【Official】Uru 『ファーストラヴ』 映画「ファーストラヴ」 | simakazeさんのブログ

simakazeさんのブログ

音楽と詩とPENTAX & 釣り

映画『ファーストラヴ』挿入歌 Uru「無機質」本編クリップ

 

 

この先にあるもの

 

僕には家族がいない

 

そして愛する人も・・・

 

これからも僕はずっと一人だ

 

これはこの時代があたえた試練だと

 

そう思えば逃げられるのかな

 

これは僕が招いたこと

 

気が付けば

 

僕を心配してくれる人はもう誰もいない

 

この先にあるもの

 

言葉を失って

 

何も感じることのない日々

 

だけど

 

目を閉じると

 

笑顔で微笑む家族と

 

微笑む君がいる

 

このまま夢の中で

 

二度と目が覚めることもなく

 

このまま眠っていたい

 

これが僕の人生だと

 

こんなにも幸せな時代なのに

 

報われないのは何故って

 

もう思うこともなくなってしまった

 

何のために生きてきたのかも

 

忘れてしまいそうな僕に

 

夢の中で

 

君は涙を浮かべながら

 

僕に微笑む

 

僕にはわからない

 

僕の人生はこれで

 

よかったのですか

 

仲睦まじいミサゴの鳴き声

 

僕は忘れない