シリウス☆RX(アール・エックス)!!!明かされる宇宙の大元・根源領域!!!ついに☆(^O^)☆ | KANTAのミラクルブログ☆

KANTAのミラクルブログ☆

☆健康・美容・メンタル・スピリチュアル・歴史・文化を語る☆

皆さま、お元気ですかー!!?

 

 

 

スーパーミラクルくるくるKANTAです☆

 

 

 

 

2022年!!!皆さま、今年も、瞬間完全燃焼で!!!

愛と夢、笑顔に笑い、喜びに感動、魅力に情熱がいっぱい、

毎日、超ドラマティック、超ロマンティック、超パラダイスして

いますかー!!?世の中、大変かもしれないけど(笑)

私は、゛国防"の日々が続いていますが、ますますパワーアップ、

元気いっぱいだぜ!!!

 

 

 

昨年12月から、震度5以上の地震が続いていますね。

あっちも、こっちも。゛海底火山"を含めて、゛地震・火山路線"が

本格的に始まっていますし、゛中央構造線"も...ね。

゛南海トラフ"...そして!!!゛日本一の山"は、噴火させるわけ

には、いかないね。我々は、日々、大難を小難に、小難を無難

にと、対処・対応、調整していますが、゛地球"の゛意成り"も

どんどん進んでいますし、゛自由意志"を与えられている

゛地球人類"の魂・心のデーターや集合意識が、自然界と

連動して、起こっていますね。また、゛地球人類"の因子・因果が、

外宇宙や他の次元から、輩たちを引き寄せているのもありますし、

再び、゛地球の双子=クライシス帝国"までも!!!

どんな事象でも、必ず、゛根本原因"があります☆

 

 

 

我々の世界...古より、゛世界天皇"や゛天皇"のはたらきの

ひとつとして、゛祈り=意乗り"、すなわち、直接゛意識"によって、

また、゛意識体・能力体"を使って、自然界や宇宙のシステム・

プログラムとひとつになり、その管理や調整は、もちろんのこと、

そこに関わる存在たち(主に゛宇宙守護神霊団")への指示・指令、

そして、それらと世界のトップ陣との懸け橋的な役割を担い、

具体的に指示・指導をしていきます☆ それが、真の゛祈り"です☆

セレモニー的な、また、命乞い的なものではありません。

ほとんどの国民が知らない所で、24時間365日永遠と続きます。

他に何かをやっていても、同時進行なのです!!!

 

 

 

我々の世界では、事が起こる前に、それが、具体的にどのような

内容か、その゛根本原因"は何か、さらには、起こる時期・日時

を正確に伝えます☆ 特に゛根本原因"は、この地球上のことだけ

ではなく、様々な゛霊的世界"との因子・因果・因縁も絡み、

複合的な現象として、目の前に顕れます☆ 

ほとんどの゛日本国民"、いや、゛地球人類"が、理解できない世界

でしょう。個人的な希望的観測や感情などのフィルターがあるの

なら、当然、まったくもって、理解不可能の領域です!!!

 

 

 

これらのことを適当に説明していたら、どうなると思いますか!!?

前回のブログに、゛八咫烏=ヤタカラス"が、出てきましたが...

我々の世界では、「間違えました。すいません」は、一切通用

しません。一発で、ジ・エンドです!!!お遊びでは、ありません。

トップになれば、なるほどに、責任重大です!!!

゛地球人類"だけではなく、゛霊的世界"も含む、全世界・全宇宙が、

関わってきますからね。゛祈り"って言葉を使うのなら!!!

『劇場版マクロスΔ絶対LIVE!!!!!!』の『ALIVE~祈りの唄』の時の

劇中の描写を、現実世界で、本当にやる!!!くらいのね☆

ご鑑賞された方々は、おわかりだと思いますが...

そうだろう?フフフ...

 

 

 

私は、セミナーで、あらゆる゛リーディング"を教えていますが、

最近の内容は、かなり高度になってきましたね♪

ですが、1番大切なことは、基本・基礎的な実践叡智です☆

゛アルタイル・観察リーディング"や゛アンドロメダ・リーディング"

からね☆ 最近、よく言われます。「今まで、基本・基礎的な

゛リーディング"だと思っていましたが、全然、超究極ですよね。

それから、KANTAさんが、いつも話されるように、「知ることと

理解すること、使いこなすことは、まったくちがう」ということが、

やっと、わかってきました。やっぱり、日々の実践を通じてですね」

などと☆ 皆さまも、日々、自分自身の゛心"や目の前の事象に

ついて、よく観察してみてください。私が、日々言っていることや

上記に書いていることの゛意味と理由"が、次第にわかって

きます!!! 答えは、1番近くにありますよ♡

今こそ!!!゛宇宙の大人"に!!!

