就職内定速報!貿易商社に! | 関西外語専門学校の在校生ブログ☆

関西外語専門学校の在校生ブログ☆

大阪の天王寺にある関西で最も歴史のある語学系の専門学校です!

在校生のリアルな声を届けます☆

 

イツワ商事株式会社から内定をいただきました!

 

電子部品やペット用品、インテリアなど幅広い商品やサービスをお客様にお届けする商社です地球

 

私は貿易事務として海外との交渉や受注発注、船積手配など英語を使って仕事をする予定ですキラキラ

 

留学がしたくて、カリキュラムに含まれている関西外語専門学校の留学専攻に入学をしました。

 

約8ヶ月間のカナダ留学や徹底した試験対策授業のおかげで、在学中にTOEICを450点から800点まで伸ばすことができましたグッ

 

留学から帰国した後は、貿易コースを選択し専門知識を身につけながら就職活動に取り組みました。

 

初めての就職活動はわからない事ばかりで心が折れそうなこともありましたが、先生方や友達が支えになってくれて内定を取ることができました。

 

これから卒業までさらに英語力を伸ばしながら、貿易実務検定と日商簿記検定の取得にも挑戦していきたいです気づき

 

留学専攻  楠ももか