甑島で掴んだ宝①すでにパラダイスにいた♡ ヒト、男女、生命原理、すなわち錬金術なり☆(^O^)☆ | KANTAのミラクルブログ☆

KANTAのミラクルブログ☆

☆健康・美容・メンタル・スピリチュアル・歴史・文化を語る☆

皆さま、お元気ですかー!!?

 

 

 

スーパーミラクルくるくるKANTAです☆

 

 

 

 

今回のブログは、12月1~3日に開催しました

『甑島リアル・スピリチュアル☆

アドベンチャー・ワークショップ』

でのお話を中心に書いていきたいと思います♪

 

 

 

甑島ワークショップでは、潜象界・潜在意識や多次元と

繋がりやすい清らかでエネルギーの高い聖地を訪れながら、

リアル・ライブに起こることの読み解き・ひも解き・謎解きとともに

大好きなことや本当にやりたいこと、人生の目的、バースビジョン、

「自分とは一体何者か?」などといったテーマに真正面から

向き合っていきます☆

 

 

 

 

大自然のパワーを感じ、グラウンディングしながら、

スピリチュアルな大冒険が大展開していくのですが、

今回の甑島ワークショップは、最初から最後まで

クライマックス状態でした(笑)

ご参加された皆さまの内なる心や魂から出てくるものが...

ぶっ飛び級!!!

 

 

 

ご参加されたHIDEさん、HITOMIちゃん、KIYOMIさん、

SAORIさん、MURAちゃん、お1人のエピソードやテーマ

だけでも、1本のブログが書けるくらいの内容です。

今までもそうですが、甑島ワークショップにご参加されると

皆さまの真なる魂が顕わになり、「皆さま、本当に凄い魂、

個性の持ち主だなぁ~、これから楽しみだなぁ~♡」と

心底思うのです。ホント、どこまで書いていいのやらということも

含めて(^^)

 

 

 

今回の甑島ワークショップにある方がご参加された

のですが、「いよいよ、この日が来たか...」と。

クリスタル・サウンド・クリエーターの

ニコニコ☆けいこさん

けいこさんとは、2014年10月に鹿児島で開催されたイベントで

はじめてご一緒させていただきました。

けいこさんの奏でる゛音"は、ヒトの遺伝子・DNAのコードを

どんどん開き、ヒトに備わる様々な機能が開花していきます♪

まさに竜宮乙姫=豊玉姫のはたらき♡

 

 

 

 

初めてお会いした時に

「あっ、かつて、応神天皇、初代卑弥呼=神功皇后、

5人の2代目卑弥呼たち、約130人の3代目卑弥呼たちが、

甑島から全国100ヶ所以上に散らばって行く時に

初代卑弥呼=神功皇后から、新たなる神功皇后として

甑島を守ることを任されたあの...」ということがすぐにわかりました。

そして、はやくも3年がたち、約束の時が来たのです。

 

 

 

今年2月24日のブログでも書かせていただきましたが、

日本・世界の歴史のねじれを戻すために

゛神功皇后"のことを明らかにしていく必要があると。

応神天皇の母である、初代卑弥呼の神功皇后。

その初代卑弥呼=神功皇后に甑島を任された次の神功皇后。

そして、三韓征伐に向かったとされる神功皇后。

神功皇后の魂データーに分け御魂というものはありません。

西郷隆盛のように6体の霊体で御霊が形成されていた存在も

いますが。

 

 

 

ですが、もっとも重要なことは、「神功皇后たちが、

どのようなことを何のためにしてきたのか、また、

現在の私たちに何が役立つ叡智なのか」ということです☆

かつて、甑島で始まった邪馬台国で、応神天皇や神功皇后、

卑弥呼たちが守り、伝え、そして、それをもとに遂行してきたこと。

それが...゛錬金術"の叡智であり、

゛トリス・メギストス"の力☆

お茶を飲みながら、スイーツを食べながら、進めていきましょう♪

 

 

 