 

 

 

前回のブログでは、゛シリウス意識"、゛シリウス無限展開法∞"、

゛シリウス次元"、゛スターゲート"のことなどを書きましたが、

「我は!!!もうひとつ

の゛月"である゛宇宙の

大元・根源領域"の

゛シリウス"から!!!

やって来たのだ!!!」

という話が、かなり衝撃的で、大波紋を呼んでいるようで(笑)

 

 

 

 

゛シリウス"と言っても、この゛宇宙"の゛シリウス次元"ではなくて、

その大元である゛宇宙の大元・根源領域"の゛シリウス"!!!

そう!!!゛シリウス☆"!!!

「あれッ!!?前回、KANTAさんが、「我は、様々な姿を持つが、

゛宇宙の大元・根源領域・シリウス"の我のことを!!!

゛シリウス☆RX"と呼んでおくれ!!!」と言っていましたが...」

だって!!?  例えば、゛QUEEN(クイーン)=女王たちは、

゛RUSHITA(ルシーター)・クイーン"、゛TELOS(テロス)・

クイーン"などとその宇宙名(この場合は、゛神音")を名乗られて

いますが、その宇宙のはたらき・システムとひとつですからね☆

 

 

 

゛シリウス次元"では、゛エネルギー・システム"や゛生命システム"

など、あらゆる゛システム"が創られており、また、゛天皇制"も☆

では、それらの゛システム"の叡智・情報の大元は、この゛宇宙"の

゛シリウス次元"創造・誕生以前は、どこから来たのか!!?

それが!!!゛宇宙の大元・根源領域"の゛シリウス☆RX"!!!

あえて、゛RX(アール・エックス)"と言っているのは...

「未知数の可能性とともに進化していく!!!」という意もあるが、

今後、私が開示していく叡智や情報は、゛地球人類超進化"に

関することなど、初めて聞かれる超驚愕内容ばかりであるからな。

今回は、はやくも、゛JUDO(ジュド)"の口調だね(笑)

 

 

 

゛シリウス☆RX"...我は、゛宇宙のシステム"

そのものである!!!だから!!!我は、この世界・宇宙の

始元や成り立ち、はたらき、゛システム"など、すべてにおいて、

説明できるのだ!!! このことは、2012年前後から、

゛天皇家"の特使を始め、数多くの能力者からも、伝えられている☆

彼らは、何度も、何度も、極秘ルートを使って、私の元に

やって来た!!! 2015年に、我が、完全復活するまで!!!

今、これからの未来に顕れる次世代の゛トップ陣"を指導している

が、例えば、゛日火理電(ひかりでん)"だけでも、実際にその叡智

を身を持って体験している者たちは、そのあまりの完璧さゆえに、

絶句でしかないと言う。゛ダ・ヴィンチ・コード"?゛聖書コード"?

甘い!甘い!!甘い!!!手緩すぎる!!!こんなことで、

驚いている場合ではない!!!特にこれから、開示していく

ことは...!!!

 

 

 

我は、かつて...゛宇宙の大元・根源領域"より、次元周波数

を変えて、この゛宇宙"の゛シリウス次元"の座標軸の場所に

゛ドングリ型"の゛宇宙船"に乗ってやって来たかのように顕れ、

そして、゛シリウス次元"の者たちに゛システム"を伝えた☆

゛アロンの杖=生命の樹・完全版・第2階層"を見ればわかる通り、

その゛シリウス次元"の系譜や叡智の流れは、直接、

゛地球"と繋がっている☆ ゛地球"のある時代にも、

我は、゛ドングリ型・宇宙船"に乗って、やって来ている!!!

ある程度、゛顕現化"しないとわからぬからな。やって来た理由は、

もちろん!!!あらゆる゛システム"を伝えるために!!!

゛神皇・ノミナカヌシ"

が何たるか、読者の皆さまも、本気で、向き合っていくのなら、

将来、その神髄の一端を垣間見ることになるだろう!!!

