鏡の向こうkin | 観心の手のひら

観心の手のひら

手の平にはたくさんの情報が詰まっています。
そこから伝わってくる物語や、観心が感じた日々の事、つらつらと書いています。

鏡の向こうkinとは何か?
マヤ暦を知っている方ならご存知かな。

とにかく中々会えないし、会えたなら宇宙が応援してくれている証拠!的に言われる存在。

いつか私も!と思っていたら、私、会っていました!

私の鏡の向こうkinの方

「大仁田厚さん」

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

鏡の向こうkinの有名人見てみようと何故か思い見て見たら、、、

うん、別にもう鏡の向こうkinとか気にしない!と思いました(笑)

マヤ暦はとても素晴らしい暦です。
自分自身を生きるリズムを教えてくれます。

しかし、鏡の向こうkinが運命の相手ではないのかもしれないと現実を見た気がしました(笑)

変に乙女な所があるのでやっぱり「運命の相手」とか気にしてしまう45歳(笑)←書いていてかなりイタイと気付く、、、

いや、大仁田厚さんが悪いんじゃないんですよ?
彼のファイトスタイルは好きじゃないし、顔も好みじゃないし、女癖悪かったらしい話も聞いたけれど私には関係ないし、、、←何気にディスる(笑)

ま、お互いが惹かれあい愛し合えたら占い的な意味は二の次でいいのかも。←占い師が言うな(笑)

お見合いとかなら相性を先に観て良さそうな方と会うのはアリですよね。

そう、昨日実は男性を紹介して頂いたのです!

とても真面目で良い方でした。

マニアックな話で盛り上がりました!

そして連絡先も交換せず帰りました(笑)

紹介して下さった方も同席して一緒に楽しく飲みましたが、その方にお礼のメッセージをしたら

「なかったことにしたい」

と言われました(笑)

男女の出会いとしての紹介が目的のはずがあらぬ方向に話が盛り上がりましたからね(笑)

本当、男女の出会いって不思議。

何か最近は

「恋愛?何それ美味しいの?」

状態な感じの観心なのでした。

しかし、諦めないでいたらきっと白馬に乗った王様が!←もう王子様を狙う歳ではないので(笑)

今、ふと頭に浮かんだのは

「黒王に乗ったラオウ」

白馬じゃないし、強すぎるし!(笑)

「我が人生に一片の曇りなし!」

既に恋愛じゃなく人生の話になってるし、、、


何だかカオスな観心です。

呑み会自体は大変楽しゅうございましたのでまた呑みたいです(笑)