邪馬台国起源説は、畿内説、北九州説、四国説など

100以上ありますが、もちろん、ある意味それらの説はすべて

正しいのですが、邪馬台国の元始めは、甑島からです☆

甑島の邪馬台国の本陣があった場所からは、

゛金印"と130枚近くの゛鏡"が出土し、゛鏡"は〇〇に

持って行かれ、それを模した゛鏡"が、当時の権力者や〇者集団

により、〇〇ヶ里遺跡より出土したことになっています。

 

 

 

吉田茂元首相のお孫様であり、日本ペトログラフ協会の会長で

ありました故・吉田信啓先生も、その事実の発表を予定していました。

武内宿禰の母君である山下影日売の正統なる血筋を継がれる

マスター・ヨーダこと山下峯生さんも、3000年の記憶

とともにそのことを伝えています。

 

 

 

 

甑島に伝えられていた真の歴史について書かれた巻物は、

江戸時代に幕府の名のもとに持っていかれています。

(それらの巻物は、鹿児島の岩屋の...)

また、東〇大学のいちむらきさぶろう氏(昭和48年に)や

四国のおおまちけいゆ氏が、甑島や邪馬台国、応神天皇、

神功皇后について記した書物があったのですが、

それらはすべて没収・処分されました。

だからこそ、私も2013年より、本格的に動き始めたのです。

 

 

 

「甑島が邪馬台国の始まりの場所?」と不思議に思われるかも

しれませんが、私の今までのブログを読まれている方は、

もうすでにご存知のはずです。甑島からは邪馬台国だけではなく、

最初のヒトである゛ウガヤフキアエズノミコト"も、

最初の男女である゛アダム&エヴァ"も、

゛五色人"も誕生しているのですから。

だから、甑島は、゛地球の子宮"そのものなのです☆

 

 

 

 

甑島の下に存在するゲートをくぐるとある゛スペース=空間"

があります。そこには、最初のヒトや男女が創られた

巨大宇宙船である゛レッド・ノア"を含む3隻の宇宙船が、

存在しています。゛レッド・ノア"は、潜象界と現象界を完全に繋ぐ

゛プラズマ・フリーエネルギー"を発生させる

神船(かみぶね)でもあり、゛レッド・ノア"に゛アーク(聖櫃)"

をセットすることで、゛プラズマ・フリーエネルギー"が

全宇宙に広がるくらいフルパワー発動します☆

 

 

 

だから、数多くのUFOが、甑島の海に入っていくのです。

そこにアンドロメダ次元~宇宙連合~潜象界

へと続くゲートが、存在するのですから。

甑島が、冥界やシャンバラの入り口と言われるのも、そこから

来ているのですね。甑島に世界最先端のレーダーが設置され、

人類と歴史を見届ける゛世界天皇家"が3家も

甑島を含む鹿児島に存在している理由。

また、甑島は、30万年以上地形がほとんど変わっておらず、

島自体が何の上に乗っているのか?ということなのです。

 

 

 

 

あの民俗学者の柳田国男さんも甑島に来られて

「下甑島近海にアトランティスの流れを汲む゛万里ヶ島"が

存在している」と語っていますが、甑島~五島列島にかけて、

現在に至るまで隠蔽されてきた地球規模のフリーエネルギー

古代文明である゛サー・ラー・ミュー文明"の遺跡群が

存在していますね。南極大陸も含む網目のような地球規模の

遺跡群が、今後発見されていくことでしょう。

゛サー・ラー・ミュー文明"は、過去にあるのではなく、

これから、未来において゛フリーエネルギー"とともに復活・起動

し始めます。そして、その中心地は、゛レッド・ノア"が存在する

甑島です☆

 

 

 

かつて、甑島で、応神天皇や卑弥呼たちは、潜象界や

様々な次元・宇宙・星々・神界(集合意識世界)などと交信をしながら、

゛宇宙計画"に基づく日本における次なる計画を遂行しようと

していました。日本において、5感で感じることのできる物質文明を

創るために、いったん人々から「自らの内に宇宙の本質・性質の

すべてがある」という゛星信仰"である潜象界や多次元との

交信術を封印することを決めました。

彼らは、全国に散らばり、各地の豪族を従えながら、

大和王権=権力社会の基盤をつくっていきました。

 

 

 

