就職内定速報!世界最大手の輸送会社に! | 関西外語専門学校の在校生ブログ☆

関西外語専門学校の在校生ブログ☆

大阪の天王寺にある関西で最も歴史のある語学系の専門学校です!

在校生のリアルな声を届けます☆

このたび

フェデラルエクスプレスジャパン合同会社から

内定をいただきました!

 

1年生の時に

通関士の資格を取得し、

就職活動に臨みました。

 

今回内定をいただいた

通関部には、

通関士の資格や知識と、

あとは英語力

高く評価してもらいました二重丸

 

就職活動を終えて思うのは、

自分はこの会社に入るために

今までの道のりを

歩んできたんだなということです。

 

やっているうちは

なかなか見えませんが、

振り返ってみると

自分の目指す企業に合った

通関士という資格を

取得していたのが、

本当に良かったと感じます。

 

実は私は、周りから

変わっていると言われることが

多いのですが、

内定先は

その変わったところが

逆に良いと言ってくれました気づき

 

通関士の資格勉強は

決して楽ではありませんでしたが、

そのおかげで

自分の特性を評価してくれる企業と

出会えたので、

ここまで勉強してきて

本当に良かったと実感しています。

 

まだ進路に悩んでいる方は、

しっかりと自分に

必要なものを見極めて、

狙いうちをしてみてくださいOK

 

内定まで支えてくれた

キャリアセンターの先生には

本当に感謝していますキラキラ

 

卒業後の目標は、

文句や愚痴など

ネガティブな発言をせずに

働く人になることです!!

がんばっていきたいです。

 

 

SEED英語特別専攻 A.K.