留学レポート!バンクーバーから! | 関西外語専門学校の在校生ブログ☆

関西外語専門学校の在校生ブログ☆

大阪の天王寺にある関西で最も歴史のある語学系の専門学校です!

在校生のリアルな声を届けます☆

 

カナダのバンクーバーに

約9ヶ月間留学していました!

 

ホームステイをしていたのですが、

クロアチア出身のホストファミリーで

とても優しくしてくれましたおねがい

 

バンクーバーは自然が豊かで、

ノースバンクーバーが特に綺麗飛び出すハート

 

街中で映画の撮影をしているところも

よく見かけましたよ!

 

シアトルやロサンゼルス、

ラスベガスなどに

旅行にも行きました星

 

これはDeep Coveに

遊びに行ったときです↓

 

現地ではエクアドルやフランスの友達と

仲良くしていました音符

 

これからTOEICのスコアアップを

はかりたいと思いますグッ

 

卒業後はワーキングホリデーなどで

海外へ行って、

英語力をさらに伸ばしたいですキラキラ

 

 

4年制高度国際英語学科

市川 汐音