「権力社会だと?応神天皇や卑弥呼たちは、悪いやつらとちゃうか」

と思われるかもしれませんが、例えば、「何の対価もなく、奉仕で

生涯、夏の暑い日も、冬の凍てつく日も道路や建物をつくれますか?」

「真心をこめて質の高い物をつくったり、サービスができますか?」

「この物質文明をどんどん発展させることができるか?」ということ

なのです。「しんどいからもうええんとちゃう?少しぐらい手を抜いても

いいやろ」では、目の前に広がる豊かな物質文明は存在せずに、

今もなお原始生活のままなのです。

 

 

 

マスターであった応神天皇や空海は、すべての計画を知って

いました。交信術による潜象界や多次元へのアクセスよりも、

まずは5感で感じる・体験できることのできる物質的な世界

を築きあげることに重きを置くことを。

これが、゛地球"という星なのです☆

゛世界天皇家"や真の゛フリーメーソン=石工"は、

人類が、文化・文明を創っていくための歴史の見届け人でも

あるのです。彼らは、物質文明を創る楽しさも厳しさも知っていました。

だから、彼らはどのような時代も先導に立って仕事をすること、

働くことに努めてきました。

 

 

 

そして、今、人類は、衣・食・住にも恵まれて、車や電車、船、

飛行機などでどこにでも行けて、電話やテレビ、インターネットで

リアル・タイムに通信できたり、世界の状況を知ることができる

くらいの物質文明の水準に達し、いよいよ交信術をはじめとする

精神文明の叡智が復活し、物質文明と精神文明が統合して、

人類はさらなる進化への道へと進んでいくのです☆

 

 

 

歴史の真実・真意というのは、陰と陽の両側面

から観ないと読み解くことはできないのです。

リーディングを極めたり、゛宇宙計画"を読み取ったりするのなら、

この世界・宇宙を陰と陽、時代を超えた

観点・視点で観る必要があります☆

自分自身が、この世界の創り手・動かし手であるのなら、

ヒトの心を知った上で、どのような考え方や物の見方をするか、

どのように世界を創り、動かしていくのかと考えてみてください。

 

 

 

そうすれば、゛カムロン=神々"の世界のことも、

゛宇宙計画"も、゛宇宙連合"の実体も容易に観えてきます。

もちろん、私たちのこの世界の真実の姿も。

例えば、つくられたエンターテインメントである゛プロレス"

世界の秘密が解けるのなら、このことがよく理解できるようになります。

けっして、私の趣味を押し付けているのではありませんよ(笑)

 

 

 

 

2017年アメリカ大統領に就任したドナルド・トランプ大統領は、世界一のプロレス団体であるWWEで試合をしていましたし、

北朝鮮問題に大きく関わるアントニオ猪木さんも

2017年のプロレス総選挙で1位になるくらい、

゛燃える闘魂"は、まだまだ健在ですね。

毎年オリコンチャートのトップにいるAKB48の主要メンバーの

2017年の仕事の半分以上は、プロレスでした。知ってた?

夏には、『情報ライブ ミヤネ屋』の宮根誠司さんが、54歳で

プロレスデビューしたり、元文部科学大臣の馳浩さんも

プロレスのリングに復帰していましたね。

 

 

 

皆さま、時代の流れを読み取る゛ベガ意識"ですよ☆

このような影響力のある人物たちの共通項を見抜くことは、

とても大切です。今、私たちの観点・視点を広げて、

世界の真実を見抜けるように提示してくれているのです。

 

 

 

゛プロレス"には、ベビーフェイスとヒール、勝つ者と負ける者

がいますね。そして...もしも、皆さまがプロレス団体の興行主で、

マッチメイカーだとしたら、どのような試合を組み、勝敗を決めて、

ストーリーや流れをつくっていきますか?

レスラーや社員に給料を支払い、プロレス団体を継続的に

維持する場合、どのようなことをしますか?

゛プロレス"のビッグマッチの試合結果や今後の流れを正確に、

パーフェクトに読み解けるのなら、あらゆることを見抜く

リーディング力が、かなりのレベルに達しています。

トランプ大統領もアントニオ猪木も、政治家も

国を大きく動かす者たちは、プロレス脳とでも言えるような

考え方や観点・視点を持っているのです。

そして、演じ、動かしていく。

 

 

 

つくられた゛プロレス"の世界、つくられた私たちのこの世界、

つくられたこの宇宙...

