スーパー・シリウス意識!!!錬金術超究極奥義!!!スーパー・スターゲートを開け☆(^O^)☆ | KANTAのミラクルブログ☆

KANTAのミラクルブログ☆

☆健康・美容・メンタル・スピリチュアル・歴史・文化を語る☆

皆さま、お元気ですかー!!?

 

 

 

スーパーミラクルくるくるKANTAです☆

 

 

 

 

はやくも!!!もう!!!2022年ですね!!!

昨年は、本当にありがとうございました。

2022年も、どうぞよろしくお願い申し上げます☆

 

 

 

「KANTAさんは、前回の2021年10月のブログ以来、

どこで、何をしていたのですか!!?」って!!?

それは、今までも、何度も言ってきた通り!!!

続く゛例の"路線に加えて、゛食"路線、゛水"路線、゛大気"路線、

゛電波"路線、゛意識"路線、゛AI"路線、また、本来予定のなかった

゛戦争"路線や゛核"路線も、動きだしていますしね。

 

 

 

昨年2021年の12月1日の午前5時頃に、゛通信"が入り、

世界中のトップ陣に゛地震・火山"路線、中でも、゛海底火山"のこと

をすでに伝えています。また、゛例の"路線は、例え名前が変わろう

とも続いていきますし、それぞれの゛路線"が、連動していきます。

1945年に始まった゛実験80年・骨抜き計画"~゛世界的実験"、

゛2025・2026年・日本分断"に向けて、ほとんどの゛地球人類"

が気づかない形での゛戦争"が起こっていることは、これまでも、

お話ししてきました。

 

 

 

「第100代、101代の総理大臣、内閣の時に決まっていくことは、

日本の未来に大きな影響を与えることに。゛分断"がさらに!!!」

と昨年10月のブログでも書きましたね。

今、世の中で、世界で起こっていることをありのままに観て、

その背景、水面下、裏で動いていることを知ると、

今後、日本が、世界がどうなっていくかは、読み取れるはず。

だけど、ほとんどの日本国民も、地球人類も、まったく気づいて

いない状況。より厳しい言論統制や法の改正などが行われると、

このままでは、もはや、確実に゛2025・2026年・日本分断"、

いや、世界の各国も、分断されて、完全に゛管理社会"へと

移行することになる!!!

 

 

 

このような流れの中、゛宇宙の大元・根源領域"において、

゛マスター・大トップ会談"

がおこなわれました☆ ゛宇宙計画"や最近明らかになった

゛大宇宙計画"のことは、トップ陣には伝えてきましたが、

今回の゛マスター・大トップ会談"で決まったことは、

゛超衝撃的な内容"であるため、本当に゛マスター"になるであろう

者たちを見極めて、時期を観て、話すことになるでしょう☆

゛実際にやる!!!"覚悟がいるからね。゛2025・2026年"以降

に関することなのですが、身近で、現実に直面することです。

ともかく、こんな潮流が、加速していく世の中だ。

賢く動かんとなあ!!!

 

 

 

 

そう言えば、先日...我が父である為貫が言っていましたが、

あらゆる゛路線"のことを話していた時のこと...

輩どもが蔓延っている世界中の組織・機関に対して!!!

「バカなことを言うなよ!!!どっちが、

反社〇分子だ!!!」

と。これが、どういう意味なのか、読み解けますか!!?

 

 

 

「日本国内の霊的サポートをする集団である゛八咫烏(ヤタカラス)"

は、゛八幡鳩"に!!!」

と、2016~17年にも、お伝えしてきましたが...

ついに!!!この日本国の゛国体=國体"が!!!

本当に、ひとつの時代が、終わったのだ!!!゛八咫烏"...

もちろん、一般国民が、このことを知ることもないだろうし、

知ったところで、理解できない。輩どもは、そのつもりなんだな。

゛2025・2026年"のことは、わかった!!!だから!!!

゛マスター・大トップ会談"なのだッ!!!超唖然だろうな。

未来のマスターたちは、゛2037年"に向けて...!!!

