自信のある治療家、カウンセラー、指導者へ | 西村斉仁のHAPITORE公式ブログ

西村斉仁のHAPITORE公式ブログ

日常で快適な心身に戻していく整体操作の専門家。医師や治療家・整体師・身体の研究者、アスリートや芸能関係者、心の専門家など、様々なジャンルの方々にご提供し活用して頂いております。

セラピストとして
自信を持ってお仕事を
されている先生方

経営者としても
特に困ってない方々、

教育者として
充実してる!と
感じている先生方


(世界に対して違和感を感じてきた様々な方々が集いはじめています)

 

そんな意識レベルの高い方々へ。


治療でしっかり治せている。
患者さんからも信頼され
やりがいを持っている。


アスリートや生徒へ指導するのが
楽しくて、やりがいもあり、
生徒たちも喜んでくれている。


でも、実は自分がやってることに
少し限界を感じ始めてたり、
自分自身の心身の疲れを
感じてたりして、
少しマンネリ気味で、体力的に
キツイとかんじている。。。


1日中、たくさんの
患者さんが来てくれるけど
本音は、もっとゆとりある
生活、時間が欲しい。。。


経済的に豊かになったけど、
自分の時間が貧乏になり、
家族や友人たちと
楽しめる豊かな時間が欲しい!と
心の根底で感じている。


そんな方は、ぜひ
以下の文章を読んでください。
 
 
私もあなたが潜在的に違和感として
感じているような感覚を誤魔化して
生きてきた人間ですので、あなたの
気持ちがよくわかります。


私は単に売上競争をしたり
治し方の自慢をしたり
提供しているメソッド自慢をしている
のではありません。
 

 
そんな小さなことは
どうでもいいんです。


私が目指していることは
この世から肩こりや腰痛を
はじめとする、不調の原因を
医療ではなく、根っこから断ち切り、
不安症、恐怖症、不満症、不感症を
無くすことを目的としています。
 

もうこれ以上、無駄な情報操作や
あおり情報に惑わされ、間に受けてしまう
被害者を助け、身体や心のことで
悩む方々を救いたいのです。
 
 
このことがキッカケとなり
この世界の中心的立場である
太陽のような明るい
をお手として
強く優しく楽しく生きてきた
真の日本人に戻したいのです。
 
 
世界でも稀なDNAを持ちあわせてる
大和の遺伝子🧬を、もうこれ以上、
眠らせるわけにはいかないのです。
 
 
そのために頂いた、たくさんの
叡智を提供していますので
心意気に感じる方、ぜひ一緒に
楽しい世界に戻しましょう。


以下、この世界を純粋に
救いたい!と活動されている
あなたへのメッセージです。


あなたとの出逢い、再会に
感謝しています。




ーーーーーーーーーーーーーーー

ガチガチの固い体の男性が
ある日本の作法一つで
「一瞬にしてグニャリ』と
柔らかくなってしまった‼️
 

そんな日本文化を知りたい!
学びたい!身につけて
人助けしたいと思える素敵な方は
新しく新設した
『斉體作法三○一』公式LINEに
登録して、有料級の期間限定‼️
無料動画をゲットしてください。

友だち追加


ヨガやストレッチ、治療、整体とは
次元の違う身体作法で

素早く!たやすく!あっけなく!
快善していく。

病院や整体院で治すのではなく、
日々の暮らしで心身を整え
身体が柔らかく中心がブレない
心身を育て強化していく。
 

日本の身体文化である『身体作法』の
素晴らしさと整体や治療を中心とした
身体論を融合させた
一斉に體が全体的に斉う(整う)
『斉體作法』
(せいたいさほう)を考案しました。
 

あなたの脳に形成された
ガチガチに囲まれていた常識という
岩戸の扉を開いていきます。
 

※有料級の動画は限定公開のため、
いつまで公開するか全く決めていません。

(気まぐれで削除します)
早めのご登録をおススメします。
 
友だち追加




🌈11月は日本の歴史を支えてきた奈良県に伺います。

心身ともに美しく輝く斉體作法「孔雀の教え』




埼玉


兵庫


京都


東京