久しぶりだなぁ 旧東~ズの雨食べポイント(≧∇≦)/ | 君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

面倒見てる子達は全て避妊手術を終えました。
これからも、ただ共に活きていきます。いつまでも、、、

結構激しい小雨にもメゲない玉三郎 さぁバロン探しに行くかい

むむむ!今日はユーチューブが貼り付けられない  メモリーがいっぱいで、、、とか表示されるな  ま いっか

実に何ヶ月ぶりだろうなぁ 此処で食べるのはよぉ 東~ズ(⌒▽⌒)



まずまず食ったら、速攻でテトラに帰って雨宿りん 玉三郎

雨の日は此処らへん  って決めてるみたいだな バロン

来ない日は必ず此処まで呼びに来るから、其れ以上遠くには行くんじゃねぇぞ
(*˘︶˘*).。.:*♡