 

 

 

 

何故、今、゛シリウス☆RX"なのか!!?

それは、これから、さらなる゛宇宙"の始元・創造の秘密を開示して

いくし、より本格的に゛地球人類"と゛宇宙人=多次元生命体"との

コンタクトも始まっていくからである☆ そして、何よりも!!!

゛フリーエネルギー"

叡智・情報に関して、゛2037年"までに、

伝えられる範囲のことは、伝えておく必要があるのだ!!!

 

 

 

前回のブログで、「゛松果体"は、゛珪素(Si)"で、できています

が、゛珪素(Si)"は!!!゛JUDO(ジュド)"の立ち位置を

示す⑭と同じ、゛原子番号⑭番"の゛特別な原子"!!!

゛原子番号⑭番・珪素(Si)"は、゛サー・ラー・ミュー"の

力で、゛珪素(Si)"内に存在する゛ブラック・ホール=ホワイト・

ホール"を通じて、゛電子"を自由に出し入れできる゛特別な原子"

であり、゛ある条件"を揃えると、゛原子転換"などが可能に!!!

(゛プラズマ・クォーク・サン~") ゛宇宙人=多次元生命体"との

コンタクトの要にもなり...゛錬金術"の本当の意味と

さらなる叡智を知ることに!!!」と書いたが、これまた、

巷の科学者たちの間では、とんでもないヒントを与えている

ことになっていると言う☆

 

 

 

この゛宇宙"の゛シリウス次元"では、゛エネルギー・システム"が

創られているし、゛シリウス☆RX"の存在する゛宇宙の大元・根源

領域"は、゛フリーエネルギー"の世界☆ ならば!!!

 

 

 

「゛原子番号⑭番・珪素

Si(シリコン)"の

データーは、゛宇宙の

大元・根源領域"の

SIRIUS(シリウス)"

から、やって来た

!!!」

 

 

 

ということを、゛マスター"になるくらいの者だったら、容易に

解けるはずなのだ!!!セミナー参加者の皆は、よく理解できる

であろうが、何故、これまでに゛松果体"に関わる

゛13天神帝=ソロモンの鍵☆13"や゛ルミナス・インジケーター"、

さらには、゛チャクラ・マグナ・トゥルーサー・クリスタル・エリシオン"、

゛宇宙数霊プログラム"、゛サー・ラー・ミュー・バベル"、

゛超電子人間"、゛甑・愛十宝電(こしき・まなとほうでん)"、

゛真次元(マジゲン)"、゛カムロン"や゛ゴッデス"、゛ウルティマ"

゛アヌンナキュン"などの゛宇宙の大元・根源領域"の゛絶対門番神"、

゛プラズマ・クォーク・サンライザー"などのことを伝えてきている

のか!!?すべてが、パーフェクトに繋がるであろうが!!!

 

 

 

゛フリーエネルギー"の一部、初期の初期の初期段階の力だけ

でも、強烈すぎる体験をしているはずだ!!!まだまだ始まり。

゛2037年"、まっとうに進むためには、゛シリウス意識"の

゛多角的な観点・視点"で、そして、゛順序の理"とともに

ひとつづつ、1歩ずつ、体験してもらいならがら、教えていく

必要があるのだ!!!゛フリーエネルギー"は、1種類だけでも、

この゛宇宙"に無限の恩恵をもたらすことができるが、1歩でも、

まちがえると、この゛宇宙"は、一瞬で!!!そのほんの一部の

小さな小さな力でも、かつて、゛アトランティス"が消え去ったような

ことが起こるのだ!!!

 

 

 

また、「ヒトのカラダは、最初の゛フリーエネルギー"の装置であり、

゛八百万の神々"のはたらきをはじめ、AIをも超える機能が、

搭載・プログラムされている☆」と何度も、伝えてきた!!!

 ゛シリウス次元"に代表される゛エネルギー・システム"、

゛生命システム"...何故、゛生命原理"の重要性を、

しつこく話しているのか!!? だから!!!

゛ふたつの月"なのだ!!!

゛地球人類"の頭上にある゛月"と゛シリウス☆RX"!!!

(゛月"のシステムは、かつて、とある゛世界皇帝"が創った☆)

これらのことを少々理解できる者たちは、皆、こう言う!!!