゛宇宙意識"や゛カムロン"の観点・視点と同じく、

陰と陽、善と悪を超えた観点・視点で、

ありのままに、あるがままに観る☆

そのような観点・視点で、この゛地球"は創られてきたのです。

それは、何故...!!?

 

 

 

それは、この゛地球"に来る前に、私たちが決めてきた

ことでもあるのですが、

5感でリアルに、ダイレクトに感じる物理次元で

ある゛地球"において、私たちの魂が望む

゛夢"を実現するため。形にするため♪

たくさん体験・経験するため♡

神聖なる遊び・創造をするため☆

 

 

 

かつて、邪馬台国が始まった甑島で、ニコニコけいこさんは、

男たちにも、卑弥呼たちを含む女たちにも、子供たちにも、

交信術だけではなく、゛ヒトの生命原理"を指導していました。

ヒトの始まりの地である甑島☆

甑島には、男女の性器を表す゛セクシャル・ストーン"が、

数多く存在しています。まだまだ、未公開の大聖地も多々あり、

邪馬台国の本陣があった聖地や奥の院に近づくほど...

「どうすれば自然にこのようなものができるのか」と思うくらい

リアル(笑) 霊的な作用が強く現れているのですね。

ホント、ロマンティックだよ♡

 

 

 

 

皆さま、このことを覚えておいてください。

「答えは、1番近くの心とカラダにある☆」と。

さすれば、゛錬金術"や゛意識の科学"を含む゛マスター意識"

マスターすることができます☆

 

 

 

甑島は、ヒトの始まりの地であり、これから

゛フリーエネルギー"の叡智と情報が開示される神島☆

私たちのカラダ=肉体には、゛フリーエネルギー"を取り入れる

ための機能がすでに備わっています☆

それは...゛セクシャル・ストーン"と書いてあるので

もう、おわかりでしょう。

゛男女の和合・SEX"をする以前に、私たちは単体でも、

゛大和鳳凰=フリーエネルギー10形態"

電気的エネルギー→生体エネルギー→創造・活動エネルギー

に変換できるのです☆

 

 

 

 

゛スーパーミラクルボディワーク☆Ω(オメガ)"や

゛ミラクル・ローリング"のことを言っているんやないで。

それだけではなく、゛自家発電"ならぬ、゛自己発電"とでも

言える゛ヒトの生命原理"を理解する上での基本があるのです☆

まずは、自分自身のカラダのことをよく知ること

が必要です。゛自己発電"できるようになって

から、゛愛あるSEX"だよ♡

 

 

 

その時に...

゛アダム&エヴァ=イザナギ∞イザナミ"

驚くべき超ミラクルパワーと生命の神秘を目の当たりにする

ことでしょう。このことは、今後じっくりですね。

実は、以前から、「第1・2チャクラが、地球最大級ですね。

同時に第6チャクラをはじめ、すべてがバランス良く開いている。

これからその方法を人類に開示していただけますか?」とたくさんの

人たちに言われてきたのですが、まだまだ、セーブしているのです。

 

 

 

゛大和鳳凰=フリーエネルギー10形態"すべて開放するのは、

まだ、先のこと。゛レッド・ノア"が本格起動し、゛ヤハヌス"の秘密が

出ちゃう。でも、ご縁とともにロウソクの炎のように伝えていくよ。

まずは、自分自身のカラダに隠されている機能を知り、

゛自己発電"していくこと。皆さまのカラダにすでに搭載されている。

何なのかをいちはやく知りたいのなら...

