同窓会その後悲劇& | food&lifestyleサロン■Dolcen'neドルチェンヌ■ 春日井ポーセラーツ&フラワー・テーブルコーディネート

food&lifestyleサロン■Dolcen'neドルチェンヌ■ 春日井ポーセラーツ&フラワー・テーブルコーディネート

愛知県春日井市にて【食・空間・生活にときめきを、、、】をコンセプトに料理教室、テーブルコーディネート、フラワー、ポーセラーツ レッスンを開催。 少人数でアットホーム、楽しい時間をお過ごせるサロン・ドルチェンヌのblogへようこそ♡


駐車場へ。


なんと


当て逃げされましたとさ[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]

せっかく楽しかったのに残念な気持ちだけど、その足で実家へ。


だって、本日は父の日だもんね[みんな:06][みんな:07]


毎年恒例のビール

ゴルフのシューズをプレゼント

ご満悦のトト[みんな:08][みんな:09]


フフフ[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]
その後は
車を直したのは
言うまでもないのでありました[みんな:14]



さて、どこを直したお分かりになりますか

photo:01


答え!
photo:02



ばれた!???
よく見れば!!分かるけど、ほぼ分かりません!多分[みんな:15][みんな:16]
しかも、これ以外にも相手の塗装がこってり付いてたけど、コンパウンドで取れてここまでに戻りました、軽傷[みんな:17]でよかったわ[みんな:18]


トトは、困ってると100パーセント助けてくれる[みんな:19][みんな:20]
感謝[みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24]

結果とてもいい一日
よかった[みんな:25]


みんなは、どんな父の日すごしたの?
ブログ見に行くね[みんな:26][みんな:27]ばあい[みんな:28]





iPhoneからの投稿