甑島で掴んだ宝②陰と陽を超えた先にある超ミラクル&ハイ・スピリットな世界☆(^O^)☆ | KANTAのミラクルブログ☆

KANTAのミラクルブログ☆

☆健康・美容・メンタル・スピリチュアル・歴史・文化を語る☆

皆さま、お元気ですかー!!?

 

 

 

スーパーミラクルくるくるKANTAです☆

 

 

 

 

今回は、前回のブログの続き、

『甑島で掴んだ宝②陰と陽を超えた先にある

超ミラクル&ハイ・スピリットな世界』です♪

 

 

 

甑島は、古より、冥界やシャンバラ、竜宮神界への入り口と

言われてきました。それらこそが、潜象界・潜在意識

世界のことなのですね。もちろん多次元へのゲートにもなっています。

だから、UFOが上空に飛んでいるだけではなく、海の中にも

入っていくのです。

 

 

 

甑島の清らかなエネルギーの高い聖地に行くと

どんどん心の内と目の前に現れる外の世界が、

イコール=になっていきます☆ 潜在意識=顕在意識と

なっていき、人生の目的やバースビジョン、「自分とは一体何者か?」ということが、目の前に現象として現れ、明らかになっていきます。

゛龍体日本列島"の霊的な機能が復活していっていますが、

その始まりとなる場所が、甑島であり、゛地球の子宮"

言われている所以なのです。ヒトをはじめとする生命誕生の源

でもありますね。

 

 

 

 

潜象界と現象界、潜在意識と顕在意識を繋げる゛甑=子宮"は、

『アーク(聖櫃)』に収められたマスター・モーゼの

゛3種の神器"のひとつである゛マナの壺"であり、

甑島で始まった邪馬台国や応神天皇、゛甑"を表す前方後円墳

との繋がりが、わかってくると思います。

 

 

 

 

マスターや多次元生命体は、甑島の下に眠る巨大宇宙船

である゛レッド・ノア"に入っていきますが、起動している

゛プラズマ・フリーエネルギー"を通って、

宇宙の本質・性質の世界である潜象界(仏教では、゛空"と

言われていますね)へと参入しているのです。

゛マナの壺"に゛十種の神宝"である゛フリーエネルギー10形態"

が入ってるというのは、このことに繋がってくるのです。

かつて、空海や菅原道真も甑島に来ていましたし、

現在もマスターたちが、゛意識体"や゛能力体"を使って出入り

しています。

 

 

 

 

今回の甑島ワークショップも、夜にシェア会をおこないましたが、

初日から話がぶっ飛び級で、腹の底から笑いました♪

参加された皆さまの潜在的なパワー&エネルギーがハンパなく

凄いと思っていましたが、やはり、そうなのです。

何故かって!!?

 

 

 

ヒトは誰でも、魂が愛や良心で満たされていますが、

長い魂の旅において、様々な体験・経験をしてきているので、

魂に恐怖心や羞恥心、罪悪感などのデーターがくっついている

ケースがほとんどなのです。

゛オリオン次元"や゛アトランティス時代"の影響を受けている

ことも少なくないのです。

 

 

ハッキリと言いましょう。この゛地球"という星に来ている魂は、

全員、魂の旅において、数えきれないくらいの転生の中で、

あらゆる悪さや恥ずかしいこと、いっぱいしてきているのです。

映画やドラマ、小説、アニメ、漫画などもそうですよね、

流行る作品は、陰から、陰と陽を繰り返しながら、

陽のハッピーエンドに向かいながら、陰と陽が統合していきます☆

これは、人生でも、魂の旅でも同じことなのですね。

 

 

 

それを包み隠さずに「アハハハハ、かつて、やっちゃったんだよね」

と認めてしまえば、自分自身に対するウソや分離意識がなくなり、

潜在意識と顕在意識が繋がり、宇宙・魂の大元・根源と接続

されるのですね。かつて、やらかしたこと、恥ずかしかったこと、

辛かったこと、苦しかったことはすべて、これから人生の糧になり、

どんどんワクワク楽しく、面白くHAPPYな人生へと転じていくので、

全部、笑い飛ばしちゃえ!!!

 

 

   (マスター・ヨーダこと山下峯生さんにかつてないくらいの

    笑みが♪ 一気に場のオーラが明るくなった!!!

