25日 | 観心の手のひら

観心の手のひら

手の平にはたくさんの情報が詰まっています。
そこから伝わってくる物語や、観心が感じた日々の事、つらつらと書いています。

風邪が長引いております、観心です。

昨日は病院に行きました。
しかし、いつもの先生ではなく、問診だけで大して話も聞いてくれず薬を出されました。(>_<)

例え本人がこんな症状だと言ってもその後ろにある病気を疑ってくれるお医者さんなら良いのになぁと勝手な事を思いました。

占い師もそうかもしれません。
依頼者さんの本意を汲み取れるように、本当の願望は口から出て来る言葉だけではない事が多いからこそ、真剣に耳と心を開かねば!と思いました。


さて、今月は体調を崩したので予定していた鑑定日はどちらもキャンセルさせて頂きました。

その代わり、25日に川崎dice7階青琴会にて鑑定させて頂きます。
莫逆の友すみれさんが席を譲ってくれました。
ありがとう!すみれさんm(_ _)m

しっかり体調も整えて頑張りますのでおいで下さいませ。