観心の手のひら

観心の手のひら

手の平にはたくさんの情報が詰まっています。
そこから伝わってくる物語や、観心が感じた日々の事、つらつらと書いています。

鑑定料は30分5000円です。
延長は10分2,000円となります。
よろしくお願い致します。



昨日はMee mee CAFEでの占われ放題でした。
コーヒーの良い薫りの中、私は対面鑑定を楽しみました。

私はいつも通り手相とオラクルカードで観ました。

「何観ます?」

と私は先に聞きます。

「今年の運勢を!」

と言われた方が数名、、、

「手相で今年の運勢は観れないから!」

とお断りしながら話していきます。

占い=今年の運勢 なのかしら?


普通手相は本人の事しかわかりません。

なので家族の事を観て欲しいと言われても難しいです。

が、そこは不思議手相😆

掌から浮かび上がる事をお話しさせて頂くと大体当たっているのです。

私はただ、浮かび上がる事を伝えるだけ。

悩みの解決策を一緒に探るだけ。

本人が気付いていない、見ようとしない事を告げたりして沈黙させたりもする😅

とにかく昨日は自分で言うのもなんだが冴えていた。

私が「観る」事に疑いを持たず、明け渡してくれる方が多かったように思う。

少しでも参考にして頂けたら嬉しいな。

やっぱり対面は楽しい!

主催してくれたさすらいの風水師やまちゃんありがとう!


彼の優しさや占術の確かさは本物なので、悩み多き方や運気アップを狙う方は是非やまちゃんを利用してね!

ここからはお知らせ〜。

鑑定料を40分8000円から30分5000円にするから誰か申し込んでくれないかなぁ?

リピーターに限っていましたが、今日から皆様30分5000円にしまーす!

興味ある方はメールかコメント下さいね。
日時場所は要相談です。

kanshin333@gmail.com まで。

宜しくね!

「お金は払わないけど話を聞いて」と言って来る友達がいる。

まぁ、その子は地元の友達だし、面白いので許して話を聞いているが、いつもタダなのはシャクなのでネタにさせてもらう🤣

聞いて欲しい話というのが

「家にある植物が次々枯れる。植物は身代わりになると聞いたがどうなのだろう?」

私は答えた。

「そういう事もあるが、その前にその植物を買った店の人に育て方を聞け」

と。

本人はちゃんと育てているつもりでも、その植物の特性を把握していないと枯れやすくなるだろうし、余計に手間がかかる。

確かにスピリチュアル的に植物は家や人の気を吸ってバランスを取ろうとするものらしい。

私は植物は好きだが枯らしてしまうので切り花で我慢している。

サボテンすら枯らす女、それが観心、、、

なので、彼女に意見出来る人間ではないのだ。

人は他人のせいにしたがる。

自分は悪くないと思いたがる。

それは自己防衛だから当たり前だが、無知による失敗はなるべくなら繰り返さないで欲しいし、繰り返したくない。

「いつも枯れちゃうけど、きっと気が悪いからだ!」

と思うならどうやったら気が良くなるかを知ればいい。

「いつも枯れちゃうけど、何が悪いんだろう?」

と思うなら植物の事を知ればいい。

何もしないで

「気が悪いから枯れた」

で済ませないで欲しい。

学びはどこにでもある。

「良い」「悪い」の二極化するのではなく、どうしたらより良くなるか、どうしたらこれ以上悪くならないかを考えるのを楽しんで欲しい。

私もそうしていこうと思う。



占いはその人の特性を知るのに役立つので是非利用してね。