”キンパが食べたい。。。” を叶えたぞ! | La Biblioteca Alcolica

La Biblioteca Alcolica

アル中の図書館~お酒と読書の備忘録 in シドニー・オーストラリア

 

こんばんは。

今日から、新しい部署での勤務となった我がおっさま!

当分は毎日オフィスに行くそうで・・・・。ついにこの日が来た!!昇天飛び出すハート

今日が私のキンパデビュー。(他にも自宅勤務が私だけだと自分のペースで色々と家事ができてありがたい)

 

このお店に私が自宅から行くためには、レッドファーンを東の果てから西の果てまで横断しないといけない。考えただけでうんざり・・。でも平日しか開いてないし、オフィスに行く日はいけないし・・・。

横断しましたよ。レッドファーンを・・・。

そして、ついに念願の!!シグネチャー?看板メニューだろう、Baro Rollを頼みました。ゴボウにスパムに色々と具が入っています。野菜たっぷり!

 

Menu | Barobaro

 

じゃびーんん笑い!!!これで$12(本日のレートで1,248円!)オーストラリアでは破格のお値段!

そして、見よ!この具のびっしり具合とごはんのちょっとさ!(集合体恐怖症の方、大丈夫かな?これ)ダイエットにもよさげ。

どうやって巻くの?!そして切るの?!すごすぎる!爆  笑ラブラブ 断面、うつくしー!!ラブラブ

 

 

お味は想像していた感じで、でもかなり美味しかったー。具に一つ一つしっかり味付けがしてあって、ゴボウやニンジンの食感も最高ー!

韓国おでんうどんとか他にも美味しそうなメニューがいっぱい。

Uberイーツ、やってないのかな?(やってたー!!ラブ)安いからゆっくり店内で食べて帰りタクシーでも全然OKなお値段ですけどね。(まぁちょっとくらい遅れてもOK、往復だけで1時間弱くらいなので。会社のスマホ持ってアリバイ作りながら行ってるしww)

 

初めてのキンパ、かなり美味しくいただけて幸せです。

一時期、アフィ案件ってやつだろうと思いますが有名人が冷凍キンパたくさんブログで紹介していてずっと食べてみたかったんですよね。

初めての経験が楽しめるものになってよかったです。

 

このお店をご紹介くださった、Kさんとシンプソン妻さんに感謝!昇天キューン