就職内定速報!半導体のトップメーカーに! | 関西外語専門学校の在校生ブログ☆

関西外語専門学校の在校生ブログ☆

大阪の天王寺にある関西で最も歴史のある語学系の専門学校です!

在校生のリアルな声を届けます☆

 

 

 

TOWA株式会社に内定をいただきました!

 

初めての就活で不安でしたが、無事内定をもらえて落ち着きました。

 

TOWA株式会社は京都に本社を持つ半導体製造装置のメーカーで、特に半導体のICチップの封止技術や装置(モールディング)では、世界トップシェアを占めるグローバルな会社です地球

 

学校で培った語学力を活かし、営業職として日本国内だけでなく海外のお客様を相手とする仕事につきます。

 

関西外語専門学校に入学して、800点台だったTOEICの点数を900点台にUPさせることができましたグッ

 

試験用の英語ではなく、実際に仕事や日常で使えるような実践的な英語の力を養うことが出来ました。

 

これから卒業までさらに英語力を伸ばしていくのと同時に、中国や台湾に半導体のメーカー(お客様)が多く存在するため、より円滑なビジネスができるよう中国語の勉強にも力を入れていきたいですキラキラ

 

 

SEED英語特別専攻

金 東昱