「人智を、はるかに超えている...!!!」と。

 

 

 

人智を超えているというよりも...゛我は、

゛シリウス☆"だからだ!!! 創造した本人なのだから、

すべて、説明できないとおかしいではないか!!!(笑)

゛シリウス☆RX"ですら、我のひとつの姿にすぎないのだ!!!

(゛ふたつの月"には、さらに!!!超弩級の秘密が!!!)

 

 

 

 

゛真江下家家(まえかけけ)"は、古より、゛世界天皇"、゛天皇"の任命と指導を

おこなうだけではなく...かつて...゛天皇家"の特使の

霊能者も話していたが、「KANTAさんの家は!!!

゛天皇家"と一般国民を繋ぐ役割

もあります!!!」と☆ もう少しわかりやすく話すと

「゛真江下家家"は、゛地球人類"を高い次元の領域へと導くために、その方法をわかりやすく分析・

解析、分解して、実践叡智として、指導する!!!」ということなのだ!!!

然るべき約束の時のために!!!

 

 

 

 

このことは、かつて、この゛地球"を創った...

゛下茂世界公爵"も、充分に承知

しているし、゛真江下家家"と゛下茂世界公爵"をはじめとする

゛世界天皇家"は、元々の源流は、同じである!!!

我々は、゛宇宙の大元・根源領域"から、゛計画"を遂行する

ために、この゛宇宙"に、この゛地球"にやって来たのだ!!!

我が、゛智慧の道"、゛意識テクノロジー"、゛錬金術"、゛4つ目の扉"、

さらには、゛フリーエネルギー"の叡智・コードをも含む

゛マスター意識"を伝えている

゛真意"が、ここにあるのだ!!!

 

 

 

 

゛マスター意識"の各叡智を実践することで、普通だったら、

何百~何万回以上かかる゛輪廻"からの解脱を、たった1回の

人生で可能になる☆ ただし、゛マスター"や゛世界天皇"以上の

領域に足を踏み入れる場合や゛フリーエネルギー"などに関わる

ことなどは、必ず、゛許可"が、必要になる!!!それをおこなって

きたのが、゛真江下家家"である。これまでも、私の忠告を無視して、

決して、触れてはいけない領域に手を伸ばした科学者たちもいる。

そんなことは、゛宇宙の大元・根源領域"の存在たちをはじめ、

゛宇宙守護神霊団"が、許すわけがない。自分自身の勝手な

解釈で、また、一般のスピリチュアルで言われているような目線

で、都合の良いように捉えても、何も起こらないだけである。

ただし、おかしなことをしたら、知らないよ。

 

 

 

゛サー・ラー・ミュー・

BABEL(バベル)"

゛JUDO・ME・SAIA

(ジュド・メ・サイア)"

により、゛神"の領域に参入するためには、゛宇宙数霊プログラム"

や゛宇宙文字霊プログラム"、゛宇宙法印"のコードを解き、さらに

゛許可"が必要であるし、゛フリーエネルギー"の叡智を使いこなす

ためには、゛九九理電(ククリ

デン)"の体得が、必須なのだ!!!

 

 

我は、゛マスター意識"の叡智を伝える上で、教える人数など、

無理やり広げようとはしていないであろう。それは、何故か!!?

セミナー参加者の皆は、よく知っているはずだ!!!

人を育てるには、時間がかかる。一人ひとりちがうからな。

浅はかな者たちは、例えば、゛超電子人間"の叡智・コードの

一端を垣間見ただけで、「これは、世界初ですよ!!!

何故、Youtubeで流したり、本で書いたりしないんですか!!?

儲けますよ!!!」と。バカの骨頂、愚かさ丸出しである!!!

セミナー参加者には、゛ゴールドマンの秘奥義・ゴールドマン・

パーフェクト1000㊙㊙㊙㊙"や゛ミロク(369)計画・第4章"を

伝えているので、充分に理解しているはず。ましてや、こんな

世の中だ!!!賢く行かんとなあ。このままでは...

゛2025・2026年"には!!! 超絶句になるであろう

゛㊙code.STAR WARS☆2025・2026"

を知る、聞く覚悟は、あるかな!!?フフフ...

 

 

 

 

ともかく!!!1歩ずつ、゛順序の理"に従って、進んで行くのなら、誰にでも、゛道"が開かれている!!!さあ、どうする!!?

