リアル・パーソンを知り、本当の自分になる☆そして...ハイ・スピリット・ユニバースの時代へ!!! | KANTAのミラクルブログ☆

KANTAのミラクルブログ☆

☆健康・美容・メンタル・スピリチュアル・歴史・文化を語る☆

皆さま、お元気ですかー!!?

 

 

 

スーパーミラクルくるくるKANTAです☆

 

 

 

 

皆さま、今・ここ、一瞬一瞬、毎日をワクワク楽しく

生きていますかー?燃えていますかー?

やりたいことをやっていますかー!!?

 

 

 

私もなんだかんだと忙しいのですが、そんな時こそ、

時間の隙間を見つけては...遊ぶ!!!(笑)

そのワクワク感が仕事に繋がったり、プライベートも

どんどん充実していきますね。

 

 

 

カラダが自然と動くこと、睡眠時間を削ってでもやりたいこと、

怒られても、引きとめられてもやってみたいことは...

本当に魂・ハートがやりたいことなのです☆

だから、やってみよッ♡

 

 

 

先日、映画『マイティ・ソー:バトルロイヤル』

『ジャスティス・リーグ』を観てきました♪

何故ならば、それぞれ、マイティ・ソー

ワンダー・ウーマンが出ているから(^O^)

あらすじは...

 

 

 

 

『マイティ・ソー:バトルロイヤル』

マイティ・ソーがアベンジャーズの一員として、

地球で悪の人工知能であるウルトロンと戦い、それから2年後。

世界の終末を予見したソーは、一時アベンジャーズを離脱し、

終末の謎を解くために9つの世界を巡る旅に出た。

ある時、ドクター・ストレンジと名乗る男が、ソーに

彼の運命に関わる予言を伝える。

 

そんな中、突如として闇の力をまとった死の女神ヘラが

ソーの前に現れる。彼女はある理由からソーの故郷である

アスガルトへの攻撃を始める。故郷を奪われたソーは、

この最強の敵を倒すために盟友ハルク、宿敵ロキらとともに

型破りのチーム゛リベンジャーズ"を組み、極限バトルに挑む。

 

ソーのハンマー=ムジョルニアが破壊された中、

彼らは、この世界を守ることができるのか!!?

そして...今、ソーの運命を変える秘密が明らかに。

 

 

 

 

『ジャスティス・リーグ』

世界がスーパーマンの死を悼む中、人類の前にステッペンウルフ

が出現。その目的は、アマゾン族、アトランティス人、そして、

人間が隠し持つ未知の力を秘めた゛マザーボックス"による

地球支配。すでにアマゾン族の島セミスキラや海中都市アトランティス

は激しい戦火に包まれていた。

 

バットマンとワンダーウーマンは、超人パワーを持つ

メタヒューマンを求め各地に遠征。

超高速で移動するフラッシュ、海の王者アクアマン、

人間デバイス・サイボーグら個性豊かなヒーローが集結。

しかし、圧倒的パワーを誇るステッペンウルフに勝つには、

もうひとりのヒーローが必要だった。

バットマンは、ある禁断の作戦を実行するが...

 

 

 

詳しい内容は、興味深いストーリーと激しいアクションとともに

ぜひとも映画館で観て確認していただきたいのですが、

最近のシリーズ映画は、異なる作品の登場人物が、

作品の枠を超えて共演する゛ユニバース"が多いですね。

 

 

 

マイティ・ソーやハルク、アイアンマン、キャプテン・アメリカなど

が共演する『アベンジャーズ』に代表されるマーベル・シネマティック・

ユニバースやアメコミの元祖でもあるスーパーマン、バットマン、

ワンダーウーマンなどが活躍するDCエクステンデッド・ユニバース

など複数の映画が1つの世界観を共有し、登場キャラクターが、

相互に行き来するクロスオーバーの進化形作品が、

どんどん増えていますね。

 

 

 

日本では、『ウルトラマン』『仮面ライダー』

などの特撮作品において、いちはやく゛ユニバース"が実現し、

時空・次元を超えた違う世界観のクロスオーバーが描かれて

います。「自分が存在する宇宙以外にも、別の宇宙が複数

存在する」という゛多次元宇宙(マルチバース)"

理論も取り入れられています。

 

 

 

 

ブログでも、日本のアニメや漫画、特撮作品は、

゛地球・宇宙維新"の情報やコードがたくさん

秘められていることをお伝えしてきました。

それらの作品を子供の頃から当たり前のように観ている

子供たちの中には、この世界・宇宙がひとつではないことや

宇宙には、実に様々な生命体や存在たちがいることに気づいて

いる゛コスミック・チルドレン"も数多く存在します。

彼らは、私たちの常識や既成概念、固定観念を取っ払うために

゛地球"にやって来た存在でもあるのです。

 

