恋に臆病になってるって?そうだよ!臆病になってるよ! | カンセイの法則のブログ

カンセイの法則のブログ

劇団「カンセイの法則」の日々を赤裸々に綴るブログです。
劇団員の活動だけでなく、稽古の様子、各キャストのプライベートな事まで
どんどん更新していきますので、お楽しみに!

どうも 毎度お騒がせしたり
しなかったりの中山です 

うーーーん
ブログって 題と書き出しが一番難しいよなー

今回も なんかうまいこと決まりませんでした

「吾輩は猫である、名前はまだない」
ぐらい パンチあるブログの書き出しにしたいものですな、、、ふむふむ


というわけで 中山です!笑

前の劇団ブログで 森口さんが
この映画について書いてましたね
{E2180123-B5F3-48E5-B122-B2BCA6A0F4D2}
「君の名は。」

中山   まだ観ておりません 


だってーーー
だってーーーー
だってーーーーー

絶対 観たあと 
どうしようもなくなるもん

観てないけど 観てないけどさー
あれでしょ?

学生の恋模様ってやつでしょ?
もぉ 帰ってこない あの青春

そんなものをね
見せつけられたら 
もうどうすればいいんだ???

恋しちゃうぞ!?
中山恋しちゃうぞ!?

あの子を自転車の後ろに乗せて
夜の街をひたすら
目的地もなく進んじゃうぞ!!!


はあ、、、、、
いいっすよね 青春

中山の通ってた高校なんですけどね
学校から最寄り駅までの通学路が
2つあるんですよ

ノーマル通学路と カップル用の通学路

カップル用の通学路は
ちょっと遠回りしなあかんねんなーーー

でも それが よかったりすんねんなーーー

俺は 一回も 使ったことないねんなあーーー

はあーーー
水泳部なんか入らずに
軽音楽部でチャラチャラしとけば
よかったぜ*\(^o^)/*


無い物ねだりしても仕方ねえ
よし 今度 時間空いた時に
映画館行って
闇金ウシジマくん 観て
目を背けたくなるような現実観て
恋したい!みてぇな 浮ついた気持ちを
根絶やしにしてこよ!!!



何の脈略もなく
笑うてる 山本さんの写真のっけときます

では また*\(^o^)/*

{A09BC2F4-1C97-4A6E-8991-931ACE47103B}