女性が教育、医療、介護の価値観を変える! | 西村斉仁のHAPITORE公式ブログ

西村斉仁のHAPITORE公式ブログ

日常で快適な心身に戻していく整体操作の専門家。医師や治療家・整体師・身体の研究者、アスリートや芸能関係者、心の専門家など、様々なジャンルの方々にご提供し活用して頂いております。

今、時代はまさに
人類の夜明け前です。
 
 
価値観が大きく変わり
はじめています。
 
 
今までの価値観(常識)が
ガラガラと音を立てて
さまざまな分野で
崩れはじめています。



 


例えば、教育で言うと
いま学校などでは
不登校が増え続けています。
 
 
不登校は悪いことだと言う
認識は無くなり、別に行かなくても
いいよね〜と言う時代になり
多種多様に個人が自由に
選べる時代になってきました。
 

医療で言うと、製薬メーカーや
病院との関係性がわかり始めて
西洋的な医学の信頼性が
下がり始め、手術や薬に対する
信頼が崩れてきています。
 

その流れが今の◯◯◯禍だったり
◯ク◯◯接種です。

また、あれ?と違和感を感じるような
外出規制(日本と海外の様子が違う)や

ウイルス=恐ろしいもの!から
ウイルス=恐ろしくないものと
氣がつく人が増えてきた結果、

医師や専門家の権威性は崩れ
信用度も著しく低下しています。

 
でも、その価値観を何としてでも
守るべく!利権を失うと都合の
悪くなる人たちが、今焦って💦るので、

なんとかその流れを止めようとしているために
今、色んな揉め事が起こっているのです。
 

そんな時代だからこそ、
身体に軸のない方は
周りの風潮に簡単に
振り回されてしまいますので、
心配や不安、恐怖に
慌てさせられているのです。

 
そんな人たちを
少しでも安心させてあげたい!
慌てなくても大丈夫ですよ!と
少しでも役に立ちたくて、

10年以上も前から
セルフ整体法、セルフケアとして
患者さんやセラピストに対し
自己調整法、自立整体法などで
体の真の教育、共育をお伝え
してきました。
 
 
その活動がここにきて、
ようやく成果を出しはじめています。


介護関係に役立つこと
教育関係に役立つこと
子育てに役立つこと
食育に役立つこと
仕事に役立つこと
お金に役立つこと


もっと大きな視点で言うと
人生全般に役立つこととして
体から體への意識改革を
進めています。


 
そんな中、奈良、京都、兵庫で
主婦でありながら、介護や教育
健康と美容、人生観にわたって
深く地実にコツコツと学び
実践してきたトレーナーさんたちが
動きはじめました。

 

俗に言う売上がこんだけ
上がりますよ!とか
リピート率を競い合うような
脳みそを興奮させるだけの話ではなく、

スッゴイ治し方を提供します!
みたいな自慢話でもありません。
 

それよりももっと大切な
しあわせに生きるための
ステキなお話をしていますので、
良かったら、聴いてみて下さい。↓↓↓


​女性は今最も社会に必要とされる存在です


教育の世界にも真の体育が必要とされる


日本が世界に対して、

真に役に立つ時代にむけて、

ぜひ、あなたも

チカラを貸してください。

 


​お知らせ


身も心も微化する魔法のような斉体作法【孔雀の教え】



西村斉仁 公式LINE