焼けました♫ | food&lifestyleサロン■Dolcen'neドルチェンヌ■ 春日井ポーセラーツ&フラワー・テーブルコーディネート

food&lifestyleサロン■Dolcen'neドルチェンヌ■ 春日井ポーセラーツ&フラワー・テーブルコーディネート

愛知県春日井市にて【食・空間・生活にときめきを、、、】をコンセプトに料理教室、テーブルコーディネート、フラワー、ポーセラーツ レッスンを開催。 少人数でアットホーム、楽しい時間をお過ごせるサロン・ドルチェンヌのblogへようこそ♡


こんばんは[みんな:01]
少しご無沙汰してました[みんな:02]
その間ご訪問して頂きありがとうございました[みんな:03][みんな:04]



忙しいよな、忙しくないよな。。
でも、いろいろおいたてられた日々でした[みんな:05][みんな:06][みんな:07]


ゴルフ
見違えるくらい上達[みんな:08]
レッスンの先生からも形になってきたと褒められ[みんな:09]
彼からも、随分褒められました[みんな:10][みんな:11][みんな:12]
コソ練しただけあったみたい[みんな:13]


ご心配お掛けしました[みんな:14][みんな:15]


なので、いろいろ立て込んでいる割に
一ついい感じだと、どれもこれも楽しい気持ちで挑めるわ[みんな:16]

photo:01



今回はベーグルを作りました~(・∀・)[みんな:17]

外はカリっと[みんな:18]
中はもっちり[みんな:19][みんな:20]

ツナサンド&クリームチーズサーモン出来ました[みんな:21][みんな:22]


美味しくできました~о(ж>▽<)y ☆
やったね[みんな:23]


またおいおいブログあげて行きます[みんな:24][みんな:25]
他愛もないブログですが
また遊びに来てください[みんな:26]

いつもありがとう[みんな:27]

ゴルフでやけた、そしてパンを焼いた
かなきちでした~[みんな:28]極寒[みんな:29]




iPhoneからの投稿