大学編入合格速報!あの外大に!! | 関西外語専門学校の在校生ブログ☆

関西外語専門学校の在校生ブログ☆

大阪の天王寺にある関西で最も歴史のある語学系の専門学校です!

在校生のリアルな声を届けます☆

 

国際ビジネス研究専攻に

所属しています。

 

この度、京都外国語大学に

3年次編入合格しました!!

 

実はTOEICのスコア800点弱を

以前より取得していたのですが、

年齢が周囲より上にも関わらず

将来、この英語力を

どう活かすか迷っていました。

 

調べていく中で

京都外国語大学に運命を感じ、

受験することを決めました。

 

オープンキャンパスには

大学の職員の方に

顔を覚えて頂くぐらい通いました。

 

そこからの先生方からの

英文志望書や英語面接の指導は

決して楽なものではありませんでしたが、

語学専門学生として

大きく成長できた場だと感じていますキラキラ

 

将来は商社で働きたいと思っています。

 

しかしまずは大学で

期待外れと思われぬよう、

様々な事を選り好みせず

貪欲に学びたいです気づき

 

そして、ゆくゆくは

京都・関西・日本の経済に

能力を還元したいというのが

最終の目標です炎

 

編入学試験の受験にあたり

御指導いただいた先生方や

事務職員の方々には、

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

 

 

国際ビジネス研究専攻

鶴田 旭