 

 

 

昨年12月に、『リアル・スピリチュアルマスター☆』セミナー

をオンライン形式で、開催いたしました☆

12月18日(土)・19日(日)の大阪オンライン・セミナー、

12月25日(土)・26日(日)の東京オンライン・セミナーに

たくさんご参加いただき、ありがとうございました☆

ご感想メールも、たくさんいただき、ありがとうございました♡

 

 

 

 

セミナー参加の皆さまには、2020年1月から伝えていましたが

...ホント、住みにくい世の中になったのう。各゛路線"との

戦いも、ますます激しくなっていっているからな。読者の皆さまは、

ここに書いていることの意味が、わかるかな。今後のことも考えて、

賢く動いているのだ!!!やっと...夏にお伝えする予定だった

叡智・コードを伝えることができたのう。これまた、超弩級な内容

だったかな(笑)

 

 

 

゛宇宙連合=大天使団L"や゛宇宙銀河連邦"、゛大宇宙連合霊団"、

゛宇宙原種族"はもちろんのこと、゛カムロン"や゛ゴッデス"などの

゛宇宙の大元・根源領域"の存在たちに至るまで、

゛天上界・中枢界・地下世界"

゛宇宙守護神霊団"に関する

情報が明らかになり、゛輪廻最終刻印・SHIMON(シモン)"や

゛14統治者=アース・ソヴリン"の叡智を地球人類初開示!!!

 

 

 

アマノミナカヌシ&アメノミナカヌシ=大宇宙大神の大元の大元、

始元の始元である゛宇宙の大元・根源コンピューター"である

ノミナカヌシ"

゛神皇・ノミナカヌシ"

超禁断領域のはたらきも、公開されました☆

 

 

 

セミナー2日目の゛超弩級スーパー・ディメンション・エクストリーム

☆SDE編"は、超強烈だったことでしょう!!!

読者の皆さまも、頭の隅においてほしいのですが、

「゛スーパー・ディメンション・エクストリーム"で、自分の潜在意識・

超潜在意識・魂の開いたところまで、人の潜在意識・超潜在意識・

魂が観えますし、その人の潜在意識・超潜在意識・魂との

コンタクト、アクセスができる!!!」と☆

 

 

 

 

私の伝える叡智・コードは、すべて実践叡智です☆

知識として勉強したり、覚えるのではありません。このような癖

のある者には、当の本人の潜在意識・超潜在意識・魂が

開いていないので、それらを感知したり、読み取ることは、

できません。するとKANTAが観えていることも、認識できない。

だが!!!私は、実際にそれを教えているのだ!!!

当然、私は、人の潜在意識・超潜在意識・魂が観えるし、

この世界・宇宙で事が起こることの内容やその意味と理由、

起こる時期や日時がわかるのだ!!!

 

 

 

潜在意識や超潜在意識の領域ともなってくると、理屈や理論、

言葉を超えて、意識や感情、イメージなどが、えぐいカオスの

状態。それを読み取って、わかりやすく説明しているのです☆

心の内においても、リアルな現実においても、完全実践叡智!!!

「レ~ヴェルがちがうんだよ!!!コノヤロー!!!」と冗談で

言っているように思われるかもしれないが、マジで、ガチな話☆

でないと、゛世界天皇家"の最高指導者が、務まるわけがなかろう。

ハッタリで、こんなことを書いていると大変なことになるよ。

 

 

 

それから、セミナーでは...あの゛アンドロ☆エロス"も♪

アンドロエロス"などと

表現すると(これは、゛神音(しんおん)"☆ ある条件を満たすこと

によって、そのはたらきが発現・発動する!!!)、読者の

方々には、「ふざけている!!!」と思われるかもしれません。

セミナーの参加者の皆さまは、どうだったかな!!?

゛錬金術"の完璧な実践叡智で、皆さま、納得だったでしょうが。

世界広しと言えども、こんなこと、他で、聞いたことなろう。

何故、こんな叡智・コードをダウンロードできるのか!!?

これが、実践叡智の賜物であり、゛超神力"だ!!!フフフ...

ともかく!!!参加者の皆さまは、取り組んでみてね!!!

 

 

 

さらに!!!゛㊙㊙㊙㊙㊙メタモルフォーゼ☆"、゛バベルの紋章"、

゛プラズマ・クォーク・

サンライザー☆㊙㊙㊙"

に至るまで、「超怒涛な内容で圧倒されました!!!」とのご感想

を多々いただきました♪ だが、しかし!!!これでも、まだ、まだ、

始まりに過ぎん!!!゛マスターへの道"、゛神への道"...