    一体何が起こったのか?人生、笑ったもん勝ちよ☆(^O^)☆)

 

 

「あらゆる゛闇"が、大好物なの♡」

「宇宙中のマスターたちをハントしていただと?」

「アルタイル次元とシリウス次元の中枢システムのメモリーを...」

などと甑島ワークショップのシェア会で出ていましたが、

うーん、かつて、映画やアニメ以上のことをやっちゃていたのね♡

でも、もう、終わったこと。それだけの体験・経験をした上で

全部、笑い飛ばすことができるんだから、潜在的なパワー&

エネルギーは、とてつもなく凄いわ(笑)

 

 

 

だいたい゛地球"自体が、陰と陽が極まった世界で、

地球人類に宿っている魂たちは、全員、あらゆる陰と陽の世界を

へて゛地球"にやって来ているのです。

゛意成り"の時代が進んでいく中で、「心の中で思っていることは、

黙っていたらわからへんからいいんやろ」ということは通用しなく

なってきます。それを含めて、心のデーターでしょ?と。

 

 

 

だから、例えば、「私、ヒトに対して、怒りや嫉妬を感じていたけれど、

それって自分自身がやりたいことやっていなかったから、

湧き上がっていた感情だったのね。気づいて良かった。

そんな自分も本当の自分。そして、実は今まで黙っていたけれど、

心の中で人に言えないような悪いことやエッチなことを

妄想したりして...それも自分だったのね。

なんか、笑える♪」などと自分自身の゛闇"゛陰=影"の部分

を認めると一気に潜在意識、宇宙・魂の大元・根源と接続されて

物凄いパワー&エネルギーが溢れ出すのです☆

 

 

 

゛器=影響力"やエネルギーが大きいほど、

大きな成果や光を求めるほど、それだけの

゛闇"や゛陰=影"が、出てきます☆

大きなことを求めながら、心の中で、゛闇"や゛陰=影"を排除しよう

としたり、消そうとしたり、見ないでおこうとするとそれは必ず、

自分自身のカラダや身内、人間関係などに現象として出てきます。

だから...まずは、心の中でいいので自分の゛闇"や゛陰=影"を

認めちゃえばいいいのです。そうすれば、どんどん心もカラダも

健康に元気になり、パワー&エネルギーに溢れて、すべてが

スムーズに進んでいくのです。

 

 

 

 

よく、゛太陽意識・陰陽道"でもお話しますが、

大好きなこと、本当にやりたいことは、

都合が良いと思われることだけではなく、都合が悪いと思うこと、

失敗や損だと思われることや覚悟やリスク、手放す・飛び込む勇気、

批判・非難などあらゆる゛陰=影"だと思われることも

全部笑い飛ばしながら受けきって、ワクワク楽しみながら

取り組む時、すべて実現していくのです☆

それを否定すると゛悩み"が起こり、何も進まないだけなのです。

これが、人生、゛地球"という星の面白さであり、醍醐味♡

 

 

 

このような1番身近な自分自身の心やテーマに向き合うことで

前回のブログでも書きました

「この世界・宇宙を陰と陽の両側面から

ありのままに、あるがままに観ることにより、

その真実・真の姿を知ることができる☆」

ということも理解できるようになります☆

これが、゛リアル・スピリチュアル"なのですね(^O^)

 

 

 

 

現象界と潜象界は、それぞれ゛オリオン次元"

゛アンドロメダ次元"が入り口となり繋がっていますが、

゛オリオン"とは、゛檻音(おりおん)"でもあり、゛闇"そのものを

象徴していました。ですが、これからの時代は、いよいよ

゛闇"の゛門"から゛音"が出てくる時代へ!!!

アンドロメダ次元~潜象界は、意識や波動、音の世界でもあり、

人類やあらゆる生命体から、負の感情をはじめとする゛闇"が

解き放たれる時、アンドロメダ次元~潜象界からの叡智・情報が

全宇宙に開放されるのです☆

 

 

 

゛8・17グレイタイプ・フュージョン"からも

すでに始まっているように、あらゆる゛闇"や゛陰=影"を認め、

愛を思い出す時に、私たちは、意識や脳、遺伝子・DNAを開花、

さらには様々な周波数の多次元ボディを復活させていきます☆

゛松果体"が本来の機能へと戻り、アンドロメダ次元~潜象界を

はじめ、あらゆる周波数の世界を観る、交信することができる

ようになります。まさに竜宮伝説の音開き、乙姫=音秘め

の玉手箱がオープンするのです♪

このことに気づくと誰もが、意識、波動、音を自由に観る、

それらの世界と自由に行き来できる゛観音"になるのですね♡

 

