明日が楽しみだぜ 引っ越してるかなぁ(⌒▽⌒) | 君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

面倒見てる子達は全て避妊手術を終えました。
これからも、ただ共に活きていきます。いつまでも、、、

なんてこった!
バロンの引っ越しに玉三郎が付き合ってるぜぇ 
こりゃぁ、元の場所に引っ越しが濃厚だぁなぁ


とりあえず中途半端な中間で食べようか




やっっぱりアレが引っ越しの原因かもなぁ


あれま、左足を負傷しとるんじゃないか バロン



行動するには支障無しで良かったぜ




じゃ明日な

さて、ちょいと様子見てみるか
車を東の入り口に移動して、、、、、、、


明日は東から呼ぶからな、ほんじゃぁ (つ∀-)オヤスミー テトラ~ズ(●^o^●)