寒いです! | カンセイの法則のブログ

カンセイの法則のブログ

劇団「カンセイの法則」の日々を赤裸々に綴るブログです。
劇団員の活動だけでなく、稽古の様子、各キャストのプライベートな事まで
どんどん更新していきますので、お楽しみに!

どうも!劇団員の山本裕晃です!


最近の朝晩は急激に寒くなりましたね。
みなさまお身体は大丈夫でしょうか?

かくいう僕はノドは痛いし鼻水止まらんしでボロボロなんですが、最後の砦の関節は痛くないので風邪ではないと言い聞かせてます!笑


ちなみにわたくしこの金土日は家に帰らず、ハコニワ→事務所泊まる→延羽の湯→ワークショップ→稽古場泊まる→延羽の湯→ハコニワという劇団活動三昧の劇団員の鑑のような週末の過ごし方をしておりました。

間の延羽の湯はお気になさらず笑


なぜそうなったかというと、まだ詳しくは言えないのですが現在劇団として新たな取り組みをしておりまして、その打ち合わせだったり稽古だったりがこの週末にあって家帰るのメンドクセーってことでずっと大阪に居ました。


あ、知らない人多数だと思うので一応言っておくと、わたくし生まれも育ちも今の住まいも神戸の純神戸人なのです!
という話をすると毎回某先輩に
「お前は神戸じゃなくて須磨やろーがい!」
と言われるのですが、須磨は神戸ですよ!笑



話は逸れましたが、みなさま!現在進行形のこの取り組みを楽しみにしていて下さい!





最後に某先輩でさようなら
{5070D861-7D11-448D-A950-1D3FD01D5339}