衝撃の事故・母に起こった奇跡 | 40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

宇宙や神様から愛され応援され、あり得ない良いことが次々と起こる「強運」になるためのブログです。強運になるには、正しい順番と正しい方法が必要です。
癒し・スピリチュアル、宇宙の法則・コーチングを通して強運になり、
心と身体と魂を統合して魂の覚醒を目指します。

使命を知り現実を変えていく

 

アラフィフ女性のための

スピリチュアルライフコーチ ・ヒーラー 

 

福山智子です。

 

 

 

 

1ヶ月ほど前、

 

87歳の母は

 

車にひかれるという事故にあいました。

 

 

 

今は、リハビリも進み

 

杖なしで歩けるまでに回復しています。

 

 

 

実は、この事故は、

 

ひき逃げ・・・でした。

 

 

 

数日後に出頭され、

 

 

身内の中でも

 

 

「これで済んで良かったね」という派と

 

「許せない!」という派が

 

いましたが、

 

 

母は前者でした。

 

ただし、最初は。。

 

 

 

母は、元来

 

明るく、人に親切で好奇心旺盛。

 

 

いろんなことに挑戦する

パワフルなタイプ。

 

 

 

昔は、

ずいぶん苦労もしたようですが

 

 

最近は、

 

「こんなに幸せで

もう何も欲しいものはない」

 

と言っていました。

 

 

 

事故直後は、

 

入院生活を楽しむ余裕のあった母も

 

 

 

さすがに、

 

 

よそ見運転の原因が

 

片手で動画を見ていたことを知ると、

 

 

 

身体中が痛み出し

 

夜も眠れない状態に・・・

 

 

 

なんで私なのよ!!

 

許せない!!!

 

 

 

 

人は、

予期せぬ出来事が起こった時

 

 

否認

怒り

取り引き

抑うつ

受容

 

 

という段階を経ていくと

言われていますが、

 

まさに

母にもそれが起こりました。

 

 

 

 

もし、怒りが出てこなければ

 

どこかで、自分の本当の気持ちを

 

封じ込めている可能性もあります。

 

 

 

 

しばらくして、

 

お相手の方から弁護士を通して

 

直筆のお手紙が届きました。

 

 

 

 

その夜、

 

母は、一晩中泣いたそうです。

 

 

 

怒り・苦しさ・恨み・・・

 

 

泣いて泣いて泣き明かし

 

 

 

夜が明ける頃、

 

 

 

20歳そこそこの若者の一生を

 

私が台無しにしてはいけない

 

 

ゆるそう・・・

 

 

 

そう思ったそうです。

 

 

 

 

今度は、

 

あふれる涙が感謝に変わり

 

 

 

そして、

 

 

 

清々しい

 

晴れ晴れとした境地

 

 

になったそうです。

 

 

 

 

お相手の方の

 

直筆のお手紙を何度も読んだ母は、

 

 

 

現役の書道講師をしていることもあって

 

 

何度も下書きを繰り返して書いた

 

正直な気持ちが手に取るようにわかる。

 

 

 

そう言っていました。

 

 

 

 

「もうこれから何が起こっても大丈夫。

 

どんなことが起こっても

 

何にも気にならない。」

 

 

 

と母は、力強く話してくれました。

 

 

 

 

あれほど、イヤだなと

思っていた看護師さんにも

 

イヤな感情が全くなくなった、と。

 

 

 

 

それから、

 

 

痛みはウソのように引いていき

 

目を見はるほどの

 

回復ぶりを見せてくれました。

 

 

 

 

人生に起こる出来事に

偶然はひとつもありません。

 

 

 

 

そして、

 

 

「ゆるし」

 

人生最大のテーマです。

 

 

 

 

今回の母のこの出来事で

 

そのパワフルな力を

目の当たりにしました。

 

 

 

果たして、これが

自分自身だったら・・・

 

こればかりは

なってみないとわからないですね。。

 

 

 

 

今回の件は、

 

 

頑張って生きてきた母への

 

神様からの大きなプレゼント

 

だったような気がしてなりません。

 

 

 

 

思わず、

 

 

「おめでとう!」

 

と言いました。

 

 

 

 

ゆるしが起こる瞬間は、

 

 

心の底から解放された

 

とても清々しい

優しさに包まれたような軽さ

 

 

 

全てが感謝に変わります。

 

 

 

魂が、美しく輝く瞬間ですキラキラ

 

 

 

 

感動の涙さえ伴う、この

 

パワフルでダイレクトな変化

 

目にするとき、

 

 

 

「人って、すごいな」と、

 

感動します。

 

 

 

 

一度この境地を体験すると

 

元に戻ることはありません。

 

 

 

 

母よ、改めて

 

おめでとうキラキラキラキラ

 

 

 

たくさんのことを教えてくれて

 

ありがとうキラキラハートのバルーン

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

あなたが

 

 

本当の自分を自由に生き

 

いつも幸せでありますようにと

 

願っていますキラキラピンクハート

 

 

 

 


40代・50代の女性が
本当の自分を取り戻し
仕事もプライベートも充実!

人生の目的地に向かうための
地図とコンパス・最強アイテムが手に入る


「癒しの真理スピリチュアル」
7日間無料メール講座

  ↓↓↓
こちらをクリック


・40年・50年を取り戻す
「人生の目的ワーク」

・続けるだけで人生が変わる
「1分・簡単・秘密の魔法」

をPDFで無料プレゼント中!