たった3ヶ月でHさんが変身した理由:使命がわかり今日も幸せ! | 40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

宇宙や神様から愛され応援され、あり得ない良いことが次々と起こる「強運」になるためのブログです。強運になるには、正しい順番と正しい方法が必要です。
癒し・スピリチュアル、宇宙の法則・コーチングを通して強運になり、
心と身体と魂を統合して魂の覚醒を目指します。

使命を知り現実を変えていく

 

アラフィフ女性のための

スピリチュアルライフコーチ ・ヒーラー 

 

福山智子です。

 

 

 

あなたには、

 

長い間抱えている問題や悩み

 

ありませんか?

 

 

 

 

また、

 

 

何か満たされない…

このままで終わりたくない…

 

もっと違う人生がある気がする

 

 

何かやらなければならない気がする

でもそれが何なのかわからない

 

 

本当の自分を知りたい

本当の自分を自由に生きてみたい

 

 

家族、周りとの人間関係

うまくいかない

 

 

自信がない…

 

自信と確信を持って、

迷うことなく自分の道を歩いていきたい

 

 

ネガティブな出来事や気持ちに

振り回されることなく自分の軸で生きたい

 

 

 

そんな思いはありませんか?

 

 

 

先月は、

 

「お金のブロック」をテーマに

セッションをさせていただいたのですが、

 

 

オーラで透視していくと

 

 

実は、

今必要なのはお金のブロックではなく

もっと奥に根本的な原因があり

 

そこが解消されないと

先に進めない・・・

 

 

そんな情報が伝わってきた方が

何人かいらっしゃいました。

 

 

 

自分のことって

本当にわからないものです。

 

だから人は鏡を見て確認するんですよね。

 

本当の自分とはどんな存在なのか。。

 

 

 

そして、

 

本当の自分の

そのままを生きることができないには

必ず原因があります。

 

 

あなたが悪いわけではないのです。

 

 

 

 

それは、単に

人生の仕組みや宇宙の法則

知らないだけかもしれないし、

 

深い心の傷が原因かもしれないし、

 

もういらなくなったのに

持ち続けている思い込みかもしれないし、

 

 

 

いつの間にか自分で決めてしまった

あるいは誰かに入れられた

プログラム(設定)かもしれないし、

 

 

はたまた、

過去世での辛い感情が残っていたり

 

過去世からの強力な契約

あるのかもしれません。

 

 

 

原因が分かりさえすれば、

 

深い癒しやネガティブなものの浄化

プログラムや契約の解除など

 

対処ができます。

 

 

 

今世の命には限りがあります。

 

あなたに残された時間

あとどれくらいですか?

 

 

 

命の炎を燃やし

何かをやりとげたい!

と決めてきたあなたの魂。

 

 

魂の望みを叶えることなく

流されるままに生き、

 

人生を終えるときに後悔する・・・

 

 

そんな無念な人生で終わりたくない。。

 

そう思います。

 

 

 

もし、あなたに

 

 

・悩みや生きづらさから解放されて

 軽やかに 生きていきたい

 

 

自信と確信をもって、迷うことなく

 自分の道を歩いていきたい

 

 

幸せと豊かさを手に入れて

 安心して毎日を過ごしたい

 

 

心の底からやりたいことを見つけて

 自分らしく生き生きと輝いてみたい

 

 

 

そんな思いがあるなら、

 

 

 

悩んでいるより、

 

 

本当の自分を知り

本当の自分に戻れない原因を知り、

 

原因を取り除くことに

時間を使うほうが、

ずっと充実した人生を送れます。

 

 

 

 

実は、

 

悩んでいる時間

何もしていない無駄な時間なのです。

 

 

 

もう

いつまでも悩んでいるのはイヤだ!

 

前に進みたい。

 

そう決心したHさんは

行動を起こしました。

 

 

 

毎日思うようにいかない現実に

イライラしては家族に当たり

また自分を責める・・・

 

 

 

そんなHさんが、

 

「今日も一日幸せだったね。」

 

とご家族と、

満足感に浸りながら

眠りにつくことができるようになっただけでなく、

 

 

私はこれをやるために生まれてきたんだとわかり

やりたいことが見えてきて

未来にワクワクする毎日に、

 

 

たった3ヶ月で変身した秘密はこちら。

  ↓↓↓

今すぐ見てみる

 

 

 

 

悩むのは時間の無駄。

 

あなたは、

どんな行動を起こしますか?

 

 

 

 

 

 

 

年齢なんて関係ない!

 

目の前の現実は

過去のあなたの

思いと言葉と行動の結果。


未来は、今この瞬間から

変えられます!

ーーーーーーーーーーーーーー
 
期間限定!【無料プレゼント】

1. 「人生の目的ワーク」PDF

2. 1分簡単「潜在意識書き換えワーク」
  PDF

3. 現在の状況を透視する
 30分無料「透視リーディング」
  
注)プレゼントは予告なく終了することがあります。

ーーーーーーーーーーーーーー
 
            下矢印下矢印下矢印
 

「最強のスピリチュアル的生き方」
  7日間無料メール講座