南の住処は店仕舞いだのぉ(=^・・^=)(=^・^=) | 君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

面倒見てる子達は全て避妊手術を終えました。
これからも、ただ共に活きていきます。いつまでも、、、


テトラ~ズ中央入口から来てみると
やや西寄りに玉三郎 東の気に入った場所からバロンだぁ






ふむふむ、、、、、此処なら直下~ズも在るし良いんじゃねぇか 森の水もセットして、、、と




幸い、バロンには仙豆を飲ませておけたので一安心ではあるがな (^o^;)

何処に居ても相棒が傍に居てくれるなんて、幸せだよなぁ お前たち (•ө•)♡


結構内部まで解体が進んでるけど、当分の間二人は此処には戻らんだろうから
水場は撤去するど

いままで世話になったなぁ ありがとう 南~ズのポイントよ (●^o^●)