【満員御礼】超絶対リアル・ライブ!!!KANTA☆超次元スーパー・コスミック・セッション2022 | KANTAのミラクルブログ☆

KANTAのミラクルブログ☆

☆健康・美容・メンタル・スピリチュアル・歴史・文化を語る☆

           ~満員御礼~

 

 

    おかげさまで、KANTA☆超次元

    スーパー・コスミック・セッション2022

    は、満席となりました。

    ありがとうございました☆(^O^)☆

 

 

 

皆さま、お元気ですかー!!?

 

 

 

スーパーミラクルくるくるKANTAです☆

 

 

 

 

皆さま、お待たせしました♪

個人セッションを希望される方、そして、依頼が多く、2月・3月に

大好評のリアル・ライブなオンラインの個人セッションである

『超絶対リアル・ライブ!!!

KANTA☆超次元スーパー・

コスミック・セッション2022☆

を開催します☆

 

 

 

 

恋愛・仕事・お金・人間関係・健康・心・人生など

どのようなテーマのご質問でも、丁寧にお答えします☆

 

 

 

・彼氏・彼女をつくる!モテる!!自信がつく!!!恋愛における

 法則・プロセス・奥義を伝授。各人に合った恋愛のアプローチ。

 魅力・オーラを引き出し、確実に結果を出す。恋愛マスターに。

 

・自分自身のバースビジョン、人生の目的・テーマを知る。

 自分の仕事やオリジナル・コンテンツを構築する。

 お金を作り出し、時間を自由に使いこなす方法・プロセスを

 指導。人前でいくらでも話せるようになる。

 自己プロデュース力を高める。

 

・心と肉体の両側面から、健康になり、エネルギーをまわしていく。

 心・意識の在り方、感情の持ち方、考え方・物事の選び方、

 カラダの使い方、食の取り方などトータルにアドバイス。

 

・個人ではできない祖先霊・ガイド・サポーターとの関わりを

 調える。チャクラ・オーラ・エレクトリック・ライトボディといった

 様々な周波数のボディをクリアにし、調整。人生の運気が、

 大きく変わる。

 

・リーディングやスピリチュアルを極める超究極奥義を伝授☆

 ガイドやサポーター、多次元生命体との交信・コンタクト方法

 を指導。マスター意識の叡智、この世界・宇宙の秘密、

 真の歴史、宇宙計画、最新の超電子人間やフリーエネルギー、

 数々の㊙code.などの超究極叡智・コード、最先端情報など、

 どのようなご質問もOK!!!

 

 

 

そして... 

『超絶対リアル・ライブ!!!

KANTA☆超次元スーパー・

コスミック・セッション2022』では、

潜在意識・超潜在意識・魂を順序の理とともに開き、また、

゛超次元エネルギー"とひとつになり、

゛宇宙の大元・根源

領域のエネルギー"

より強力な!!!゛創造中心点"の力である!!!

゛JUDO☆0(ゼロ)⇔

超無限大∞パワー"とともに、

゛超絶対リアル・ライブ"なセッションを大展開します!!!

 

 

 

 

アナタの゛バースビジョン"、また、

ビッグ・ウェーブ・ポイントが来る

゛2023年"、さらには!!!

゛地球人類"の未来を大きく左右

する゛2025・2026年"

禁断の情報をご希望に合わせて、

大開示します!!!その先の

ことも、世の中の流れを含めて、

すべてを明らかにします!!!

さらなる激動の時代を生き抜き、

人生を切り開く、超究極実践叡智の数々を伝授いたします!!!

 

 

 

 

 

゛2025・2026年"に関する情報大開示の際には、全宇宙、そして、

゛宇宙の大元・根源領域"に存在

する全゛マスター"たちの!!!

゛全宇宙マスター☆

叡智エネルギー"

を降臨させながらのセッション

となります!!!