 

    (甑島に来られた時は、ぜひとも瀬織津姫や龍神の

     はたらきが高まる『観音三滝』へ♪

     瀬織津姫は、゛音"で潜象界と現象界を繋ぐはたらき♡)

 

 

ニコニコ☆けいこさんは、話されます。

「乙姫とは、豊玉姫(とよたまひめ)のことであり、

玉依姫と豊玉姫は、遺伝子とDNAとの関係性そのもの☆

最初のヒトである゛ウガヤフキアエズノミコトと玉依姫

のストーリーは、最小単位のことから現象を創っていく、

潜象界から現象界への入り口のお話。

その入り口を開く、繋ぐのが、まさに゛音"なのです☆」と。

まさにその通りなのですね。また、ひとつ、

゛八百万の神々"の秘密が解けちゃいましたね♪

 

 

 

 

 

これから、この世界・宇宙の秘密、潜象界と現象界の関係性、

人類超進化のことを知り、あらゆる゛マスター意識"の叡智を

使いこなしていく上で、゛音"は、とても重要な鍵になってきます☆

12月6日のブログでも書かせていただきましたが、

私たちの現在のこの宇宙は、創造゛25"番目の姿・形であり、

創造゛1"番目は、゛音"と゛陰陽"の概念が生まれた世界なのです。

アンドロメダ次元~潜象界と同じく、意識や波動の世界であり、

゛音"により、陰陽が織り成す世界・宇宙が創造されました。

今回のブログのテーマにも関わってきますね。

 

 

 

かつて、応神天皇や神功皇后、卑弥呼たちは、甑島において、

゛ヒトの生命原理"も「自らの内に宇宙の本質・性質のすべてが

ある」ということも理解し、あらゆる次元・宇宙、存在たちと交信

しながら、日本の歴史、文化・文明を創っていくための地固めを

していました。陰と陽を超えた観点・視点でこれからヒト、地球、

この世界・宇宙を観ていってください。

今まで見えなかった世界や叡智が、どんどん目の前に現れてきます☆

 

 

 

゛フリーエネルギー"は、プラズマをはじめ、

基本10形態ありますが、゛フリーエネルギー"も陰陽を超えて、

「すべてを内包している」ということを覚えておいてください。

゛フリーエネルギー"は、゛宇宙意識"の、宇宙の根元的な力であり、

エネルギーですが、゛フリーエネルギー"が私たちのこの宇宙に

流入してくる時、必ず゛電気"に変換されます。

その変換のはたらきがが、゛サー・ラー・ミュー"なのです☆

 

 

 

そして、゛フリーエネルギー"がこの゛地球"に流入してくる場合、

゛彼ら"のはたらきが必要となってきます☆

゛彼ら"とは、一体何者か!!?

人類や地球・宇宙の゛陰=影"を支える゛スサノオ"

゛サナート・クマラ"゛ωケンタウルス次元"

゛〇〇"゛〇〇〇"の者たち。

さらには、゛ヘクター"との...

 

 

 

 

また、陰と陽を超越した愛のエネルギーに溢れる

創造゛26"番目の゛次宇宙"からやって来ている

゛イーイールシーター"゛銀河巫女"たちのサポート☆

 

 

 

それらの陰と陽の支えがあってこそ、この゛地球"にはじめて

゛フリーエネルギー"が降ろされるのです☆

特に゛陰=影"で支えている者たちを観ないのでは、

゛フリーエネルギー"の叡智・情報を降ろすことも、

装置・システムを創り出すこともできません。

 

 

    (『夫婦巖』とともにある『陰陽大龍神霊木』☆

     峯生さんが長年守り続けてこられた伝説の神木が

     近年公開されました♪この神木に触れると...!!!)

 

 

そこに゛宇宙原種族"、゛宇宙連合"、゛宇宙銀河連邦"、

゛大宇宙連合霊団"、さらには、゛シャンバラ"や゛アガルタ"の

存在たちが協力体制をとり、スタンバっている状態です。

今後さらに、宇宙、゛カムロン=神々"、゛フリーエネルギー"の

真の姿をお伝えしていきます。

゛フリーエネルギー"の要となる甑島と川内原発が海をはさんで

対極的に向き合っていますが、これから人類は、まだまだ知らない

事実・真実を目の当たりにすることになります。

今は、「゛フリーエネルギー"は、すべてを内包している」という

ことだけを覚えておいてくださいね♪

 

 

 

今回の甑島ワークショップのお話からもわかる通り、

「答えは、1番近くの心とカラダにある☆」と。

真の゛錬金術"の叡智は、目の前にあり、私たちはすでに

文字通り゛地球パラダイス"にいます☆

そして、今までの心の内、人生、過去世も含む魂の旅の

゛闇"、゛陰=影"を全部受け入れて、笑い飛ばしましょう!!!

