不足感から生まれる悲劇!超重要【自分を満たす3ステップ】 | 40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

宇宙や神様から愛され応援され、あり得ない良いことが次々と起こる「強運」になるためのブログです。強運になるには、正しい順番と正しい方法が必要です。
癒し・スピリチュアル、宇宙の法則・コーチングを通して強運になり、
心と身体と魂を統合して魂の覚醒を目指します。

使命を知り現実を変えていく

 

アラフィフ女性のための

スピリチュアルライフコーチ ・ヒーラー 

 

福山智子です。

 

 

 

 

自分自身が満たされていることは

非常に大切です。

 

 

満たされていない

不足感を持ったままの人同士の関係は

愛の奪い合いになります。

 

 

~~~~~~~~~~~

私、満たされていないんだから

ちょうだいよ。

 

~~~~~~~~~~~

とんでもない。

 

こっちだって

満たされていないんだから、

そっちこそくれよ。

~~~~~~~~~~~

 

 

この人間関係がうまくいかないのは

もう予想がつきますよね。

 

 

 

相手を変えることは絶対にできません

不可能です。

 

 

 

相手が変わるかどうかは

相手の選択であり

相手の自由。

 

 

 

自分が満たされて

満足な気分でいられるようになると、

相手のことが気にならなくなります。

 

 

 

目の前の現実が変わり始めます。

 

世界が変わって見えるようになります。

 

 

 

世界って、

なんてやさしいんだろう。

なんて美しいんだろう。

 

 

自分の内側が満たされていくと

そんな世界に住むことになります。

 

 

 

 

自分自身が満たされていないのには

必ず原因があります。

 

 

あなたが悪いわけではないのです。

 

 

 

その原因を

ひとつひとつ癒し

手放していくと、

 

 

ある時から、芋づる式に

どんどん外れていくようになります。

 

 

 

 

この軽さは

体験した人でなければ

わからない感覚です。

 

 

そして、

それは誰にでもできます。

 

 

 

誰かにやってもらわなくても

自分で自分を満たすことができます。

 

 

 

 

たとえば、

 

目の前に赤ちゃんがいて

お腹が空いて泣いているとします。

 

 

お母さんは無条件の愛で

あ~お腹すいたのね。よしよし。

 

とすぐに満足するまで

おっぱいをあげるでしょう。

 

 

おむつが汚れて泣いていたら

すぐに変えてあげるでしょう。

 

 

眠くてぐずっていたら

すぐに眠れるように

 

抱っこしたり

ゆらしたりしてあげるでしょう。

 

 

 

赤ちゃんが満足できるよう

すぐに世話をしますよね。

 

 

 

 

自分を満足させてあげることは

この赤ちゃんと同じなのです。

 

 

 

 

世界で一番大切なものは何でしょう?

 

 

宇宙中さがしても

どこにもない唯一無二の

何にも変えられない大切なもの。

 

 

 

 

それは、

 

 

 ・

 ・

 ・

 

 

あなた自身。

 

 

 

自分自身なのです。

 

 

 

 

自分という存在がなければ、

 

あなたは、そもそも

様々な体験をすること自体

できません。

 

 

愛する人を

愛することさえできません。

 

 

 

 

その唯一無二の

大切な大切な自分を

 

無条件の愛で

満足させているでしょうか?

 

 

 

この赤ちゃんのように

すぐに欲求を満たして

あげているでしょうか?

 

 

 

 

お腹が空いているのに

おむつが汚れているのに

眠くてしようがないのに

 

 

~~~~~~~

ちょっと待ちなさい!

今忙しいんだから!

 

そんなこと言ってる

場合じゃないでしょ!

 

またそんなこと言ってる!

~~~~~~~

 

 

 

人は大人になるにつれ

無邪気な純粋さを失い、

 

この世で一番大切な自分の

無邪気な欲求さえも

満たしてあげることなく

 

 

厳しく接し、

 

 

 

自分の本当の望みではない

世間一般の常識や、

 

どこかの誰かから言われた

 

ああしちゃいけない

こうするべき

 

 

 

そんな他人軸

 

自分を縛り付け、

 

制限をかけ

 

 

 

自分の純粋な無邪気さを

失っていきます。

 

 

 

 

 

無邪気とは

邪気がないことです。

 

 

邪気にまみれていない

本当の純粋なあなた。

 

 

 

 

本当の純粋なあなたでいれば

全ては

うまくいくはずなのです。

 

 

 

 

 

うまくいかないのは、

 

 

純粋で無邪気な自分を取り戻し

本当の自分を生きる道へと

軌道修正するための

 

気づきの体験をしているだけ。

 

 

 

 

気づいたら

軌道修正すればいい。

 

 

 

 

 

唯一無二の

最も大切な自分自身を

 

十分に満足させてあげるべく、

 

 

 

【3大欲求をすぐに満たしてあげる】

ーーーーーーーーーーーーーーーー

1、食べたい!と思ったものは

  すぐに自分に食べさせてあげる。

 

2、お手洗い行きたい!と感じたら

  すぐに自分を連れて行ってあげる。

 

3、眠いなと感じたら

  すぐに自分を寝させてあげる。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

という超シンプルで超重要なことを

 

ぜひ、

 

最低でも21日間、

やってみてください。

 

 

 

 

自分を愛するって

こういうことなんだ!

 

と、体感覚として

わかるようになります。

 

 

 

やってみてのご感想も大歓迎です。

 

 

 

 

 

P.S.

 

 

私のことを、娘は「妖精」と言います。

 

元夫は、よく言えば純粋

悪く言えばバカだと言っていました。

 

 

天然のM子ちゃんは、娘の友達です。

 

 

その昔、

高校生だった娘が帰宅して、

こう言いました。

 

 

「Mがさあ、〇〇ちゃんのお母さんて

天然だよねって言うから

 

あんたに言われたくないわ、

って言っといたから。」

 

 

 

「あ・・、ありがとう。。。」

 

あれ? ここ、お礼言うとこ??

 

 

なんと言われようが

私は、このわたしで生きていきます (^^)♪

 

 

~~~~~~~~~

 

 

本当の自分を生きたいあなたを

応援しています。

 

 

 

 

 

 

40代50代の女性が

仕事もプライベートも充実!

使命に目覚め現実が変わる!



 
期間限定【無料プレゼント】


1. 4つの質問で
人生の目的見つかる
  「人生の目的ワーク」PDF
 
2. モヤモヤの感情一瞬でクリアに!
   1分簡単「潜在意識書き換えワーク」
    PDF

3. あなたの現状と可能性がわかる
   30分無料「透視リーディング」
 ・ ハイアーセルフからのメッセージ付き
 
注)プレゼントは予告なく終了することがあります

 
 

人生はいつからだって変えられる!

その秘密を大公開!
 
ーーーーーーーーーーーーーー
安心平安の中で迷うことなく

本当の自分を生きる

 

自信と確信・ブレない軸は

一生の財産です

 

「最強のスピリチュアル的生き方」
  〜7日間無料メール講座〜
ーーーーーーーーーーーーーー

             ↓↓↓