未来への扉が開いた「アガスティアの葉」 | 40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

宇宙や神様から愛され応援され、あり得ない良いことが次々と起こる「強運」になるためのブログです。強運になるには、正しい順番と正しい方法が必要です。
癒し・スピリチュアル、宇宙の法則・コーチングを通して強運になり、
心と身体と魂を統合して魂の覚醒を目指します。

使命を知り現実を変えていく

 

アラフィフ女性のための

スピリチュアルライフコーチ・ヒーラー 

 

福山智子です。

 

 

 

無口でコミュニケーションが苦手

空気が読めないマイペース

私なんてと自信がなかった私が

 

離婚していつの間にか

好きなことを仕事にし

 

どんなことがあっても

迷うことのない安心と確信を手に入れた

 

 ↓↓↓

 

秘密のストーリーはこちら

 

 

 

 

 

アガスティアの葉の鑑定を受けました。 

 

 

受けるまでの経緯はこちら

    ↓↓↓

「アガスティアの葉」にたどり着いたご縁

 

 

私の葉っぱ、ありました! 

 

 

 

 

なかったらガッカリと

ハラハラ・ドキドキだったのです。

 

 

アガスティアの葉とは、

 

 

4000年前のインドの聖者が

何年か後に訪れる人のために

 

その人の未来

書き記したといわれるもの。

 





私が提供したのは 


・親指の指紋

・性別

・生まれた国

 

の3つだけ。 



質問されたことに 
Yes・Noで答えていった結果 

私の葉が特定されました。 



驚いたのは、

 

 

両親と私の名前 
家族構成

兄妹の性格まで 


ピッタリだったこと!

 

鳥肌が立ちました。 



私の特質についても 

ここに来るまでに

わかってきたことに加えて

 

新たな発見がありました。



欠点だと思っていることは
実は生かすべき長所であり 

その特質を持って生きることで 
多くの学びを得ようという 

魂の計画であることを 


クライアントさんには 
いつもお伝えしているのですが、 



今回受ける立場になって 
改めて実感しました。 



この特質を持っている 
自分だからこそいいんだと 

丸ごとの自分を 
受け入れる。認める。 


その自分を大切にしながら 
学びを深めていく。 

それが人生の計画。 




これからの未来は、


決していいことばかりではありません。 

 

 

 

実は、

 

私は、来年から

 

土星の時期に入るそう。




人生は山あり谷あり。 


それは魂を磨くための大切な体験。 


乗り越えた先に

 

悟りの境地が待っているそうです。



至高を体験し

 

人生の喜び・魂の喜びを知り、

 

 

そして、その後

 

生命の危機が訪れます。

 

 

 

 

あることをすることで

 

身体を離れる時期を延ばすことができると

 

アドバイスをいただきました。

 

 



8年前の私は、 

ヒーリングカレッジの先生の 
未来世リーディングは受けませんでした。 


もし知ったら、 


その未来に左右されて 
生きるような気がしていたからです。 



今回受けてみて、

 



未来を知ることで 

 

準備をすることができ


大難を小難に変えることができる。

 



より自信と確信を持って 


進んでいくことができる。 

 



ということがふに落ちました。 




残された命の時間を

 

悔いなくしっかり生きよう。

 

そう思いました。

 

 

 

それは、

 

これまで感じたことのないほどの

 

お腹の底からの決意のような思い。

 




人生でたなぼたを期待することほど 
愚かなことはないそうです。 


良い未来は 
正しい努力があってこそ。 



原因があって結果がある。 

結果を得るための原因を 
自分で意図して創っていく。 


そのプロセスが 
魂の成長につながっていく。 



今回、 

アガスティアの葉の鑑定を受けて 


どこを目指して 
人生を進めていけばいいのか 

という指針がより明確になり

 


さらに

 

自信と確信をもって進んでいい

という安心感を得ることができました。 



大難を小難に変えるために 
教えていただいたことを 

これから6ヶ月間続けていきます。 



これは単なる 


危険回避やカルマの解消だけではなく 、



自分の内面をクリアにしていくための 


魂の修行のようなものだと捉えています。 



まずは、6ヶ月で 


どんな変化が訪れるのか 

 


静かに実行しながら

 

見ていきたいと思います。 


 

 

 

 

無料メール講座では、

 

あなたが一番輝く道で

魂レベルの幸せと豊かさを

手に入れるための

 

具体的なコツをお伝えしています。

 

            

ーーーーーーーーーー

癒しの真理スピリチュアル

7日間無料メール講座

ーーーーーーーーーー

    ↓↓↓

ご登録はこちらをクリック

 

 

 

実際にクライアントさんに

お伝えしている内容を

 

わかりやすく公開しています。

 

 

 

今なら無料で

以下の3つをプレゼント。プレゼント

 

 

~~~~~~~~~~

1.ブループリントが見えてくる

  「人生の目的ワーク」 PDF

 

2. 1分でできる

  「潜在意識書き換えワーク」  PDF

 

3. 現在・過去・未来

    使命のヒントがわかる

    30分「透視リーディング」  Zoom

~~~~~~~~~~

 

 

 

無料メール講座を読んで実行した方から

以下のようなご感想をいただいています。




リボン 心の底からやりたいことが見つかりました!

 

リボン 長年の辛さから解放され

     見違えるように軽くなりました!


リボン あきらめが希望に変わり

     一歩を踏み出せました!

 

リボン 奇跡のような理想的な職場に

     転職できました!

 

リボン どんな自分も認められるようになり

     自分軸で生きられるようになりました

リボン 家族との関係が劇的に良くなりました!

 

リボン 最悪な人間関係が気にならなくなりました

 

リボン 頭痛薬がいらなくなりました

 

リボン 心も体も元気になり

     ワクワクする未来に向かって

     行動できるようになりました!





あなたの人生に残された時間は

あとどれくらいですか?

 

 

後悔で人生を終えたくない。。

 

 

もし、そんな思いがあるなら

 

 

魂が知っている「本当の自分」を

 

今すぐ取り戻してくださいね。

 

 

 

 

あなたが一番輝く道で

魂レベルの幸せと豊かさを

手に入れる

ーーーーーーーーーー

癒しの真理スピリチュアル

7日間無料メール講座

ーーーーーーーーーー

    ↓↓↓

ご登録はこちらをクリック