 

 

゛ユニバース"の作品が多数創られていますが、

そこに登場する人物・キャラクターたちは、もともとは

それぞれの作品においての主役でもあり、当然のことながら、

超個性派ぞろいです。様々な考え方や性格・人格があり、

その個性がぶつかり合って、物語がどんどん面白く展開して

いくのです☆

 

 

 

映画や、ファッションなどからは、

時代の、世界・宇宙の流れを読み取ることが可能です。

今の流れ・流行を観る、そして、味方につける

ことで大好きなことややりたいことを時代に合わせて形にしたり、伝わりやすくなります☆

これは、゛ゴッド・クラウン☆13"のひとつである

゛ベガ意識"でしたね♪

 

 

 

 

今は、昔のアイドルのように、゛個"が突出した時代から、

AKB48などのグループ・アイドルに代表されるように

たくさんの゛個"が集まる時代になってきました。

これは誰もが、自由に個性を表現できる、

選べる時代になったことを象徴しています☆

だから、ファッション文化もどんどん多様化しているのですね。

凄い時代が、到来していると思いませんか?

 

 

 

この時代の、この日本に生まれるためには、

かなりの゛人徳"が必要になってきますし、

私たちは、゛地球"で活動するために、目には見えない

たくさんの存在たちにサポートされているのです。

日本にいると衣・食・住には困らないし、何よりも平和ですよね。

だから、大好きなことややりたいことをしないとか、

個性を発揮しないとか、遠慮している人生なんて

ありえないのです。そして...

5感で感じる肉体を持ち、現在の日本や地球にいれることは...

メチャクチャ凄い!!!これは、本当に向き合ってほしい。

「思っているより時がたつのは、はやいぞ☆」

 

 

 

誰の魂も本来は、とても個性的で、

魅力に溢れ、愛の光を放っています☆

人生とは、魂の旅とは、本当の自分自身を

思い出し、本来の自分自身に戻っていく

プロセスでもあるのです☆

 

 

 

 

だから、いつも ゛太陽意識"のことをお伝えしています。

自分自身の゛天の岩戸開き"をするのはいつか!!?

゛八百万の神々"の本質・性質はすべて、私たちの

内にすでに゛在る"のですね♡

そう、゛リアル・パーソン"を3次元的に、物理的に

表現、実現できる時代が、やって来ているのです♪

 

 

 

「本当の自分で゛在る"」という゛地球人類・7番目"

の゛地球ゲーム"がすでに始まっています☆

゛地球ゲーム"とは、地球人類万人に共通のゲーム。

恋愛・仕事・お金・健康・人間関係・心のテーマなどですね。

 

 

 

 

今・ここ、瞬間瞬間、大好きなことや本当にやりたいことを

大小関係なく取り組んでいくと、自分自身が一体何者かが

わかってきます。そして、自分自身の゛リアル・パーソン"を

思い出していくと、その過程において、成りきる・演じる

ということから始まり、魂の個性・魅力通りの本当の自分自身を

思い出し、体現していく人々も今後増えていくことでしょう。

 

 

 

その結果、本当の自分で゛在る"のだから、

心・言葉・行動が、゛三位一体"をなし、

潜在意識と顕在意識が、ひとつになって

いきます☆ 当然、本当の自分自身で゛在り"、ウソや分離意識が

ないから、現実化・現象化がマクロスピードにはやくなっていきます♡

 

 

 

これが、゛死海文書"の失われた部分に書かれている

最終予言の内容です☆

人生の主役は、予言されてきた者とは、

誰のことでもなく、本当のアナタ自身のこと

なのです☆

このことは今まででしたら、大変な情報の開示でしょう。

わかりやすく言うとこのようなことなのですね。

でも、これから始まることは、まだまだ人類の想像を絶する

映画やドラマ、アニメ、漫画、小説以上の内容なのです。

 

 

 

 

12月4日から、゛TAME―HACHIコード"

本格的に解禁☆ 2013年からの序章~プロローグ~の段階も

終わり。これからさらに゛マスター意識"の叡智や゛宇宙計画"、

゛フリーエネルギー"のことなどについてお伝えしないといけない

ことがありますし、私も様々な活動を進めていかねばなりません。

だから、皆さまとの出会い、ご縁を一期一会の気持ちで

大切にしたいと思うのです。

 

 

 

゛太陽意識"、゛リアル・パーソン"に目覚めながら、

アマテラスとアマテラス、個と個、キャラクターとキャラクター、

エネルギーとエネルギーが交わってスパークしていくと

どうなるのでしょうか!!?