セミナー等の懇親会で直接聞いてください(笑) そして今後、

゛チャクラ"゛エレクトリック・ライトボディ"

゛コスミック・メモリー・プレート"のことも含めて

より詳しくお話ししていきましょう♡

 

 

 

 

アダムとエヴァが、楽園を追放されて、性器を葉っぱで隠す

伝説がありますが、これは、人々の記憶から、

゛ヒトの誕生・男女の愛・生命原理"の真実が、

隠されている、忘れ去られていることを意味するのです。

恐怖心・羞恥心・罪悪感などの負の感情は、

性器~丹田=甑の第1・2チャクラへの゛フリーエネルギー"の

流入を止めてしまいます。それらの負の感情が笑いとともに

吹き飛ばすことができるのなら、一瞬でカラダはエネルギーで

満たされます。当然、健康に元気になるしかないよ。

それどころか、まだまだ閉じられていた意識や脳、遺伝子・DNAが

開花していきます☆

 

 

 

負の感情をクリアするために、自分自身に、自分自身の心に

向き合う必要があるのですね。

゛心の本質"や゛太陽意識"のことを何度も話しているのは、

このことにも繋がってくるからなのですね。

だから、「答えは、1番近くの心とカラダにある☆」のです♪

 

 

 

私たちは、すでに゛天国"にいます。どこに行く必要も、

どこの次元・宇宙を目指す必要もありません。

だって、゛地球"は、全次元・全宇宙の叡智が

集められてつくられた究極の星なのですから♡

5感で感じることのできる、味わうことのできる

最高の゛地球パラダイス"にいるのです☆

 

 

 

 

だから、ヒトが創られた。

男女が創られた。食べ物も創られた。

ヒトのカラダ=肉体を通じて、

どんどん素晴らしい文化・文明が創られて、

子孫が繁栄していく...

時には、バカを起こすことがあっても...

゛恋"して愛し、゛夢"を形にすることができる☆

゛地球"って凄い、超ミラクルなパラダイスやん♪

 

 

 

 

これが、真の゛錬金術"なのです☆

゛金"とは、゛価値あるもの"のこと。

人々の意識・意図、思考、想い、真心、労力、

時間、叡智、愛によって生み出され、創られた。

ヒトのカラダも、目の前に存在する物も世界も

すべて、゛錬金術"の結果なんだよ♡

゛錬金術"は、゛生み出す・創り出す力"のこと☆

そう、゛トリス・メギストス"の力♪

 

 

 

だから、最初のヒトである゛ウガヤフキアエズノミコト"も、

゛ヘルメスの杖"も、゛アーク(聖櫃)"も、゛レッドノア"も

全宇宙の生命体の遺伝子・DNAが集まる星である゛ヤハウェ"も

゛錬金術"の叡智であり、゛ヤハヌス"と呼ばれる存在

なのですね☆(゛創造神相似象同時存在"

この゛地球"では、ヒトがいて、男女がいてこそ、物や文化・文明が

創られるのです。このことを横において゛フリーエネルギー"の

叡智や情報を降ろすことも、装置なども創れないのです。

まずは、ヒトのカラダ=肉体がないと

この世界は、創れないのですね♡

 

 

 

今回、甑島ワークショップにご参加された

ニコニコ☆けいこさん、HIDEさん、HITOMIちゃん、KIYOMIさん、

SAORIさん、MURAちゃんは、皆、゛錬金術"に幾世にも渡って

関わって来られた方々なのです。

今から、どんどん様々な能力や力が復活していきますね。

5月、11月の甑島ワークショップのことも「時期が来るまでは」と

お話していないこともたくさんありますが、

ブログの読者の皆さま、今後、聞ける覚悟はありますか?

 

 

 

字数が足らなくて、今回の甑島ワークショップのことも

まだまだ書ききれないや(笑)

『甑島で掴んだ宝②』へと続くぜ!!!

 

 

 

人生も、神々の世界も、宇宙もすべて同じ☆

いかに笑い飛ばせるか?

今・ここをワクワク楽しめるか!!?

゛地球パラダイス"、メチャクチャ、最高じゃん♡

そして、陰と陽を超えた先にあるものとは!!?

 

 

 

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

愛に夢に笑顔に超HAPPYに溢れる

キラキラ輝くスーパーミラクルくるくるの毎日を♪

超銀河宇宙・超時空次元の果てまでー!!!

ハートビッグバン☆

プラズマオメガスパーキング!!!

LOVE&DREAM☆

ゴールデン・アップル・マグネットパワー☆(^O^)☆