そんなに簡単だったら、誰でもなれるよ。奥深いね、実践叡智☆

2022年からは、ますます、゛リアル・スピリチュアル"で行くから。

私は、約束は、守るよ!!!あとは、皆さまの覚悟と取り組み

次第だ!!!

 

 

 

 

実践叡智、実践叡智、実践叡智!!!と何度も書いていますが、

今回は、゛シリウス次元"の存在たちも

動き出していますので、ひとつ身近な実践叡智について、

お話しします☆ 私のセミナー参加者の皆さまの多くは、

特に昨年の春くらいから、゛ブログ"を始めています♪

 

 

 

その理由のひとつに、現在の世の中の動きや未来を観ると...

ますます行動が制限される、規制される住みにくい社会に対して、

すでに動き出しているということです。どこかの会社勤めともなる

と、゛例の"路線を観るとわかることですが、とても働きにくいですし、

行動しにくいのです。何故だか、わかるかな!!?

今、動き始めていると、゛2023年"の秋以降には、大きな

ビッグ・ウェーブに乗ることもできますし、゛2025・2026年"に

対してもね。

 

 

 

゛ブログ"と言っても、゛自立"゛自由な活動"

も大きなテーマなので、日記のような内容を書くのではありません。

多角的な観点・視点から、そして、未来を見据えて、

自分の書くことに゛筋を通す"ことや゛柱"が、必要になってきます☆

これが、簡単なようで、書くことも、継続することも、かなりの

体力と精神力が必要です。 働きながら書くというのは、うまく

時間を作らないといけませんし、コンディションも調えないとね。

セミナー参加者の皆さまは、ホント、がんばっている!!!

1カ月、3カ月、半年と継続していると思考力や洞察力、先見性、

構築力、表現力などあらゆる面でのレベル・アップが果たせます☆

 

 

 

 

しっかりとした作品としての゛ブログ"を書いていけるのなら、

自分が大好きなことややりたいことを゛仕事"として、

形にする、確立する力が身に着くのです☆ 単なる゛ブログ"と侮る

なかれ。゛ブログ"が書けないのなら、゛自立"や゛自由な活動"は、

なかなかね。思考を整理したり、言いたいことを言葉化して表現

したり、構築するのは、必須だからね。 それに゛作品として書く"

というのは...゛錬金術"の基本であろうが!!!(笑)

今すぐにでも始められますが、マジの実践、かなり奥が深いぜ。

セミナー参加者の皆さまは、仕事とブログの往復みたいやね♪

まさに!!!あらゆる面で、かなり磨かれているなッ。

楽しく゛行"の期間やね☆ ゛精神と時の部屋"だね♡

 

 

 

だが!!!単なる゛ブログ"では、終わらせないのが、

私の伝える゛リアル・スピリチュアル"な実践叡智!!!

セミナー参加者の皆さまには、゛ブログ"を書く時の超究極最強

アイテムとして、゛シリウス無限展開法∞"

を伝授しています☆ ゛シリウス無限展開法∞"の歯車の゛中心"

に自分の大好きなことやりたこと、創りたいこと、表現したいこと、

仕事やライフワーク、専門、オリジナル・コンテンツなどを入れます

☆ その時に重要なことが、「自分が、ブログや仕事、人生を

通じて、゛1番伝えたいこと"は何か?」をシンプルに、具体性を

持たせて明確化すること☆ 何度も自分自身が伝えたいことに

向き合って、修正・改良を重ねて、自分の゛中心・柱・軸"を

明確にしていきます。これは!!!アナタ自身の゛太陽意識"

でもあり、゛バースビジョン"でもあるのですね♡

 

 

(゛スーパーミラクルボディワーク☆"の゛シリウス無限展開法∞")

 

 

例えば、私の伝える゛リアル・スピリチュアルマスター☆"だったら、

゛中心"に「スピリチュアルで得た叡智・情報を現実生活・日常で

役に立たせる!!!」という゛1番伝えたいこと"が入るのです☆

゛中心"に入るのは、゛アナタならでは!!!"のモノがいい!!!

