野良なのに肝の小さい奴めぇ (●^o^●) | 君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

面倒見てる子達は全て避妊手術を終えました。
これからも、ただ共に活きていきます。いつまでも、、、


小雨につきカッパを着込んでいると!!!!!!!!まさかの玉三郎
おいおい、、、、もう俺の停車位置を把握しちまったってか(^o^;)


ニャンと驚き!
バロンまで一緒だったかいにゃ (≧∇≦)/
風強いし、新天地直下~ズ 試してみるかい


やっと来たな バロ~ン  仙豆飲むぞ  良し良し


ビビっちゃって、、、、じゃ上で喰うか
自分の食ったら急降下爆撃のバロン



とっとと地下の迷宮に消えるバロン


ま!!!住みやすそうで安心したよ  じゃまた明日な
(=^・・^=)(=^・^=) (*˘︶˘*).。.:*♡