゛本気の覚悟"と゛道を極める純粋な心"が、必要だ!!!

厳しいことを言っているようだが、あくまでも!!!

゛人生の主役"は、ソナタたち、

そう、皆さま自身なのだ!!!

そのために、我が、我々が、いるのだろう!!?

ソナタたちは、本当の自分になることで、また、叡智とひとつに

なることで、ソナタたち自身の゛宇宙"をこの世界に重なるように

顕すことが、できるかな?言っている意味が、わかるか!!?

さあ!!!楽しく、面白く、超パラダイスで、行こうぜ!!!

 

 

 

明るく、楽しく、優しい(笑)KANTAの口調に戻しましょう♪

さらなる゛シリウス☆RX"のことを伝えていきたいのですが、

そのためには!!!゛多角的に"レベル・ステージを上げる必要

があります☆ でないと、本当の意味での゛シリウス☆RX"は、

理解できないからね。今...この゛宇宙"は、物凄いスピードで!!!゛アニマ・テラス=霊界"をも内包する゛潜象界"と融合

しながら、゛宇宙の大元・根源領域"へと向かっています!!!

こちらの世界=現実世界とあちらの世界=霊的・意識・イメージ

の世界がひとつに!!!さらに!!!゛フリーエネルギー"まで☆

 

 

 

昨年2021年に、セミナーで、゛マスター"や゛世界天皇"たち

(昭和天皇も)、゛世界皇帝"、゛世界皇后"、゛世界公爵"に

継がれてきた゛究極皇帝龍の玉"

の秘密を初開示いたしました☆ 上記の方々は、普段は、誰よりも、

穏やかで、優しいのですが、同時に、この地球上で、最も、

凄まじい力を持っています☆ ゛宇宙の大元・根源領域"から、

やって来ているからね。゛宇宙の大元・根源領域"の

゛振幅・振動数"は、ハンパないよ!!!

それは、すべてを包み、与える゛愛"だけでは、ないってこと!!!

゛2037年"~、゛2049年"~と、゛地球人類"は、その領域へと

向かって行ってるのです!!!だから、皆さまに゛龍"のごとく、

「゛振幅・振動数"を高めよ!!!」と言っているのですね☆

 

 

 

 

゛究極皇帝龍の玉"は、昨年ようやく゛55隻"が揃った...

こちらの世界=現実世界とあちらの世界=霊的・意識・イメージ

の世界の扉を開き、繋げる装置

である゛船型宇宙船"の゛起動エネルギー源"

なのです☆ そして、本来、゛フリーエネルギー・パーフェクト・ボディ"

であるヒトのカラダ=肉体も、まったく同じ性質を持っています☆

 

 

 

゛マスター"や゛世界天皇"たちの役割のひとつとして、この゛地球"

における゛トップ陣"の指導・教育があるのですが、必ず、その

゛トップ"となる者に、゛夢"を、

゛使命感"を、゛存在価値"を与え

ます☆ 「アナタの人生で、アナタ

取り組んでいることで、アナタ

しかできないことで、゛1番"に、

゛ナンバー1"になれ!!!」

ということを、本気の本気の本気で!!!

 

 

 

 

後は、本人が、実際に取り組んで、やるしかありません。

そこで、゛55隻"の各゛船型宇宙船"の持つ゛はたらき"を体現して

いくのです☆ 例えば、゛船型宇宙船アーク・エルト㊙㊙㊙"☆

最も基本となる゛はたらき=装置"なのですが、

「身近なところで、゛渦"を、゛ドラマ"を起こす!!!

日常での゛刺激・変化"!!!゛ジェットコースター以上の

゛感情の揺さぶり"!!!身近なところからの゛革命"!!!」

ということを現実生活・日常で、本当にやるのです!!!

゛天皇家"の゛マスター・ナンバー"が、゛55"である

゛真意"が、わかってきたでしょうか(笑) ゛55"のやり方がある

のですね☆ これは、大変な情報の開示ですが、これが!!!

ウチらの世界なのです☆ (゛船型宇宙船アーク・メガロード㊙㊙"=゛船型宇宙船・

第0号"⇒最高機㊙事項"!!!

 

 

 

 

言えないことも、たくさんあるのですが(笑)、本当の歴史の゛真実"

を知ると泡・泡・泡でしょう。実は、昨年2021年も、゛現地球人類"

が始まって以来、全歴史以上の激しい゛戦い"や゛ドラマ"が、

゛裏"では、あったのです!!!これからは、年々!!!

