連日のランチ会  その1 | 球児ママのブログ

球児ママのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは。



暑くなると思ってましたが、そんなに暑くもならず、過ごしやすい日中です。



さて、昨日、今日と、連日ランチ会に参加してまいりました~!



昨日は、烏丸御池下がったところにある新風館3階のカフェサロン で。

同じ席だった人は、今回で2度目にお会いする方なんですが、

ま~、話が途切れない事!!!


冗談ばかり!その中にちょこっと仕事の話もあったり。

笑い過ぎて、おかげで、今日は顔に笑いじわがくっきりできてます。



で、で、で、

ランチのメニューは

じゃがいものポタージュ


球児ママのブログ-SH3H0578.jpg


海老とほうれん草のトマトクリームパスタ

        OR

スペアリブ&MP

で、私はスペアリブ&MPを頼みました。


球児ママのブログ-SH3H0579.jpg


さて、MPとは、なにだったでしょうか?

ランチ会にこられた方の数人は訪ねられたそうです。

私も聞きました。


でも、ただのMPではありませんでした。

中に?上に?チーズが入っていて、それでもってさっぱりしたお味でした。



スペアリブも柔らかく煮込んでいて、おいしかったですよ~!




コーヒー OR 紅茶

デザートはあんこタルトでした。


球児ママのブログ-SH3H0581.jpg

バニラビーンズたっぷり入った、これは、ジェラードだと思います・・・添えてありました。

和洋折衷のタルトって感じ!

あんこがきいてますね~!




テーブルごとに、何をお話されてるかは、わかりませんでしたが、私のテーブルでは、ほんま、楽しい話で盛り上がり、笑いがたえませんでした。



facebookで、繋がった人達とより、リアルに繋がり、インターネットの本来、目指す事って、こんなことではないかな~って、思ってます。



企画をして下さった、田井社長 、笑顔で、対応してくださった、カフェサロン烏丸店のスタッフのみなさん、楽しいひと時、素敵な出会いを有難うございました。


また、参加させて頂きます。