忙殺されずにリラックスをこころがけて。 | 球児ママのブログ

球児ママのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます。



昨日は、ランチ会に参加して、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

その後、三条カフェJintaさんに移動して、ランチ会の同席して頂いたグラシアスの社長と打ち合わせ。




このランチ会については、後程・・・。



さて、今日の言葉は、

「忙殺されずにリラックスをこころがけて。」です。



今日も、今から出発しますが、

楽しい1日になりそうです。



最近、考えを変えてます。

いやだな~って思えば、とことん嫌なことが舞い込んでくる。

ならば、嫌なことを、どうしたら、楽しく行えることができるか?


楽しいと思えば、あっという間に時間が過ぎるし、充実感もあります。

そして、良い事が舞い込んできます。


自分の考えしだいで、方向がかわるなら、どんどん、楽しく行える、そんな生き方をしようと。





緊張感もいい刺激に・・・。

それを楽しめることで、リラックスもできるのではないでしょうか?





さてと!

時間がきましたから、出かけましょうか。

では、行ってきま~す!




もしかしたら、あなたの街に行くかもしれませんよ~!