概ね、引っ越しは成功しとるな 東~ズ(=^・・^=)(=^・^=) | 君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

面倒見てる子達は全て避妊手術を終えました。
これからも、ただ共に活きていきます。いつまでも、、、

昨夜から結構な雨が降ったテトラ~ズであるが、、、、、、、、、、、、

 うほほ~~~~~~~~ 二人で待ってるじゃねぇかぁ (≧∇≦)/





若干腫れてるバロンの左足だが、うん   まぁまぁ良い感じだわい


前の東~ズは目と鼻の先なんだよなぁ

ほとんど同じ立地条件で良かったなぁ 暖かくなったんで、直下喰いは暫く無いかもだがな




さてと、此処で真夏の食事場所が在るかなぁ 




おおおおおお!!!!この祠は良い感じで食えそうだぞ  俺は暑いかもしれんが、、、、、
ほほぉ 此処なら俺も涼しいかもしれんな



結局バロンの選択場所に付き添ってやるんだよな玉三郎  愛だねぇ
(*˘︶˘*).。.:*♡