観心の手のひら

手の平にはたくさんの情報が詰まっています。
そこから伝わってくる物語や、観心が感じた日々の事、つらつらと書いています。

鑑定料は30分3,000円です。
延長は15分1,000円となります。
よろしくお願い致します。

テーマ:
今更ですが、12月のイベント情報を。


12月17日川崎dice7階青琴会さんでの最後の鑑定です。
1年でしたが、本当にお世話になりました。
麻木先生、莉奈先生、ローズマミー先生には感謝しきれません。
個人的に占われに必ず行きますね!

川崎方面の方、どうぞご予約下さいね!

12月23日はbluespiritsです。
恵比寿の美容院OrBさんで鑑定しています。
17日はshizukoさんのセッションがあります。
益々磨きのかかったリーディングやヒーリングを是非体験してみて下さいね。

23日は観心をよろしく(笑)

12月29日はウラナイトナカイさんにて年末イベントです!
16時から21時までおりますよ。
16時からはご予約頂きました、ありがとうございます。
20時半くらいが大体最後のご予約になるかと思います。
お早めにご予約下さいね。

ご予約は

kanshin333@gmail.com まで

何日の何時希望かを明記の上お申し込み下さい。

イベント以外にも個人鑑定をしておりますのでご相談下さい。

皆さま宜しくお願いします!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「占い」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
私は「たられば星人」で「べきべき星人」でもありました。←今も若干(笑)

たられば星人の代表は「やれば出来る子」です。

「〜したら」
「〜すれば」

なら、やれよ!で解決(笑)

でもやらないから出来ないんです。
でも、やれば出来るんです!多分(笑)

今私は数十年の「ダイエットすれば痩せるもん!」を実行しております。

たられば星人を少し卒業しつつあります。
まぁ、いつまで続くのか、が問題ですけれど(笑)

もう、本当に「たられば星人」の特効薬は「決断」しかないように思います。

「やる」か「やらない」か。

どちらを選ぶかはあなた次第です。

次、「べきべき星人」とは?

「こうあるべき!」を主張する鼻息荒い星人です(笑)

「女とはこうあるべき!」
「男とはこうあるべき!」

「私はこうあるべき!」
「あなたはこうあるべき!」

べきべきうるさい!(笑)

しかし、人は個人個人で「正義」があります。
「常識」とも言うし、「普通は」とも言います。

「規範」は守ると秩序が生まれるので暮らしやすくなります。
それを人は「常識」と呼ぶのかもしれません。

しかし、「自分の常識、他人の非常識」とも言います。

世の中で「常識」と言われている事を知っているのは良いと思いますが、囚われすぎたり目くじら立てて糾弾するのは如何なものか?と私は思います。

後ね、「べきべき星人」は他人に厳しい(笑)

自分の正義を振りかざして他人を裁こうとするから諍いが起こるのです。

前にも書きましたが、自分の正義は「盾」として使い、「矛」として使うのは相手を傷付けるのでやめた方がよろしいかと思います。

後ね、「べきべき星人」のお友達に「ねばねば星人」もいます(笑)

「やらねば!」

ネバーギブアップ!(笑)

諦めてしまうのも1つの「手」ですからね。



結局何が言いたいかと言いますと、、、

「たられば」も「べきべき」も「ねばねば」も適当がよろしいかと(笑)

「たられば」が過ぎると自堕落になるし、「べきべき」が過ぎると他人に厳しくなるし「ねばねば」が過ぎると自分に厳しくなります。

「寛容」な心を持ち、自分も他人も労わる気持ちを養いたいものだと言う話です(笑)


私は自分が「火星線」持ちなので「べきべき!」「ねばねば!」しやすいのです。

「火星線」は仕事線とも言われていますが、自分の正義を人に押し付けやすく、良く言えば弱気を助け、強きを挫く相ですが、独善的にもなりやすい相です。

ですから、その気質を理解した上で行動するのが良いと私は思っています。冷静な時はね(笑)

短所と長所は隣り合わせ。

都合良く使い分けましょうね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
無償の愛はないと言い切る観心です。

あ、人間の場合ですよ。

親からの愛情は遺伝子関係しているから論外ね。

無償の愛に近いものは存在していると思います。
人間の場合ね。

無償の愛は神仏にしか有り得ないと思っています。

無償の愛とは何があろうと信じて「見守る」事だと私は思います。

手を出した方が早い。

私がやれば済む。

これは無償の愛でない。

本人が気付くまで辛抱強く、信じて見守る。

これこそが「無償の愛」

「今世無理でも来世なら。」

すいません、今世でどうにかしたいので力を貸してもらえませんか?

そこで登場するのはご先祖様だと思います。

神仏が動くのは個人を超えた所だと思うんですよ。

だから、昨今のスピには私かなり懐疑心があります。

私は「感じる」だけですが、皆様の手相から感じるのはご先祖様や生きている方ばかり。

たまにきちんと精神的に熟練された方からは神様的なイメージが来ます。

それは私の力ではなく、その方が見せて下さるから。

滅多にないですよー、何度も言いますよ!

騙されないようにねー!

本当に神仏は私達の選択にあれこれ言いません。

事細かく言ってくるとしたら、、、

それ、本当に神仏ですか?

神仏を人間に引き寄せるなんておこがましい事しないで、私が近付けるように努力しないとね。

見えない聞こえない私にもわかる事ですからね!

本当に皆様騙されないようにね!

ま、騙されてもそれも経験だからいいのかな、、、

訳のわからない事にお金使うなら美味しい物食べてゆっくり寝た方が余程元気になるし、幸せを感じられますからね!

占いは利用するもの。
利用されてはいけませんからね!

はい、言い過ぎたかもしれませんが、言いたい事言いました。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。