留学レポート!シアトルから! | 関西外語専門学校の在校生ブログ☆

関西外語専門学校の在校生ブログ☆

大阪の天王寺にある関西で最も歴史のある語学系の専門学校です!

在校生のリアルな声を届けます☆

 

9月に、カプランインターナショナルランゲージ

シアトル校の留学から帰国しました飛行機

約半年間、ホームステイで滞在しました。

 

シアトルでの留学は

気候もよく、ホストファミリーも親切で

とても自分に合っていましたキラキラ

 

 

学校では

南米やアジアの学生も多く、

一時期パナマからの学生も多くいたので、

スペイン語にも興味が沸き、

少し勉強しました気づき

 

メキシコのリゾート地、ロス・カボスに

ホストファミリーと一緒に旅行したり、

アメフト、メジャーリーグ、

サッカーなどの試合を観に行ったのも

とてもいい思い出です爆  笑

 

↑メキシコ旅行

 

↑シアトルマリナーズの本拠地

 

↑アメフトの試合

 

英会話力も上がったので、

更に力をつけていきたいですグッ

 

留学専攻

木下 幸太郎