連日のランチ会 その2 | 球児ママのブログ

球児ママのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは。



その1を書き、連続して書こうと思ったんですが、パソコンの前で寝てしまい、意味不明に字を打ってました。





今日行ったところは、昨日行った、カフェサロンから、すぐ近くの三条烏丸カフェJinta。



このランチ会の主催者は行政書士の中島さん



この中島さん、お若いし、私の中では、お堅い仕事をされてるいイメージじゃないんですよね~!

ソフトというか、なじみやすいイメージなんですよ~。



Caffee Jintaのオーナーもfacebookでは、友達、ブログでも読者登録させていただいてるので、お店に行ってみたいと思ってました。



お店は、木の香りのして、ゆったりとしたソファに座ると、お尻に根がはえそうな位、リラックスするんですよね~。



で、食事はこちら。


球児ママのブログ-SH3H0584.jpg
かぼちゃのポタージュ



球児ママのブログ-SH3H0585.jpg
和風チャーハン?でしょうか・・・

炭火で焼いたような鶏肉がたっぷり入ってて、とっても美味しかったです。

この味は、家では、調理できないな~。



球児ママのブログ-SH3H0586.jpg
ミルクティーのゼリー

ほんのりミルクティーの香りを楽しみながら頂きました。



(Jintaさん、メニュー名、間違ってたらごめんなさい。)


遅れて行って、急いで食べましたが、しっかりとお味を確かめながら頂きました。

その間は、殆ど、無口で、食べるのみ。



そして、会話は・・・。


今回のランチ会では、HPのアクセス解析、SEO対策の話や、投資詐欺に注意、それから、慰謝料の話などなど、勉強になる話が聞けました。


有難うございました。





ブログや、facebookをやって、画面上でのコメントだけではなく、リアルにお会いして、繋がっていけることは、本当に、有意義なことです。


皆さんも、リアルコミュニケーション、盛んにやってみてくださいね。

1度に何十人もの人とお話しなくていいんですよ。

食事しながら、4~5人で、楽しく会話されると、画面上での繋がりももっと面白いものになっていきますよ~!