私のやっちゃった人生の秘密・私の世界観ストーリー4 | 40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

宇宙や神様から愛され応援され、あり得ない良いことが次々と起こる「強運」になるためのブログです。強運になるには、正しい順番と正しい方法が必要です。
癒し・スピリチュアル、宇宙の法則・コーチングを通して強運になり、
心と身体と魂を統合して魂の覚醒を目指します。

使命を知り現実を変えていく

 

アラフィフ女性のための

スピリチュアルライフコーチ ・ヒーラー 

 

福山智子です。

 

 

 

昨日は、

 

他人を責め許せなかった最低な私
私の世界観ストーリー3

 

 

について、お話ししました。

 

 

 

世の中には

 

絶対的な正解があると信じていた私は、

 

 

自分の中の正解以外のものは許せなくて

 

身も心もガチガチでした。

 

 

 

 

今日は、

 

 

「他人を責め、許せなかった」

 

もうひとつの理由について。

 

 

 

 

それは、

 

  ・

  ・

  ・

 

過去世・・・

 

 

 

うさんくさいと思われる方は

ここで閉じてくださいね。

 

 

 

50歳を過ぎてから

 

私は、

 

自分の過去生を知ることになりました。

 

 

 

アニマルコミュニケーションが

目的で行ったカレッジでしたが、

 

 

人間のヒーリングも学ぶことになり

 

 

クラスが始まるまでに

 

 

3世代前までの過去生を

 

見てもらうことが必須となっていました。

 

 

 

当時は、なぜそれが必要なのか

 

考えることもありませんでしたが

 

今ならわかります。

 

 

 

 

過去世での体験で得た

 

強い感情や思いが、

 

 

現在の行動に

 

影響を与えているということ。

 

 

 

 

最終的に

 

6世代前まで見てもらいましたが、

 

 

 

やられちゃった人生も

 

やっちゃった人生も

 

ありました

 

 

 

 

やっちゃった側の体験も

 

やられちゃった側の体験も

 

 

両方体験して、

 

 

初めて

 

ひとつのことを理解できるからです。

 

 

 

 

さて、

 

 

なぜ、小学生の私が

 

他人のあら探しをして責めていたのか・・?

 

 

 

 

そのもうひとつの理由は、

 

2世代前の私の過去世にあると

 

思っています。

 

 

 

 

とても傲慢で、

 

情けなんて必要ない

 

力が第一。

 

 

 

目的を達成するためには

情けなど必要ない。

 

 

 

オスマン帝国で

 

2世代前の私は、そう思っていました。

 

 

 

 

そのひとつ前の人生で、

 

 

力のない者は、

不幸な人生を強いられる

 

という体験をしていたこともあって、

 

 

 

領地を守るためには

 

その強い思いが

 

必要だったようです。

 

 

 

 

クラスの授業で

 

当時の自分に会いに行きましたが、

 

 

 

「オレは、長男として領地を守り抜いた」

 

と、胸を張り、

 

 

情け容赦ない自分の行動に

反省の色は全くありませんでした。

 

 

 

そんな過去世での

 

様々な思いも

 

 

ひとつずつ癒され

 

今に至っています。

 

 

 

 

今回思い出された

 

幼少期の記憶を振り返ることで

 

 

 

改めて

 

他人を責め許せなかった理由に

 

気づくことができました。

 

 

 

 

なぜ、

 

自分がそんな行動をとるのか

 

わからない・・

 

 

 

それは、

 

今のあなたが悪いわけではなく

 

必ず何らかの原因があります

 

 

 

 

そのひとつに、

 

過去世での体験による強い思いが

 

あるかもしれないということ。

 

 

 

そして、

 

 

過去世における感情や

 

強く心に決めた思いを

 

 

浄化することで、

 

 

人生が好転する例を

 

これまでたくさん見てきました。

 

 

 

 

どんな自分も愛せるようになるまで

 

 

私は、10年以上にわたる

 

本当に長い年月を要しました。

 

 

 

 

今では、

 

そのひとつひとつが

 

 

過去世も含めて

 

私の大切な宝物です。

 

 

 

 

 

次回へ続く……

 ↓↓↓

どうしても変えられなかった性格
私の世界観ストーリー5