アガスティアの葉がもたらしてくれた「静かな決意」 | 40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

宇宙や神様から愛され応援され、あり得ない良いことが次々と起こる「強運」になるためのブログです。強運になるには、正しい順番と正しい方法が必要です。
癒し・スピリチュアル、宇宙の法則・コーチングを通して強運になり、
心と身体と魂を統合して魂の覚醒を目指します。

使命を知り現実を変えていく

 

アラフィフ女性のための

スピリチュアルライフコーチ・ヒーラー 

 

福山智子です。

 

 

 

無口でコミュニケーションが苦手

空気が読めないマイペース

私なんてと自信がなかった私が

 

離婚していつの間にか

好きなことを仕事にし

 

どんなことがあっても

迷うことのない安心と確信を手に入れた

 

 ↓↓↓

 

秘密のストーリーはこちら

 

 

 

アガスティアの葉の鑑定を受けてから
2週間が経ちました。



鑑定の詳細はこちら

   ↓↓↓
未来への扉が開いた「アガスティアの葉」

 


その間、私の中で
大きな意識の変容が起こりました。



今世の時間は有限だということが
ようやく腑に落ちたのです。






それまでは、

知識として知っていて
頭では理解していたつもりでも


実際は、

時間は永遠に
いくらでもあるように感じていました。



今回、

自分が肉体を脱ぐ可能性のある時期を
知ったことで


それがハッキリと腹落ちできたのです。



鑑定を受けること自体が


そのことを腑に落とすために
私に必要な体験だったのかもしれません。



この2週間の間に


引っ越しの話が持ち上がり、



様々な条件を満たすのは


半年後だということがわかりました。



そうしたら、


あと半年しか東京にいられないなら


それまでに

絶対に行っておきたい場所がある!



そんな思いが湧きあがってきたのです。



すぐに、



三峰の奥の院に行くバスツアーを予約し



もう一度行ってみたいと
5年も前からずっと思っていた


上高地へのツアーも予約しました。



富士山に登るために必要な
体力作りの計画も必要でした。



家族の命や状況の情報が
もたらされたことで、


今この瞬間の
家族との時間がいかに大切か

大切な家族のために
何をしておきたいかを



考えるようになりました。




人生はバランス。


人生の中での優先順位
私の中でガラリと変わりました。



思い残しのないよう
今世を思う存分生ききって終えたい。

 

 

2週間たって

静かな決意が生まれました。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あなたの命が
あと半年しかないとしたら
絶対にやっておきたいことは何ですか?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


あなたの内側から出てきたことは


いつかそのうちではなく、



今すぐに!



計画を立てて
やってみてください。

 

 

 

 

 

 

無料メール講座では、

 

 

あなたが一番輝く道で

 

魂レベルの幸せと豊かさを

手に入れるための

 

具体的なコツをお伝えしています。

 

 

            

ーーーーーーーーーー

癒しの真理スピリチュアル

7日間無料メール講座

ーーーーーーーーーー

 

 

実際にクライアントさんに

お伝えしている内容を

 

わかりやすく公開しています。

 

 

 

今なら無料で

以下の3つをプレゼント。プレゼント

 

 

~~~~~~~~~~

1.ブループリントが見えてくる

  「人生の目的ワーク」 PDF

 

2. 1分でできる

  「潜在意識書き換えワーク」  PDF

 

3. 現在・過去・未来

    あなたの使命のヒントがわかる

    30分「透視リーディング」  Zoom

~~~~~~~~~~

 

 

 

無料メール講座を読んで実行した方から

以下のようなご感想をいただいています。




リボン 心の底からやりたいことが見つかりました!

 

リボン 長年の辛さから解放され

     見違えるように軽くなりました!


リボン あきらめが希望に変わり

     一歩を踏み出せました!

 

リボン 奇跡のような理想的な職場に

     転職できました!

 

リボン どんな自分も認められるようになり

     自分軸で生きられるようになりました

リボン 家族との関係が劇的に良くなりました!

 

リボン 最悪な人間関係が気にならなくなりました

 

リボン 頭痛薬がいらなくなりました

 

リボン 心も体も元気になり

     ワクワクする未来に向かって

     行動できるようになりました!





あなたの人生に残された時間は

あとどれくらいですか?

 

 

人生を後悔で終えたくない。。

 

 

もし、そんな思いがあるなら

 

 

あなたの魂が知っている

 

「本当の自分」を

 

今すぐ取り戻してくださいね。

 

 

 

ーーーーーーーーーー

癒しの真理スピリチュアル

7日間無料メール講座

ーーーーーーーーーー

    ↓↓↓

今すぐ受け取る