留学レポート!シドニーから! | 関西外語専門学校の在校生ブログ☆

関西外語専門学校の在校生ブログ☆

大阪の天王寺にある関西で最も歴史のある語学系の専門学校です!

在校生のリアルな声を届けます☆

 

この夏休み、僕は

オーストラリアにある

EF シドニー校

3週間の短期留学へ

初めて行ってきました飛行機!!

 

現地の授業は

ペアワークが多かったので、

会話力が鍛えられました気づき

 

学校内は英語で

話さないといけなかったので、

リスニング力がUPグッ

 

またシドニーの街並みは

とても綺麗で、

自然にも恵まれた環境でしたキラキラ

夜になるとより華やかに!

 

すれ違う人々もみんな親切で

ユーモアのある人達だったので、

安心して過ごす事ができました。

 

シドニー世界遺産である

オペラハウスと

ブルーマウンテンズがあり、

僕はどちらも滞在中に訪問しました音符

 

 

3週間という

短い期間ではありましたが、

オーストラリアを

全力で楽しむことができ、

本当に行って良かったです爆  笑

 

 

貿易専攻

有木 純也