灼熱クッキング再び | 設計施工施主、全部私ですが何か

設計施工施主、全部私ですが何か

Q.後悔しない家を造るにはどうしたらいいですか?
A.自分で造ればいいんだよ。

こんにちは。Fです!



前前回の灼熱クッキングの再来です。


以前買ったシルクスイートと紅はるかを焼き芋にしてみました!


濡らしたキッチンペーパーを巻いて、アルミホイルで包みます。


朝から焚いていた薪ストーブが熾火になっているのを確認し、端の方に置きます。



このまま放置し、待つこと20~30分


熱々を取り出し

オープン!



いい感じに焼けてます😆

割ってみると

美味しそう🤤

黄色い器に黄色い断面の芋を乗せるセンスのなさ🤣

どっちがどっちの芋かわかりませんが、一方はホクホクタイプ、もう一方はねっとり甘めでした!

私と息子はねっとりタイプが好み
妻ちゃんと娘はホクホクタイプが好みでした!

まぁどちらも美味しかったです🤩



そんな家の中の温度はー




熱中症マークが出てきてます!

うーん灼熱クッキングwww



今日はここまで


ではまた