの影響で?体調を崩している方もいるのかと。

健康は一番大事です。不健康だとお金も飛んでゆくし、不幸だと感じたりもする。

ヒドければ生きることがイヤになり死にたいとさえ考えてしまうことでしょう。

そこで今回は、健康を取り戻すためのヒントになればと思い記事を書きます。

 

 

と言いますか・・・ 健康を取り戻すための答えが出たので、そのことを書きます。

 

 

単刀直入に結論だけを言えば、運動・断食・日光浴・水素 です。(´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

● 水素が良いのでは? と結論に至った理由

 

(わたし自身の今年の基本データ)

 

・ワクチン非接種(1回も打っていない)

・食生活はあまり良いとは言えない。

・納豆を2日に一回食べるようにした。

・お酒は少量だけど毎日(ハイボール又はビール又はジン)

・睡眠、6時間ぐらい

・サプリはたまに飲む程度

・薬はほとんど飲まない。

 (今年、アビガンは計4日間、イベルメクチンは計10日間ほど飲んだ)

・日光浴は2週間に1回程度(近所の公園で。ビタミンDの生成のため)

・運動は月に2回ほど

 (1回あたりの運動は約2時間、普段仕事が忙しくて正直運動不足気味)

・断食は半年に1度、3日間断食を実施。

 (免疫機能の改善・デトックスのため)

 

 

 

ネット上で言われている、ワクチン後遺症ワクチンシェディングコロナ予防などに

効果があるとされることは大体一通り実施しましたが、実際はどうだったのだろうか?

と、今は少し疑問に感じる部分も。なぜならば心臓の不調が改善しなかったから。

 

具体的には、亜鉛、ビタミンD、ビタミンC、NAC、セレニウム、納豆キナーゼ、

松葉エキス、5ALA のサプリ 他、納豆をたくさん食べたし松葉茶も飲みました。

それでも、心臓の不調は改善しませんでした。 薬、イベルメクチンもダメでした。

 

 

 

★ ここから重要なポイント

 

そこで、今年の9月に水素生成器を購入して1日1時間、水素のお風呂に入りはじめた。

さらに、11月に水素生成ボトルを購入して1日約1㍑~1.5㍑の水素水を飲みはじめた。

 

同時に薬やサプリの類は一切飲むのをやめた

あと11月から、晩ごはん時お酒を飲むのをやめて、おーい水素お茶に切り替えた

 

 

その結果、すべてが改善! 

 

お酒をやめてから? 体重が2週間で2kg減少。

 

お肌はとにかくキレイになった!+ 肌年齢も若返ったように感じる。

 

心臓の調子もかなり良くなっており、今はすべてにおいて体調が良い。

 

 

心臓の不調を抱えつつ、今年、風邪を引かなかったのは、とりあえずのところは

断食納豆日光浴の効果が大きいと思われます。 

ただ、心臓の不調に関しては改善しなかったので、最終的に水素だという結論に至った。

今までいろいろと試した結果、水素の効果は絶大で驚きでした。(しかも美人になるし)

 

 

 

 

 

 

水素にアンチエイジング効果があるのは知っていたけれど、他にも免疫機能の改善

癌予防癌治療、その他あらゆる万病の改善に期待してもいいのでは?と感じている。

 

 

感覚的に、あれこれ余計なものを身体に入れることは必ずしも良いとは思えない。

 

美容、健康維持・健康改善、ダイエットにおいてはまず・・・

 

 

余計なモノは一切に身体に入れないこと! 

 

そして、適度の運動 と 断食 と 日光浴 と 水素 という結論に至りました。

 

 

 

 

 

● ワクチン接種者の方の健康快復方法

 

兎に角まず、アビガンを飲んでください。

イベルメクチンを飲んで改善したと感じられても、それはタンパク質阻害という機序による

スパイクタンパク質を阻害しているだけで、一時的である可能性があります。

ヤコブ病の問題も表面化してきたため、脳関門を突破できないイベルでは解決しません。

 

アビガンを飲んで、まずはmRNAを阻害してスパイクタンパクの生成を止めてください。

アビガンにてmRNAを阻害してリセットしなければ、遺伝子改変問題も解決はしません。

その後で、スパイクタンパクを阻害するイベルメクチンの使用は体調快復に効果的かと。

 

 

ワクチン後遺症  ⇒ アビガン ⇒ 断食 ⇒ 水素 + 運動 + 日光浴

 

で良いと思います単純に。

 

 

 

 

 

 

 

 

● 水素生成器について

 

はじめはお試しで水素の入浴剤を使っていました。

それなりにお肌がキレイになる効果を実感したので、生成器の購入に踏み切ったのですが

とにかく高い! わたしがチョイスしたのはフラックスマルーンポケットIQ7ですが、

お風呂の水素生成器マルーンは定価が82,500円 水素ボトルIQ7が76,780円もする。

 

購入には少し悩んだけど、入浴剤を1年使い続ければ3万円以上はかかってしまうので

思い切って購入することにした。感想は、入浴剤とはレベルがまったく違うハイパワー!

高い投資だけど、体調が良くなったので買って良かったと思う、今は大満足しています。

 

いずれも、なんとか50,000円で買えるショップがありますので下記にて紹介しておきます。

バッテリー無料交換券も付いています。 美容と健康のため是非、検討してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

● さいごに

 

医療もそうだけど、健康維持にも余計なことは極力しない方がいいと思います。

極端に悪い例で言うならワクチンメディアが垂れ流す不安と恐怖のウソに騙されて

多くの方が打った結果、余計なことをした結果、後遺症で苦しむと言う残念な結果に・・・

 

陰謀論も今はかなり怪しくなってきている、やたら不安や恐怖で煽りつつ行う誘導も多く

あれを飲め!これを飲め!という情報が錯綜している。飲めば良いというものでもない。

あまり変なモノは身体に入れす、おかしな誘導に惑わされず、ナチュラルいきましょう!

 

注)日光浴はガラス越しでは効果がないので気をつけてください。

注)普段飲む必要がなくても、最悪の事態に備えてアビガンの備蓄はしておいてください。

 

 

 

管理人のぺけったー ⇒ 🌰

 

 

 

 

■ 関連記事