驚くような変化が起こった受講生さんたちの秘密 | 40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

宇宙や神様から愛され応援され、あり得ない良いことが次々と起こる「強運」になるためのブログです。強運になるには、正しい順番と正しい方法が必要です。
癒し・スピリチュアル、宇宙の法則・コーチングを通して強運になり、
心と身体と魂を統合して魂の覚醒を目指します。

使命を知り現実を変えていく

 

アラフィフ女性のための

スピリチュアルライフコーチ ・ヒーラー 

 

福山智子です。

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~

ありえないような理想的な職場への

就職が決まった方。

それも、高待遇で向こうからお願いされる。

 

~~~~~~~~~

向こうから声をかけられて

お会いすることになり

新しい仕事の展開が始まる。

 

~~~~~~~~~

長年の夢が叶ってついに

海外へ引っ越した。

 

~~~~~~~~~

人間関係が

心地よいものだけに変化し

そこで新たな展開が始まっている。

 

~~~~~~~~~

などのご報告が続いています。

 

 

 

それは、

12ステップ受講中であったり

12ステップを卒業後だったり

 

卒業後のフォローセッションを

受けた方だったりと

 

 

さまざまですが、

 

 

12ステップの威力を

 

まざまざと

見せられているような

感じがしています。

 

 

 

 

また、

 

セッション後

爆睡してしまいました。

 

という声もしょっちゅう

聞かれるようになりました。

 

 

 

セッションのあと眠くなるのは、

 

浄化が起こり

波動が一気に高くなったことで

 

身体がついていくのに

休息を必要とするからですね。

 

 

 

 

15年間

癒しやスピリチュアルを探求してきて、

 

 

 

12ステップは、

 

ーーーーーーー

本当の自分を取り戻し

 

自分で決めてきた

人生の目的地に向かって

 

自分で現実を創り出していく。

 

 

心の底からやりたいことが

できるようになる

 

自分らしく自由に

人生を歩いていくための

 

 

全てが盛り込まれているすぐれもの

ーーーーーーーー

 

だとつくづく感じています。

 

 

 

 

 

それに加えて感じるのは

「癒しの力」の偉大さ。

 

 

〜〜〜〜〜

人は、癒されて

初めて前に進んでいけます。

〜〜〜〜〜

 

 

12ステップの内容だけでも

大きな浄化や癒しが起こりますが、

 

 

・深い心の傷の傷の癒し

 

・行動にブレーキをかける

プログラムや契約の解除

 

・根強く残っているネガティブ感情の浄化

 

・過去世・オーラ・チャクラなど

 

 

その時に必要なヒーリングが

加わることで、

変化が加速されていきます。

 

 

 

 

少しずつ

本当の自分を取り戻し、

 

邪気のない

無邪気な笑顔になっていかれる姿に

毎回、感動します。

 

 

 

 

進み方も本当に人それぞれ。

 

 

最初からスタートダッシュできる方もいれば

後半から徐々に加速してく方。

 

また、いったん12ステップを終えてから

ジワジワと加速していかれる方。

 

 

 

いろいろですが、

 

全ての方に言えるのは

基本的な知識や考え方が

潜在意識まで浸透していること。

 

 

 

 

一度体感したもの、

繰り返し行なったことは、

 

しばらく自転車に乗っていなくても

すぐに乗れるようになるのと同じで

 

身体が覚えているんですよね。

 

 

 

12ステップは、

本当に一生の財産だと思います。

 

 

 

 

そして、何より

どの方も純粋で

きれいな心の持ち主さんたち。

 

 

 

だからこそ、

 

愛をうまく発揮できないこと

理解されないことに

悩まれるのです。

 

 

 

 

受講生さんの卒業が近づくと、

 

どれだけのことができたのか。。

もっとできることはなかったのか。。

 

 

振り返り、切なくなりますが、

 

 

 

目的は、

自分の人生を迷うことなく

自分で歩いていけるようになること。

 

 

 

私自身の執着は不要ですが、

 

卒業後のフォロー体制も万全なので、

必要があれば

またお会いすることができます。

 

 

 

 

これからも

さらにパージョンアップし

必要な情報をお届けしていきます。

 

 

本当の自分を生きたいあなたを

応援しています。

 

 

 

 

 

40代50代の女性が

仕事もプライベートも充実!

使命に目覚め現実が変わる!



 
期間限定【無料プレゼント】


1. 4つの質問で
人生の目的見つかる
  「人生の目的ワーク」PDF
 
2. モヤモヤの感情一瞬でクリアに!
   1分簡単「潜在意識書き換えワーク」
    PDF

3. あなたの現状と可能性がわかる
   30分無料「透視リーディング」
 ・ ハイアーセルフからのメッセージ付き
 
注)プレゼントは予告なく終了することがあります

 
 

人生はいつからだって変えられる!

その秘密を大公開!
 
ーーーーーーーーーーーーーー
安心平安の中で迷うことなく

本当の自分を生きる

 

自信と確信・ブレない軸は

一生の財産です

 

「最強のスピリチュアル的生き方」
  〜7日間無料メール講座〜
ーーーーーーーーーーーーーー

             ↓↓↓