地球人類は、さらなる超進化の道に進むことになります☆

一人ひとりの脳が開き、意識・思考の観点・視点が大きく広がり、

多機能的にできることが増え、まだまだ魂の奥底に眠る力が、

起動し始めるのです☆

 

 

 

同時に、頭頂に存在する魂の特質・性質、特殊能力のデーター

が刻まれている光の゛コスミック・メモリー・プレート"

の存在が、明らかになっていきます。

何故、地球人類をはじめ、全宇宙の生命体や

存在たちが、゛群体"で存在するのかの秘密を

知ることでしょう☆

 

 

 

これらの秘密を明らかにする叡智こそが、

゛YAMATO☆MIYABI code

=大和雅(やまとみやび)"なのです☆

私たちは近い将来、日本人の゛地球・宇宙維新"における

大きな役割を知るのと同時に、゛五色人"が創造された

真意を知ることになります。

 

 

 

 

そして...

無限展開∞無限増大、陰と陽を超えたワンネス・パワーの奇跡

である゛ハイ・スピリット・ユニバース"の全貌も明らかに。

魂が持つさらなる個性を引き出し、未知の能力・力を開花

させていきます。その時、大和民族の遺伝子・DNAに眠る

大いなる謎が解けます。ヒトは、1人で存在しても面白くないんだね。

最近、゛ユニバース"映画が多くなってきたことからも、

個性的なアイドル・グループがたくさん出てきたことからも、

時代の潮流が見てとれますね。

 

 

 

今回はさらに...

゛コスミック・メモリー・プレート"を起動する基本のお話をしましょう。

皆さまには、゛名前"がついていると思います。

皆さまが生まれた時にご両親が名付けていることが

ほとんどですね。たいていは゛名前"に意味や思いをこめたり、

姓名判断などで画数を見て名付けていることでしょう。

以前のブログでも確認していただきたいのですが、

姓名判断もひとつの゛術"です。いろいろな流派や見方が

ありますよね。「この姓名判断は当たっている!!!」と思えば、

その姓名判断をもとに自分自身で魔法をかけるように

プログラムをしているのです。

 

 

 

 

この世界・宇宙は、潜象界・潜在意識の入り口にある

゛プルパルゥス"において、意識やイメージ、音、光、

幾何学模様などを使って、また、集合意識のデーターを

組み合わせて、プログラム・創造されています☆

さらに゛アンドロメダ次元"にて、デザイニングされていきます。

「はじめに意識あり!」「はじめに光あり!」

「はじめに音あり!」「はじめに言葉あり!!!」

などというのは、「こういうことにする。こう決める。

このような作用・はたらきがある」とプログラムすることなのです。

 

 

 

゛名前"も同じです。はじめは両親が名付けた時の意味や思いが

作用します。また、どの姓名判断の画数でつけたかも(笑)

ですが、その゛名前"も自分自身が生まれてくる前に選んできて

いるのです。「゛名前"は、生まれてから、つけてるやんけ!!!」

と思われるかもしれませんが、魂が自由に行き来できる

あちらの世界では、時間がないのです。すでに知っています。

 

 

 

私たちは、バースビジョンが実現しやすい、遺伝子・DNA、

考え方や物事の選び方が近い、ご縁のある両親を選んで

生まれて来ていますね。

゛名前"が気に入らないのなら、新たなる意味をプログラムすれば

いいですし、思いを込めて新しくネーミングしてもいいのです。

 

 

 

゛名前"の音の響きは、自分自身を認識する、

自分自身を表す、自分自身の人生を開いて

いく゛コード"そのものです☆

゛名前"の音の響きを大切してください♡

そして、自分の名前やその音の響きを

大好きになるほど、愛するほどに

゛コスミック・メモリー・プレート"が起動し

始めます☆ 今後、どのような変化が現れてくるのかをじっくりと観ていただきたいと思います☆

 

 

 

 

「゛宇宙意識"は、本来、゛名前"はない☆」

そして、「はじめに意識、光、音、言葉...あり!!!」

の真意を今一度、自ら解いてみてください。

誰が、この世界・宇宙のプログラムをしたのか?

誰が、この世界・宇宙を創造したのか!!?

神様?天使?宇宙人!!?

誰が!!?

また、自分自身から゛名前"を消し、ある意識の条件が重なると

分離意識がなくなり、゛パーフェクト・ワンネス"

世界へと参入することができます☆

 

 

 

今後...さらに゛宇宙創世記"とも言える真実を

公開していってもいいでしょうか!!?

じっくり、ゆっくりとトランキーロで読んでいただければと思います。

将来、「本当に言ってた通りだったんだ!!!」と

確信する日がやって来ることでしょう。

ちょうど、゛死海文書"のことが出てきたので、その失われた

部分に書かれている重要なお話をしたいと思います。

゛TAME―HACHIコード☆"に刻まれている

甑島―出雲―エルサレムに伝承されてきた

゛死海文書"の最終予言である゛ルナ・アップル"

部分を!!!

