#最近撮った写真は | La Biblioteca Alcolica

La Biblioteca Alcolica

アル中の図書館~お酒と読書の備忘録 in シドニー・オーストラリア


雨が多かったシドニー。

大好きなキノコ🍄🍄‍🟫を沢山撮りました。

子供の頃から何故か惹かれるキノコ。

いじめられっ子時代は、図書館にあるキノコの本が友達でした。

暗くてキノコ生えるなwww爆笑


プラスチックみたいなつるんとしたキノコは、うちの近くで。



ハイドパークの変なキノコ。



ローマ人のお⭕️んと呼ばれる臭いキノコ。先にハエがよく止まっています。



サリーヒルズのクラウン・ストリートにも!

オレンジのしめじみたい。ニコニコ



そして美味しかったこれ。

Akyちゃんにもらいました。にっこり

めっちゃ濃厚な苦味のある、でも甘いソース。普段はブラックかアーモンドミルクのラテしか飲まないけどオフィスには普通のミルクしかなかったので久々の正統派ラテ。



イギリスで働いている時以来作っていなかったから下手。

でも美味しかったー。

オフィスで仕事の合間に美味しく頂きました。

ふわふわのミルクフロスができたならソースを上に掛けれたんだけど全部沈んでしまった。


味は美味しいから問題なし!

ありがとう😊




最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する