 

 

 

 

今までの『KANTA☆スーパー・コスミック・セッション』でも、

たくさんのご感想をいただいています♪

 

 

 

「私が質問したことに、何でも丁寧に答えてくださる

KANTAさんにとても驚くのと同時に、とてもすごく濃密な

時間を過ごさせていただきました♪」

 

 

仕事や恋愛のことで悩みをかかえていたのですが、

KANTAさんからの具体的な後押しのおかげで、

私の心の中に大きな光が射してきて、1歩踏み出す勇気を

いただきました(^O^)」

 

 

「自己プロデュースの仕方を、段階的で具体的なやり方とともに

KANTAさんとっておきの㊙方法まで出し惜しみなく教えて

いただき、少しずつ結果が出て、とても自信がつきました。

これからも良い報告ができるように、がんばっていきます☆」

 

 

「言われたことをひとつひとつ実践していくうちに、

私自身のリーディング力が格段に向上したのか、

あらゆるテーマにおいて、説明できるように、対応できるように

なりました♪ 大きな変化に驚くのと同時に、大きな喜びを

感じずには、いられませんでした☆」

 

 

「セッションで、カラダと今住んでいる家や土地を調えていただき、

ものすごく調子が良くなりました。そして、アドバイスされた通りに

動いていると流れも良くなり、仕事の話もどんどん決まって、

ウチで出している商品の売れ行きが爆発的に伸びて、

大変驚いています♡」

 

 

「スピリチュアルや歴史のことなどでも、何を質問しても

わかりすく答えていただき、KANTAさんからしか聞けない

内容・情報が、物凄く高密度のセッションでした♪

スピリチュアルの奥義もとても現実的で、日々どんどん活用して

いこうと思います。ありがとうございました☆」

 

 

「KANTAさんのセッションは、基本・基礎や実践が大切だとは、

聞いていましたが、どれも理にかなっているだけではなく、

超究極叡智だって、おっしゃていたことの意味がわかりました☆

フリーエネルギーのこととか、とてもビックリなことも、盛りたくさん

で、セッション後、ウルティマが来たり、多次元生命体との

コンタクトも、できるようになりました♪ 人生がとても凄いはやさ

で加速化して、毎日が、楽しくて、楽しくて、仕方ありません(^^)

本当にありがとうございます♡」

 

 

 

日常・現実生活魂のテーマバースビジョン

また、ブログやセミナー、ワークショップでお伝えしている

内容のご質問でも構いません。

 

 

 

 

さらには、゛マスター意識"秘伝・超究極叡智

関する内容まで指導・レクチャーすることも可能です☆

 

 

 

目の前に現れることには、必ず、゛根本原因"があります☆

普段何気なく意識・意図していること、思考や物事の選び方など

が複合的に組み合わさり、目の前に現象として顕れます。

 

 

 

恋愛・仕事・お金・人間関係・健康・心・人生における

すべてのテーマは、同じ意識・意図、そして、

思考物事の選び方から始まっています☆

 

 

 

 

このことが理解できるようになると、目に見えない世界の

本質や法則性が観えるようになり、人とのご縁や巡り合わせ、

祖先霊やガイド、サポーター、ハイヤーセルフの領域に至るまで、

あらゆるテーマをクリアにすることが可能です☆

 

 

 

祖先霊のテーマやガイドなどのサポートに関することに始まり、

今までも、現在も、様々な分野

のトップやリーダーの方々から、

゛世界天㊙"まで!!!国家・国際機〇級の指導・調整・サポート

依頼も、受けています☆

 

 

 

日常・現実レベルに始まり、見えざるスピリチュアルの領域に

至るまでの指導・サポートもさせていただきます。

 

 

 

個人個人に合った具体的なアドバイス・後押しとともに

゛スーパー・ディメンション・エクストリーム"

の状態を体現しながら、潜在意識・超潜在意識・魂を開いていき、

超次元エネルギー・高密度の叡智・情報

ダウンロードしていくリアル・ライブ・セッションになります!!!

゛宇宙意識"と同調し、未来からのエネルギーも、受けとります♡

 

 

 

 

さらに!!!2022年は!!!゛フリーエネルギー"にも繋がる

゛宇宙の大元・根源

領域"のエネルギー"

゛JUDO☆0(ゼロ)⇔

超無限大∞パワー"

さらにさらに!!!ご希望の場合は!!!