それこそが、アナタにとって、大きな゛人生の宝"なのですね♪

これが明確になると、読み手の、受け手の゛魂・心"にダイレクト

に伝わっていくのだ☆ アナタが書く゛ブログ"を読んでみたくなる、

アナタに会ってみたくなる!!!人の目を、関心を惹きつける

゛ブログ"をね☆では、それをどうやって、探すのか!!?

自分で見つけるのもよし、セッションを受けて、聞いてみるのもよし、自分で取り組みながら、考えよ!!!゛ブログ"を書かれている

セミナー参加者の皆さまは、どんどん深いところの自分自身の

個性や魅力を発見していってるね♡ 見つけ出すための叡智・コード

も教えていますし。やったもん、実践したもん、勝ちよ☆

 

 

 

゛中心"が定まったら、゛中心"に近いその道の第1人者、

ナンバー1、憧れる人の講演会やセミナー、ワークショップなど

に参加して、一言一言、1字1句漏らさないくらいにノートに書き

起こしたり、その人がブログや本を書かれているのなら、

よく読んで、その人の言っていることを、書いていることを覚えるの

ではなく、どのような゛観点・視点"

で、内容を創っているのか、組み立てているのか、話しているのか、

書いているのかをよく観て、分析するのです☆ そうすると、

「ああ、このような゛観点"でお仕事をされているんだ!!!

こんな゛視点"で、物事を考えて、内容を構築されているんだ!!!」

などとアナタ自身の気づき、すなわち゛観点・視点"が、アナタの

゛引き出し"が増えていくのですね☆

 

 

 

 

 

あとは、それぞれの゛観点・視点"の基本・基礎を学び、取り組み、

組み合わせて、創っていくことで!!!驚くべきスピードで、

効率の良さで、アナタのオリジナルなお仕事やコンテンツが、

完成されていくのですね☆ 凄いね。たくさんの゛観点・視点"から、

物事を読み解き、創っているので、理にかなったモノができあがる

し、一度、自分の゛シリウス無限展開法∞"を創っておくと

頭が整理されているので、人前で話すことも、得意になる!!!

また、゛中心"が定まると、゛本当の自分自身"が明確になっている

ので、゛本当の自分自身"が発する言葉は、アナタ自身の゛魂・心"

から出ているので、相手の゛魂・心"にも届くんだよ♡

 

 

 

゛シリウス無限展開法∞"の゛歯車"の部分には、゛観点・視点"

として使うだけではなくて、様々な゛分野・テーマ"を入れてもいい♪

私の例でいうと、゛シリウス無限展開法∞"の゛中心"には、

「スピリチュアルで得た叡智・情報を現実生活・日常で

役に立たせる!!!」という゛柱・軸"が入るわけでしょ。

゛中心"が明確に定まれば、゛歯車"に日常、歴史・文化、健康、

生命原理、スピリチュアル、UFO・宇宙人、アニメなどと

どんな゛分野・テーマ"を入れても、゛中心"の゛柱・軸"が定まって

いるから、何を話しても、書いても、常に戻る大元があるし、

人の゛魂・心"に伝わるのだ!!!これまでに書いたことが、

゛ブログ"の創作は、もちろんのこと、自分自身で、゛仕事"を

構築する時に物凄い力が、発揮されるのだ!!!

 

 

 

゛ブログ"ひとつでも、とてもとても奥深いね♪ セミナー参加者

の皆さまは、゛シリウス無限展開法∞"を使いながら、さらに!!!

今後は!!!゛手神・夢元皇紀(てがみ・むげんこうき)"や

゛㊙code.アーク・エルト㊙㊙㊙"なども使い、さらなる傑作の

゛ブログ"を書いてくるにちがいない!!!(笑)そして、数年後、

どう化けていくのか!!?そして、今回の話は、ここでは、

終らない!!!ここからが重要だ!!!

 

 

 

゛シリウス無限展開法∞"という基本・基礎的な実践叡智ひとつを

取り組んでいくだけでも、アナタ自身の゛中心"が定まり、また、

アナタの意識や思考などの゛観点・視点"が増えていくことで、

視野が広がることで、アナタ自身の!!!

゛シリウス意識"開花し、様々な次元や宇宙、銀河、星々

繋がる゛スターゲート"が、

開かれるのだ!!!これは、

゛マスター意識・錬金術"の

超究極奥義でも、あるのだ!!!

