冷え性、低体温から卒業する方法 | 西村斉仁のHAPITORE公式ブログ

西村斉仁のHAPITORE公式ブログ

日常で快適な心身に戻していく整体操作の専門家。医師や治療家・整体師・身体の研究者、アスリートや芸能関係者、心の専門家など、様々なジャンルの方々にご提供し活用して頂いております。

  本気の冷えカイゼン!低体温からの卒業


いまだ日本人の大半は対症療法のような

枝葉の健康法、治療、グッズを

探し求めています。

 

 

ネットや雑誌、テレビから

流行りの外国語でかっこよく

言葉を並べられ、常にあなたの

🧠脳みそをコーフン🤩🤩🤩

させるような文章、画像、動画を

みては欲しいな〜と思わされ


 

たくみに心理学を駆使し

今買わなきゃそんなもん損するやん!

となり、自分の意思で購入したかの

ように思わせられながら、

ポチ!ポチ!とお買い上げ〜^_^

 

 

そんなこんなで、

あなたの身体も固まり、

脳みそはパンパン状態。




そら、カラダは冷えます。

おまけに心もサイフもね。。。




てなわけで、私は別にあなたが
どうなろうと知ったことはないけど、
もし、ほんまに冷え性とか低体温を
何とか解消したい!って願うなら
この先を読み進めてください。


​こ〜の冷え性からの卒業〜 by尾崎豊^_^


数々の冷え冷え女子

冷え冷え男子


低体温な人たちを

卒業させてきた

身体のコツ基礎編を

公開しています。




ま、手っ取り早く見ながら

一緒にやったら早いです。

 

 

ポイントは身体が冷える🥶ことは

やめること。


余計なこと、知識は捨てることです。



そうすれば、35度台の人でも

ちゃんと体温上がってくるし、

使い捨てカイロなんかの大量買いも

いらなくなる。



おまけにアレルギーなんかも

消えてきますので、体温って

大事やな〜とわかります。




では、どうぞ⤵️



🌈カラダが甦る斉體作法 🌈

公式LINE

登録したあなたに

斉體作法㊙️動画プレゼント🎁

友だち追加