゛全宇宙マスター☆

叡智エネルギー"

に触れながら、人生の扉を開いていきます!!!

 

 

 

 

 

セミナー、ワークショップなどでお伝えしている

゛フリーエネルギー"最初の装置であるヒトのカラダ=肉体の

゛パーフェクト・ボディ"へと至るプロセスで発現・発動する

゛超電子人間"や゛振幅・振動数"を高める

゛究極皇帝龍の玉"、そして、

゛神皇・ノミナカヌシ"

といった、数々の゛㊙code."など、

゛マスター意識"超究極叡智・コード等、

どんなことでも、質問OK!!!

 

 

 

 

世界が、こんな状況、こんな時、

こんな時代だからこそ!!!

この世界・宇宙の真実を見抜き、

見極める力を体得し!!!

自信を持って生きる!!!

自ら人生を切り開き、また、

自らが中心となり、創造し、動かしていく叡智と力をお渡しします☆

 

 

 

どんなテーマでも、遠慮なく、

単刀直入でご質問してください☆

お答えします!!!そして、

今・ここ、この瞬間、アナタが、

本当に、本気で、1番望んでいる

ことは、何か!!?゛超極上"の

アドバイスと後押しをします!!!

 

 

 

 

リアル・ライブ・セッションの2時間に、大きな1歩のアドバイス・後押しが、凝縮されています。お伝えすることを1歩ずつこなすことで、

確実に人生の扉を開き、大きく前に進むことができます♪

その後の人生は、真に魂・ハートが望むことの展開が、

超弩級にスピードアップしていきます♡

最高の、超一流のアナタへ、人生へ、超ミラクル・シフト!!!

 

 

 

プロとして゛リーディング"を極めたい方への指導や

゛自己プロデュース"のサポート・アドバイスを

結果にフォーカスを当てながら、指導いたします!!!

゛オーラ・エネルギー"を何百~何万倍も高める方法の

伝授なども、対応させていただきます☆

 

 

 

゛超極上"で、゛超次元"

な個人セッションを

ご期待ください☆

゛超絶対リアル・ライブ"

な、゛超スペシャルな時"

をご堪能あれ!!!

 

 

 

たくさんのお申込みをお待ちしております♡

 

 

 

きっとスーパーミラクルくるくる♪

ハートビッグバン!!!!

超銀河宇宙・超時空次元の果てまでー!!!

プラズマオメガスパーキング☆

ゴールデン・ダイヤモンド・パワー!!!

LOVE&DREAMスーパー・ディメンション・エクストリーム☆(^O^)☆

 

 

『超絶対リアル・ライブ!!!

KANTA☆超次元スーパー・

コスミック・セッション2022』

 

 

 

セッション方法: スカイプやLINEを使ったオンラインのリアル・ライブ

          な個人セッションになります☆

          (電話やメッセンジャーでの音声通話も可能です)

          録音OKです。

 

 

 

日時:下記の日付から選択。各日2名様まで。

    セッションは、2時間です☆

 

 

~満員御礼~

 

 

  2月12日(土)  10~12時  15~17時

  2月13日(日)  10~12時  15~17時

 

  2月19日(土)  10~12時  15~17時

  2月20日(日)  10~12時  15~17時

 

  2月27日(日)  10~12時  15~17時

 

  3月12日(土)  10~12時  15~17時

  3月13日(日)  10~12時  15~17時

 

 

 

セッション料金:5万円(税込)

 

 

      

申し込み先:KANTAまで。

        kantarx358@cocoa.ocn.ne.jp

        (メールタイトルに

         「KANTA個人セッション申し込み」

         と記入し、セッション希望日・時間、

         ご氏名、ご住所、ご連絡先をお伝えください。

         090-8236-4237
  

 

 

お申込みの方は、お早めに♪

 

 

 

皆様とのご縁を心より楽しみにしています☆(^O^)☆