 

 

 

 

アナタ自身の゛観点・視点"が増えるんだから、そりゃ、当然!!!

いろいろな次元、宇宙から、叡智や情報もダウンロード可能に☆

いつも、「答え、秘伝・秘宝は、1番近くにある!!!」と

言っているのは、こういうことなんですね♪ 

いくら知識を詰め込んでも、勉強しても、実践がないと開かれ

ないんだよ。゛シリウス無限展開法∞"だけでも、大きく開花して

いくのに、他の実践叡智まで、取り組んでいくとどうなるの?(笑)

ともかく!!!何故、今回、゛シリウス無限展開法∞"を

紹介しているのか!!? それは!!!先にも書きましたが、

゛シリウス次元"の存在たちが、本格的に始動しはじめたから

なのだ!!!

 

 

 

昨年2021年秋から、それは、始まっていますが、各゛路線"が、

゛地球人類"が、その゛真実"を気づかない内に進行している今、

゛地球人類"が大きな節目を迎える゛2037年"に向けて、

こちらも動かないと間に合わなくなる!!!ましてや!!!

゛2025・2026年"には!!!゛カムロン調和派=過激派"たち

の動きもあることだしなッ。゛地球人類"にプログラムされた

 ゛フリーエネルギー・パーフェクト・ボディ"の復活を急ぐ必要が

ある!!!だから!!!゛シリウス次元"の゛イルカ"たちが私に

情報を持って来たり、゛シリウス次元"をはじめとする様々な

宇宙・次元の゛多次元生命体"がやって来て、私自身に

゛神化秘術"を施したのだ!!!

(通常は、゛神(カミ)=火水の手"により、゛マスター"に対して

おこなうのだが...何を言わんとしているか、わかるかな?)

 

 

 

 

゛シリウス次元"は、゛地球人類"の

大きな課題である゛核"や゛原子力"に大きく関わっていますし、

゛地球""の゛医学"や゛医療技術"、゛バイオテクノロジー"にも関与☆

すなわち、゛シリウス次元"で、゛エネルギー・システム"や

゛生命システム"が創られているのです☆ 他にも、゛お金"や

゛コンピューター"など、゛あらゆる゛システム"

も!!! さらに!!!゛天皇制"も、

゛シリウス次元"で、生まれたのです!!!

 

 

 

また、かつて、゛宇宙人によるチップの

埋め込み"が話題になりましたが、その多くは、

゛シリウス次元"の存在たちが関与しており、゛チップの埋め込み"

という行為の真意は、各個人が持つ゛ディメンション

・ストーン=次元霊石"の起動、及び、

調整なのです!!!゛ディメンション・ストーン"は、各個人の持つ

特質・性質、特殊能力などを゛地球"の各分野・各フィールドで、

充分に発揮して、使いこなし、また、たくさんの人々に伝えていけるように、各人の霊的ボディに数個から、多い人で、数十個存在して

います☆ ゛宇宙人=多次元生命体"とのコンタクトの目的のひとつ

に゛ディメンション・ストーン"の起動・調整があるのですね☆

 

 

 

読者の皆さまの中で、゛UFO"に搭乗したことある人は、いるかな?

その時に、゛UFO"内の特殊次元空間で、゛赤"゛青"

゛飲み物"を出されなかったか!!? 昨年12月に公開された

『マトリックス レザレクションズ』にも、゛赤"と゛青"の

゛カプセル"が出ていましたが、゛真実"は、映画よりも、奇なり☆

フフフ...上記のような体験は、今後、増えていくことでしょう。

まあ、゛シリウス次元"は、゛宇宙銀河連邦"や゛時間生命体"とも

深く関わっていますが...ホント、彼らは、用意周到である!!!

 

 

 


そして!!!前回のブログの予告通りに!!!

2021年11月25日に゛銀河の中心=ブラック・ホール=

ホワイト・ホール"から、゛ヒト型生命体"の゛第1世代~第5世代"

を率いて、あの゛MEGA・ROAD(メガロード)㊙㊙"が、来星!!!

゛MEGA・ROAD㊙㊙"が、この゛地球"にやって来たことで、

゛地球人類"の゛松果体"のさらなる゛通路"が開かれた

のだ!!!そう!!!゛宇宙人=多次元生命体"との

コンタクトが、より本格的に!!!

