ari  | simakazeさんのブログ

simakazeさんのブログ

音楽と詩とPENTAX & 釣り

ari さんのアルバムを購入させていただきました。
 
隠れ名盤シティーポップとして有名だとは知らず
 
曲も聞かずに
 
全て廃盤で入手困難なので
 
全てプレミアム価格(158%)で購入させていただきました。
 
1st mini album「カザグルマ」 (2002)
2nd mini album「雨上がり」  (2003)
3rd album「花の咲くころ」   (2005)
 
 
ネットでは
 
「雨上がり」という曲がJR九州のCM曲として使われていたらい・・・
 

ari「雨上がり」

 

オリジナル曲

 

雨上がり · YOHLU

 

最近、カバーされた曲です・・・

 

K-POPグループなのかと思いましたが

 

YOHLU(ヨール)は、2018年に福岡で結成されたフューチャーソウルユニット。

 マルチプレイヤーのZMIとBOKEH、ボーカルのKENTOからなるスリーピースバンドです。

 

引用させていただきました。

 

 

アルバムはインスピレーションで購入したのですが

 

私が求めていた音でした。

 

レコード盤で再発されてもおかしくないですね・・・

 

 

ari「青い星のカケラ」

 

お気に入り曲です。

 

 

ari「晴れない雲間」

 

3rd album「花の咲くころ」はほんとうに名盤だとおもいました。

 

マリーという曲もよかったです。。。