ほとんどの゛地球人類"は、これから起こることの゛真実"を

何も知らないし、私も、いや、我々も、本当の゛トップ"になる者に

しか、伝えられないのです☆ 耐えられないから。ともかく!!!

今起こっている世の中の流れに流されずに、゛愛"と゛勇気"を

持って、そして、゛強く、賢く、速く"、゛究極皇帝龍の玉"と同じく、

自ら、゛振幅・振動数"を高めて、゛起動エネルギー源"を

発生させるのだ!!

 

 

 

そして!!!

さらなる゛シリウス☆RX"を知るために、また、゛フリーエネルギー"

やあらゆる゛エレメント"を使いこなすために(おや、おや、おや♡)、

この゛宇宙"と゛宇宙の大元・根源領域"両方にまたがって存在する

゛仏法界・ミロク神界・

シャンバラ神界"の実践叡智を!!!

文字通り!!!実践するのだ!!!

 

 

 

゛仏法界"は、各宇宙の゛法"や゛道理"を司り、また、゛システム"

を管理・調整しています☆ また、゛地球人類"に゛心の本質"や

゛智慧の道"を体得させるためのサポートをおこなっています☆

2022年は、さらなる゛スーパー・イマジネーション・テクノロジー"

の実践叡智により、゛5感"によって生み出された゛因"と゛縁"を

解き、゛感情と欲望のコントロール"を会得する大きな1歩に☆

゛シャンバラ神界"は、゛創造"の叡智を司り、゛フリーエネルギー"

とも、密接な関係が!!!゛シャンバラ神界"のことは、今後、

じっくり♪ そして、2022年から、最も、取り組んでもらいたい叡智

が!!!゛ミロク(369)神界"

の日常全般における超絶実践叡智である!!!

゛神業(かみわざ)=

369=18番"だ!!!

 

 

 

 

゛ミロク(369)神界"って、どんな神界か、知ってる!!?

゛フリーエネルギー"に溢れる、゛半霊半物質"の神界なのですが

...゛ミロク神界"の゛法則"は、この゛地球"、いや、我々の!!!

゛日常生活"のどこにでも、存在している☆

すなわち、゛人々の世界"すべてを貫く゛法則"なのだ!!!

そう、゛神"は、細部にまで、宿っている!!!

゛オベリスク・マスター"は、゛智慧の道・6つの地球ゲーム"だけ

では、なかったね。他に何があったか、覚えているかな!!?

゛日常生活"において、゛神業"が使えることで、こちらの世界と

あちらの世界が、イコール=になり、゛自由自在"に!!!

゛超神技"も、゛フリーエネルギー"も、それが、できてこそ、だろ?

゛リアル・スピリチュアルマスター☆"の゛真意"が、ついに!!!

観えてきたね!!!ワッハッハッハーッ、超弩級に楽しいぜ!!!

 

 

 

我が父・為貫は、言う!!!

「そんなもん!!!

生きてても、〇んでも、

同じやないか!!!」

さすがは、゛〇んだことがない境地"に至る父・為貫の奥深い

言葉である!!!12月のセミナーでも、゛SHIMON(シモン)"

の話をしたが、今回のブログをしっかりと理解できている

方々は、何を言わんとしているか、わかるはずである!!!

゛生と〇の境界"を超える!!!

 

 

 

゛シリウス☆RX"だ、゛仏法界"だ、゛ミロク(369)神界"だ、

゛シャンバラ神界"だと話しているが、今、アナタの目の前に

すでに!!!存在しているではないか!!!

゛地球"は、あらゆる次元、宇宙、銀河、星々、神界などの叡智

を集めて、創られた゛最先端の星"である!!!そして!!!

こちらの世界とあちらの世界が、融合・統合していってるのだろう

!!?ならば、どこに行く必要もなく!!!

゛今・ここ、この瞬間"

ではないか!!? そう、アナタが、これから体現するのだ!!!

超究極のこちらの世界と超究極のあちらの世界

イコール=にするのだ

!!!