 

 

 

 

私たちの宇宙は、何度も創造と終焉を繰り返して姿を変えてきています☆ (大宇宙に存在する

無数の宇宙ではなく、私たちの存在するこの現象界宇宙です)

このことは、10月末からブログでも紹介させていただきました。

そして、私たちの現在のこの宇宙は、

創造゛25"番目の姿・形なのです☆

ちなみにこの私たちの宇宙は、29番目までの創造がおこなわれます。

 

 

 

人類創成時に大きく関わった゛ωケンタウルス次元"

の者たちは、私たちの宇宙の前の姿の宇宙、゛前宇宙"

からやって来ましたが、゛前宇宙"は、創造゛24"番目の宇宙です☆

゛前宇宙"は、星々という概念はありませんが、私たちの宇宙でいう

半霊半物質のような存在たちが多く、4つ足のケンタウルスや

マーメイド(人魚)、ドラゴン(龍)、クリスタルやサイボーグのような

姿をした゛個性"豊かな者たちが、゛創造"により、存在していました。

このような記憶データーが、今の私たちの宇宙の゛集合意識"

に存在しており、宇宙の生命体のモデル・データーでもあるのです。

 

 

 

゛前宇宙"の者たちは、初めて゛宇宙意識"の力・エネルギーでも

ある゛フリーエネルギー"の領域に足を踏み入れました。

そして、全宇宙を揺るがすあらぬことが、

起こったのです☆

゛前宇宙"は終焉を迎え、゛前宇宙"の創造に関わってきた者たちの

魂は、゛ロトゲノス"として、゛25"番目の私たちの宇宙に転生

して来ました。゛ωケンタウルス次元"に存在する者たちです。

また、゛前宇宙"の大部分の魂たちは、私たちの宇宙の゛〇〇"や

゛地球の双子"、゛スサノオ"たちの世界へ。他のパラレル宇宙へも。

 

 

 

 

゛ロトゲノス"、すなわち、゛ωケンタウルス次元"の者たちと

゛宇宙銀河連邦"゛銀河皇帝"゛宇宙公爵"

そして、゛シリウス次元"の関わりと真実が、

いよいよ明らかになってきます。

エネルギー問題...原子力、核、そして、゛フリーエネルギー"。

さらに゛リラ次元"と生命体の遺伝子・DNAの関係を

公開していきます☆

 

 

 

この゛フリーエネルギー"のテーマが出てくることで

゛大宇宙連合霊団"が、私たち人類に大きく関わってきます。

2018年のNHK大河ドラマは、『西郷どん』。完全なる流れですね。

゛24"番目の宇宙、゛前宇宙"で何があったのか!!?

゛宇宙創世記"のベールが今、開かれようとしているのです。

初めて聞かれるであろうこの真実に向き合うことで

皆さまの゛コスミック・メモリー・プレート"が、細やかな次元振動と

ともに1番目から24番目の宇宙の記憶を蘇らせていきます☆

 

 

 

゛26"番目の宇宙である゛次宇宙"は、あらゆる陰陽を超えた

愛のエネルギーに溢れる宇宙であり、゛次宇宙"からは、

゛イーイールシーター"゛銀河巫女"が、

私たちの宇宙にやって来ていますね☆

゛1"番目の宇宙は、゛音"゛陰陽"の概念が生まれた世界。

潜象界・潜在意識と同じく意識や波動の世界に近く、

゛音"により、陰陽織り成す世界・宇宙が創造されました。

先に書きました゛名前"のことにも関係してきます。

 

 

 

 

私が゛宇宙創世記"について何故語るのか、今は理解しがたい

かもしれません。ですが、2017年のブログで書かせていただいて

いることを整理してみてください。もちろんそれ以前のことも。

必ずや、点が、線となり、「ああ、そういうことだったのか!!!」と

気づかれる日が来ます。

゛リアル・・パーソン"を実現するために、私たちは、1~24番目の

宇宙を創造し、゛ハイ・スピリット・ユニバース"の時代に向けて、

26~29番目の宇宙からのサポートも始まっているのです。

その先に待つものとは一体...!!?

 

 

 

まずは、思考よりも...

魂・ハートで感じながら、読んで

みてくださいね♡

 

 

 

うーん、怒涛の大展開になってきましたね(^O^)

次回はいよいよ、12月1~3日に開催された

『甑島リアル・スピリチュアル☆アドベンチャーワークショップ』

でのお話を♪お楽しみに♡

 

 

 
 
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

愛に夢に笑顔に超HAPPYに溢れる

キラキラ輝くスーパーミラクルくるくるの毎日を♪

超銀河宇宙・超時空次元の果てまでー!!!

ハートビッグバン☆

プラズマオメガスパーキング!!!

LOVE&DREAM☆

ゴールデン・アップル・マグネットパワー☆(^O^)☆