とどこおっていた人生が回り始めたとき:私の世界観ストーリー91 | 40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

宇宙や神様から愛され応援され、あり得ない良いことが次々と起こる「強運」になるためのブログです。強運になるには、正しい順番と正しい方法が必要です。
癒し・スピリチュアル、宇宙の法則・コーチングを通して強運になり、
心と身体と魂を統合して魂の覚醒を目指します。

使命を知り現実を変えていく

 

アラフィフ女性のための

スピリチュアルライフコーチ・ヒーラー 

 

福山智子です。

 

 

 

 

 

● 前回のお話はこちら

   ↓↓↓

自分の無力さを受け入れた瞬間に起こったこと

私の世界観ストーリ90

 

 

 

成果の出ない

無理な頑張りを続けることは

宇宙の流れに逆らうこと。

 

 

我を捨て

宇宙にゆだねてみよう・・・

 

 

そう思えるようになってから

私の中の何かが変わった。

 

 

 

 

そして、

 

流れが変わった。。

 

 

 

 

それからまもなく、

 

新しい人

新しいものとの出会いがあり

 

とどこおっていた人生が

やっと動き出し、回り始めた。

 

 

 

 

新しい発見があり、

 

 

その先には、さらに

新しい世界があることへの

驚きと期待感。

 

 

 

 

これまでの全てが報われた気がした。

 

 

 

 

 

回収できない自己投資を

いくつも重ねてきた。

 

 

そうやって

ひとつずつ進んできた。

 

 

 

 

自分に合うかどうかなんて

試してみなければわからない。

 

 

実際に会ってみる、

行ってみる、やってみる

そうやって初めてわかってくる。

 

 

 

 

これまでやってきたものの中には、

 

本当に役立ったものもあれば、

 

途中で「なんか違う...」と違和感を覚え、

それ以降全く参加しなかったものもある。

 

 

 

 

逆に、直感に従い

よくわからないまま入ったところの方が

奥が深くて、信頼できて、

 

この人ならどこまでもついていきたいと

思える人に出会うこともある。

 

 

 

 

体験を積み重ねるごとに

 

これまで見えなかったものが

だんだん見えるようになり

いろんなことがわかるようになってくる。

 

 

 

それは、

いくら話として聞いていても、

自分自身で体験しなければわからないこと。

 

 

 

 

 

全ての出来事には意味があり、

自分に必要な学びの体験が

ベストなタイミングでやってくる。

 

 

 

体験の最中はわからなかったことも、

何に気づくための出来事だったのかが

わかったとき、

 

 

まるでジグソーパズルのような

その完璧さに

いつも感嘆させられる。

 

 

 

バラバラだった点と点が

ひとつの線となってつながっていく。

 

 

 

毎日が体験と気づきの連続だ。

 

 

 

成長曲線をご存知だろうか?

 

ゼロからイチになる瞬間というのは.....

 

 

 

 

次回につづく......

   ↓↓↓

成長曲線と私を支えてくれた大切なもの

私の世界観ストーリー92