本当の自分は「遊ぶことで発見」できる!:私の世界観ストーリー・リアル編 | 40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

宇宙や神様から愛され応援され、あり得ない良いことが次々と起こる「強運」になるためのブログです。強運になるには、正しい順番と正しい方法が必要です。
癒し・スピリチュアル、宇宙の法則・コーチングを通して強運になり、
心と身体と魂を統合して魂の覚醒を目指します。

使命を知り現実を変えていく

 

アラフィフ女性のための

スピリチュアルライフコーチ ・ヒーラー 

 

福山智子です。

 

 

 

ここ最近、

ある臨界点を超えたところから

私の内面が変化し始めた。

 

 

好きだと思っていたものが

実は、他人軸だった。。

ということに気づいたのだ。

 

 

 

 

本当は、草取りきらい。

虫や蛇が出る家はイヤ。

 

自然の中の一軒家がいいと思ってたけど

本当はイヤなんだ・・!

 

 

とか、

 

 

 

 

服とか生活とか

ナチュラルが一番と思ってたけど

実は、そうじゃなかった・・・!

 

 

とか。。

 

 

 

 

 

どんどん、本音が出てきて

 

それをやってみたくてしようがなくて

もう、ワクワクしている!

 

 

 

 

 

そんな中で出会ったのが、

一昨日のドラァグクイーン。

 

 

 

 

ちなみに、

ドラァグクイーンとは

最大級の自己表現。

 

 

男性性・女性性を超えた

美しさ・自分らしさを表現するもの。

 

 

 

 

写真撮影をやってみて、

 

実のところ

昭和レトロにはトキメかなかった。

 

 

 

 

初めてだったから

おまかせしたのだ。

 

 

 

ということは

私がトキメクものは

もっと違うところにあるということ!

 

 

 

 

すでに私の中に出てきていたイメージを

そのまま伝えればよかった!

 

 

 

 

そういう気づき自体が、大切な学び。

 

 

 

 

 

一切の妥協はしない!

と決めたあの日のことが思い出される。

 

 

 

今回は、

新しい自分を発見する

と、意図して参加したわけだが 、

 

 

人生は、意図することで

最善のタイミングで

必要なものがやってくる。

 

 

 

 

 

意図することで

自分で自分の

人生を創造することができるのだ。

 

 

 

 

自分はダメだと

いつもそこに

フォーカスを当てていると、

 

 

ダメな自分を意図していることになり、

 

全力で

ダメな自分を創造していることになる。

 

 

 

 

 

魂が望んでいる

本当の自分を生きるには、

 

まず、

本当の自分を知ること。

 

 

 

そのために必要なのが

無邪気に遊ぶこと。

 

 

 

 

 

そして、

 

 

本当の自分を自由に発揮することに

ブレーキをかけているものを外し、

 

 

自分の内側から湧き上がってくる思い、

魂からのメッセージを

受け取れる体質になることが不可欠。

 

 

 

 

 

それができて初めて、

 

望む未来の現実化に

向かうことができる。

 

 

 

 

 

魂が望む本当の自分を生きていると、

 

 

その先には、必ず

 

魂レベルの幸せと豊かさが

セットで待っていることを

つくづく実感している。

 

 

 

 

そこに至るプロセスそのものが

魂の成長そのもの。

 

 

 

 

 

 

遊ぶことは、

「自己表現」そのものである。

 

 

好きなことを自由にやってみることで

 

邪気のない

無邪気な自分を表現していくと

 

どんどん本当の自分に近づいていく。

 

 

 

 

 

そこにあるのは、

 

 

内側から湧き上がってくる

喜び・感動・至福。

 

 

 

あるいは、逆に、

これじゃない!という違和感。

 

 

 

 

 

そうやって人は、

 

遊びを通して

本当の自分を発見し

 

ワクワクしながら

また次に進んでいく。

 

 

 

 

 

それが 、

魂の成長のプロセスそのものであり

地球で生きる人生の醍醐味。

 

 

 

 

 

 

毎日が幸せでたまらない。

満たされて自然と涙があふれてくる。

 

本当の自分を生きることに

ワクワクが止まらない。

 

 

 

そして、

 

この幸せ感とワクワクが

そのまま未来を創ることを

私は知っている。

 

 

 

ここに至るまでの

全てに感謝の思いでいっぱいだ 虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

安心平安の中で迷うことなく
本当の自分を自由に生きる

「最強の
スピリチュアル的生き方」
〜7日間無料メール講座〜

 

 

年齢なんて関係ない!

人生はいつからだって変えられる。

 
その秘密大公開!
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
期間限定【無料プレゼント】

1. 4つの質問で人生の目的がわかる
   「人生の目的ワーク」PDF

2. 辛い感情を一瞬でクリアに!
   1分簡単「潜在意識書き換えワーク」
    PDF

3. あなたは何分咲き?
    あなたの現状可能性がわかる
    30分無料「透視リーディング」
    ハイアーセルフからのメッセージ付き
 
注)プレゼントは予告なく終了することがあります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたの人生を、自分の手で
180度、変えてください!
 
            下矢印下矢印下矢印

       今すぐ受け取る