就職内定速報!ホテルに内定! | 関西外語専門学校の在校生ブログ☆

関西外語専門学校の在校生ブログ☆

大阪の天王寺にある関西で最も歴史のある語学系の専門学校です!

在校生のリアルな声を届けます☆

 

新大阪江坂東急REIホテルから

内定をいただきました!!

 

希望だったホテルから内定をいただけて、

ほっとしています。

 

就職活動は大変でしたが、

キャリアセンターの先生に

春休みから

個別指導をしていただけたので

心強かったですキラキラ

 

コロナで留学の予定が

延期になりましたが、

去年ようやく行けたアメリカ留学では

たくさんのことを学び、

一人の人間として

大きく成長できました気づき

 

特に、自分で考える力が

身についたと思います。

 

英語力も入学当時から

200点近くアップしましたスター

 

今学んでいる

ビジネスマナーの授業では、

社会人として必要な

言葉遣いや挨拶などが学べて

とてもためになります。

 

正直今からすぐにでも働きたいぐらい、

就職するのが楽しみですニコニコ

 

卒業後は早く仕事に慣れて、

一人前になれるよう

努力したいと思います!

 

留学専攻

木下 幸太郎