焼けました♫ | food&lifestyleサロン■Dolcen'neドルチェンヌ■ 春日井ポーセラーツ&フラワー・テーブルコーディネート

food&lifestyleサロン■Dolcen'neドルチェンヌ■ 春日井ポーセラーツ&フラワー・テーブルコーディネート

愛知県春日井市にて【食・空間・生活にときめきを、、、】をコンセプトに料理教室、テーブルコーディネート、フラワー、ポーセラーツ レッスンを開催。 少人数でアットホーム、楽しい時間をお過ごせるサロン・ドルチェンヌのblogへようこそ♡


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
最近梅雨らしいですね、恵みの雨。


事務仕事を溜め込み、期限いっぱいいっぱいのあたし。[みんな:01]


でも、ついつい苦手な事務仕事を先延ばしするから、後で血眼になりやらなくてはならないという悪循環[みんな:02]


分かってるの。
早く済ませば気楽になれるの。
だけど現実逃避[みんな:03]


学生時代のテスト勉強を思い出します[みんな:04]
って基本変わってないのね[みんな:05]


雨で出掛けられないし、出掛けたくないし、、、、、


仕方なーく[みんな:06]事務仕事はじめました[みんな:07]


けどね、やっぱりつまんないのよー[みんな:08]あたしのスイッチはどこ~[みんな:09]


そうこうしている内に
なにやらやりたくなる。


そうテスト勉強しないといけない。
そんな時!
無性に
部屋を片付けたくなる!
引き出しを整理したくなる!
それです。
って、私だけか[みんな:10][みんな:11][みんな:12]


他ごとしながら
事務仕事なんとか9割出来た!
後一割は、、、、許して、後日[みんな:13]

他ごとは
こんな事に
photo:01



って、、、、

パンが焼けるくらいの時間の事務仕事[みんな:14]


どんなけ時間かけ過ぎー!!


でも、パンの香り[みんな:15]
しあわせ~[みんな:16][みんな:17]


iPhoneからの投稿