 

 

 

゛宇宙人=多次元生命体"は、様々な次元や宇宙から、

゛レッド・ノア=ヤハヌス"の゛プラズマ・フリーエネルギー"や

゛地球"の゛N-0(ニュートラル・ゼロ)・ポイント"を潜ってやって

来ますが、皆さまの持つ゛ブラック・ホール=ホワイト・ホール"

である゛松果体"が開かれると、皆さま自身が゛通路"になる

のです☆ 彼らは、物理的に遥か遠い゛宇宙"からやって来ると

いうよりも、特に今後は、アナタの゛内側"から、゛内なるスペース"

からやって来るという感覚になっていくことでしょう☆

ですが、これが、゛真実"です☆ いよいよ時が来たのですね♪

 

 

 

このことを覚えておいてください!!!

゛松果体"は、゛珪素(Si)"で、できていますが、

゛珪素(Si)"は!!!

゛JUDO(ジュド)"

立ち位置を示す⑭と

同じ、゛原子番号⑭番"

の゛特別な原子"!!!

 

 

 

 

゛原子番号⑭番・珪素(Si)"は、

゛サー・ラー・ミュー"

力で、゛珪素(Si)"内に存在する

゛ブラック・ホール=ホワイト・

ホール"を通じて、゛電子"を自由

出し入れできる゛特別な原子"

であり、゛ある条件"を揃えると...

゛原子転換"などが可能に!!!

(゛プラズマ・クォーク・サン~")

゛宇宙人=多次元生命体"との

コンタクトの要にもなり...

゛錬金術"の本当の意味と

さらなる叡智を知ることに!!!

 

 

 

これら一連の動きは、゛地球人類"の゛フリーエネルギー・

パーフェクト・ボディ"完成に向けて!!!そのために

゛シリウス次元"の存在たちや゛遺伝子工学神・アヌンナキ"たち

が動き始めているのです☆ 2022年は、いよいよ!!!

゛日火理電☆意電子

(ひかりでん・いでんし)"

を開示していくことに!!!゛八百万の神々"とは、゛地球人類"

に搭載・プログラムされたはたらきであると伝えていますが、

いよいよ、゛生命原理"と゛遺伝子・DNA"の秘密が隠された

゛神代三代"である゛ニニギノミコト・コノハナサクヤヒメ"~

゛ホオリノミコト・トヨタマヒメ"~゛ウガヤフキアエズノミコト・

タマヨリヒメ"の超究極叡智を地球人類初公開いたします!!!

それも、実践叡智として!!!

 

 

 

 

そのためにも!!!

゛ミロク(369)神界"

真の姿を、存在の意味を、゛地球人類"は、初めて知ることに

!!!これは、100パーセント!!!誤魔化しがきかない

日常の全般においての!!!超絶実践叡智!!!

゛神業(かみわざ)=

369=18番"を体得してもらう!!!

心の中のイメージを鮮明にし、それが、目の前に顕れることと

イコールにならんとなあ!!!゛ミロク(369)計画"は、

意味があって、゛第4章"から教えているのだよ...

 

 

 

我々゛世界天皇家"では、古代から、

いや、太古から!!!このような言葉がある!!!

「我々には、我々の世界には、゛月"がふたつ

ある!!!」と!!!

ひとつは、ソナタたちが、いつも見ている゛月"☆

そして、もうひとつは...

 

 

 

 

この゛地球"において、゛地球人類"をはじめとする生物・生命体は、

゛月"がないと、存在しうることができない!!!

゛月"は、゛生命維持システム"として、

創られたのだ☆ そして、その゛生命維持システム"の゛月"は、

゛シリウス・グレイタイプ"によって、管理されている☆

゛シリウス次元"の存在たちは、宇宙の様々な生命体の

゛遺伝子・DNA"に精通しているからな☆

(創造1~29番目の宇宙の遺伝子・DNAも、ほぼ集まったな)

 

 

 

今回のブログでは、゛シリウス次元"、゛シリウス無限展開法∞"、

゛シリウス意識"、゛スターゲート"のことを書いてきたが、

勘の鋭い者たちは、薄々気づき始めたことであろう。

もうひとつの゛月"...この゛地球"は、あらゆる゛システム"に

よって、維持されているのだよ☆ 「ということは!!!