陰と陽を超えた゛ハイ・スピリット・エナジー"が、

溢れ出てきます♡ 愛、幸せ、喜び、感動に転化していく♪

 

 

 

毎日が、一瞬一瞬が、人生が、「もう、笑いが止まらない」

くらい、ワクワク楽しい、面白い流れにはなっていきます。

先日も、「KANTAさん、いそがしくて寝ていないはずなのに

いつもテンションが高く、セミナーやワークショップが何日続いても

朝から夜中までずっと話しっぱなしで同じテンション、ペースですね。

疲れないんですか?」と聞かれたのですが、

もう毎日大好きなことをして、やりたいことをして、

言いたいことを言って、別に隠すことも恥ずかしいという思いも

何もないですからね。とても楽どころか、いつもパワー&エネルギー

がいっぱいなんですよ(笑)

 

 

 

大好きなことをしていても、少し眠くなったり、疲れた時は...

「マグネット・パワーッ!!!」

「プラズマオメガスパーキング!!!」などと

どこでも恥ずかしがらずにできるので、一瞬で

゛生体エネルギー"が充電し、どんどん溢れ出すのです♪

魂・ハートの充実、エネルギーの充電、カラダの充足感、

ご縁ある人たちとの楽しい時間、交流と

゛ハイ・スピリット・エナジー"が湧き上がり、超ミラクルが

連続的に起こります♡ 良い流れが循環していくのです☆

 

 

 

 

甑島に来られると今まで気がつかなかったたくさんの宝を

GETできますよ♪本当に望む人生が、そこから始まる!!!

だって、アナタの、人類の故郷(ふるさと)なんだから。

もう、「恥ずかしい!」と殻で閉じなくていいのです。

ありのまま、あるがままのアナタを大きく羽ばたかせれば、

必要なものは、愛も、幸せも、喜びも、豊かさも、出会いも

叡智もすべて、すでに手の中にあることを知るのですから。

甑島ワークショップにご参加された皆さま、

本当にありがとうございました(^O^)

 

 

   (甑島に来られた時は、ぜひとも゛タカエビフライ"を

    食べてみてくださいね♪この上なく、超絶品!美味!!!)

 

 

これから、お会いする皆さま、

゛ハイ・スピリット・エナジー"、元気いっぱい

ワクワク楽しい人生の流れになるよ♪

どんどんミラクル体質に変わるよ♡

驚くくらいに充電、放電、発電!!!

超HAPPY&LUCKYな流れに☆

 

 

 

そして、皆さまの活躍される場所、フィールドで

思いきり太陽のごとく光り輝いて、

どんどんたくさんの人々を照らしていってよ☆

どこにいても笑える、楽しい、面白い場所に♪

皆さま自身が、人生の主役、人生の中心、

パワースポット、フリーエネルギー!!!

 

 

 

やりたいことをやる!言いたいことを言う!!

なりたい自分になる!!!

やるのか、やらないのか!!?

やった方が、人生の幅が広がり、

可能性が広がって、毎日がとても楽しくなるよ♪

人生の陰と陽、今こそ、統合の時☆

ワクワク楽しんだもん、笑ったもん勝ち♡

 

 

 

 

 

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

愛に夢に笑顔に超HAPPYに溢れる

キラキラ輝くスーパーミラクルくるくるの毎日を♪

超銀河宇宙・超時空次元の果てまでー!!!

ハートビッグバン☆

プラズマオメガスパーキング!!!

LOVE&DREAM☆

ゴールデン・アップル・マグネットパワー☆(^O^)☆

 

 

 

 

   ゛時間生命体"たちが二分する事態が、起こったか。

   人類の行方も懸っているのだな。

   いよいよ、ナポレオンの魂を持つ者が、動き出す時が来たか。

   フランス...昨年末に言っていたことが...

   2020→2037→2085は、どちらに。  

   ゛宇宙連合"、゛宇宙銀河連邦"、゛大宇宙連合霊団"の

   ゛協力のもとにアンドロメダ・オリオン・シリウス・プレアデスの

   ゛パーフェクト・ディフェンダー"を発動する!!!