大学編入合格速報!関西大学に! | 関西外語専門学校の在校生ブログ☆

関西外語専門学校の在校生ブログ☆

大阪の天王寺にある関西で最も歴史のある語学系の専門学校です!

在校生のリアルな声を届けます☆

 

SEED専攻2年の留学生です。

このたび関西大学 文学部に

3年次編入合格しました桜!!

 

実は最初は就職したくて

この学校の貿易専攻に入学しましたが、

途中で自分の学びたい分野を再認識して

先生に相談した結果、

大学編入に進路変更しました。

 

編入対策では先生と

面接練習を繰り返し行い、

その過程で自分のやりたいことが

さらに明確になりましたキラキラ

 

語学力の面では、1年生の時に

JLPT N1を取得しました。

 

TOEICも入学後半年で

約200点アップさせ、

800点以上を取得したので

2年次からSEED専攻に変更しました気づき

 

クラスメイトの友人たちが

いつも応援してくれて、

自信をつけることができ

感謝していますイエローハート

 

将来は商社などで

アジアに関わる国際ビジネスに

携わりたいと思います。

 

SEED英語特別専攻

ユ ジェンニ(中国)