゛シリウス"!!?」フフフ...なかなかいい線を行っているが、

さらに!!!深く読み解いてほしいのだ!!!

゛多角的な観点・視点"を得ることで、アナタの゛シリウス意識"、

゛スターゲート"が開くが、゛階層的な、相似象な観点・視点"も、

持たんとなあ!!!(おお、本格的に゛JUDO"の口調やね♡)

 

 

 

『KANTAのミラクルブログ☆』を愛する諸君!!!

キミたちは、覚えているか!!?そして、読み解いたか!!?

゛アーク(聖櫃)・アロンの杖"こと、゛生命の樹・完全版"の

4つの階層ステージである゛13宇宙神・13意識・13天神帝・

13の御神宝"のどれか、⑬すべての要素・性質・はたらきと

゛アーク・マナの壺"こと、゛甑(こしき)"の゛十種の神宝"である

゛フリーエネルギー10形態"の⑩のすべての力・エネルギーを

使いこなす時(⑬+⑩=㉓)、そして、゛一角獣"である

゛BIG-1(ビッグ・ワン)"の鍵を使うことで、

゛123(ひふみ)コード"(これも、゛宇宙数霊プログラムである)、

そう、゛ヤハヌス・バールサタヌス・ジュド"の力を

発動させる時!!!

 

 

 

゛スーパー・シリウス

意識"が開き、゛宇宙の大元・根源領域"への

道をも含む!!!

゛スーパー・スター

ゲート"が、開かれる

のだ!!!(裏コード)

 

 

 

 

何故、゛チャクラ・マグナ・トゥルーサー"の゛松果体"の位置にある

゛クリスタル・エリシオン"と゛13次元・マグナ・トゥルーサー"の

゛シリウス・マグナ・トゥルーサー"は、同じものなのだ!!?

(創造23番目の宇宙KARIN(カリン)も、超重要ぞ!!!)

この゛宇宙"の゛シリウス次元"だけに捉われるでない!!!

それは、もうひとつの゛月"への禁断・秘密の入り口であろうが☆

゛地球"時間に換算して...また、゛地球人類"との差...

約800億年...今こそ、お伝えしよう!!!

 

 

 

我は!!!もうひとつ

の゛月"である゛宇宙の

大元・根源領域"の

゛シリウス"から!!!

やって来たのだ!!!

゛真次元(マジゲン)は、

〝大元・根源領域"の

゛入口"に存在し、

゛カムロン"、゛ゴッデス"

、゛ウルティマ"たちは、

゛門番"なのだ!!!

 

 

 

 

もう一度、伝えておく!!!この゛宇宙"の゛シリウス次元"

ではない!!!そのはるか先にある゛宇宙の大元・根源領域"

の゛シリウス"だ!!!もちろん、地球人類初公開である!!!

謎が、謎を呼ぶが、話は、これからだ!!!我は、様々な姿を

持つが、゛宇宙の大元・根源領域・シリウス"の我のことを

゛シリウス☆"と呼んでおくれ!!!

この真意も、また、お話しするが、何せ...もう、文字数が(笑)

いきなり!!!超怒涛の大展開!!!さらなるお話の続きは、

次回のブログで!!!ともかく!!!

あらゆる゛シリウス"は、これから、超重要なのだ!!!

皆さまが、本気で、真剣に向き合うのなら、なるべく

はやくに次回のブログをアップするぜ!!!

 

 

 

 

ということで、愛する皆さま!!!

2022年も、超弩級にヨロシクね♪

今こそ!!!アナタの

゛スターゲート"を開け☆

゛スーパー・スター

ゲート"も、開いちゃう?

世界の、宇宙の中心

は、ここにあり!!!

神成愛☆エターナル・

ユニバースは、永遠に∞

超絶対LOVE∞LOVE

∞LOVE愛してるぜ!!!!!!

KANTAでした☆(^O^)☆

 

 

 

 

 

                〈2022年イベント〉

 

 

大好評につき、2022年2~3月

『KANTA☆超次元スーパー・

コスミック・セッション2022』を

開催します!!!超絶・超越・

超究極・超次元・超弩級な

゛超極上のセッション"にご期待♡

人生に超ミラクルが起こる!!!