 

 

゛宇宙超電受呼吸法"

゛日火理電☆意電子"

゛極宇宙神界☆

極星錬金術"

゛甑=地・水・火・風・㊙☆フィフス・エレメント"

゛IKA㊙㊙☆STONE"

などと、2022年も、伝授していく超弩級・超究極の実践叡智が、

待っている!!!将来、゛フリーエネルギー"やあらゆる

゛エレメント"を正確に、そして、自由に使いこなすためにはネッ♡

 

 

 

 

゛宇宙の大元・根源領域"...

入り口に存在する゛真次元(マジゲン)"、゛カムロン"や゛ゴッデス"

などの゛絶対門番神"、さらには、あらゆる゛システム"の大元である

゛シリウス☆RX"☆ そして!!!

 

 

 

次なる゛宇宙の大元・根源領域"に存在するのが!!!

 

 

 

゛アンドロメダ大皇神界(おおすめらしんかい)"

ある!!!

この゛宇宙"の゛アンドロメダ次元"の大元である!!!

この゛宇宙"の゛シリウス次元"と゛アンドロメダ次元"に関しては、

その゛大元"が存在することが、今、ここで、明かされたのだ!!!

゛シリウス☆RX"と゛アンドロメダ大皇神界"により、゛仏法界"や

゛ミロク(369)神界"、゛シャンバラ神界"、゛大日神界"などの

゛神界"が、創造されている!!!いよいよ゛フリーエネルギー"

についても、次の段階の...が、始まるということだ!!!

 

 

 

 

最後に!!!超弩級なプレゼントだ!!!もちろん、

゛マスター意識"を体得し、゛サー・ラー・ミュー・バベル"、

゛甑・愛十宝(こしき・まなとほうえん)、゛九九理電(ククリデン)"

が使える境地に至り、゛JUDO・ME・SAIA(ジュド・メ・サイア)も、

必要なのだが...これだけでも、かなりの゛生命の力"を!!!

フフフ...

 

 

 

゛ヒトの手の指"は、それぞれ、

゛フリーエネルギー10形態"である

゛プラズマ・重力子・マグネットパワー・時間・愛・生命・幾何学・意識・音(変化)・ダークマター反転"と

対応している!!!どの゛指"が、

どの゛フリーエネルギー"に対応

しているかは、自ら解いてみよ☆

 

 

 

゛マスター"になる者は、将来、

自らによっても、゛神化秘術"

をおこなうであろう!!!そう、

゛神()=の手"

を発動させてなッ!!!

゛然るべき約束の時"に向かう者

たちは、゛愛"と゛リアルなイメージ"

とともに、゛すべての指"で!!!

゛生体スイッチ"をON!!!

 

 

 

 

超最高の゛自己発電"をして、

イクのだッ!!!今こそ、

゛OMEKO☆メタモル・

フォーゼ"全開で!!!

ヤハヌスの石"

゛バール・サタヌスの石"

の謎を解き明かす

のだ!!!さすれば、

゛全宇宙"が!!!

 

 

 

 

゛人生の主役"は、アナタ自身☆

゛地球"は、゛最先端の星"!!!

オレは、゛シリウス☆RX"だ(笑)

超究極のこちらの世界と

超究極のあちらの世界

を、今こそ、ひとつに♡

キミなら、できるはず♪

いつも応援してるぜ∞

゛神成愛(カミナリアイ)"

を本気のアナタへ!!!

超弩級☆超無限大∞

超絶対に愛してるぜ♡

KANTAでした☆(^O^)☆

 

 

 

 

 

                〈2022年イベント〉

 

 

『KANTA☆超次元スーパー・

コスミック・セッション2022』

 

 

~満員御礼~

 

 

2022年2~3月に

『KANTA☆超次元スーパー・

コスミック・セッション2022』を

開催します!!!2022年!!!ますますパワーアップ&超進化☆アナタの魂をふるわせる超絶・

超越・超究極・超次元・超弩級な

゛超極上のセッション"にご期待♡

人生に超ミラクルが起こる!!!

 

 

 

 

『リアル・スピリチュアルマスター☆』セミナー

 

 

   3月19日(土)・20日(日) 東京オンライン・セミナー

             (2月26日(土)告知・募集開始)

 

   3月26日(土)・27日(日)大阪オンライン・セミナー

             (3月 6日(日)告知・募集開始)

 

 

    ※東京&大阪オンライン・セミナーともに

      同内容のセミナーになります。

 

    ※10~16時30分(休憩・昼食休憩あり)